http://homepage2.nifty.com/MADARANET/

こっちも更新☆ / 2008年04月07日(月)
■<2008 Eternal PRESENTS>“ NO FUTURE FOR XXX!!”■
2008年
4月27日(日)目黒鹿鳴館


AD\3,500 DAY\4,000
OPEN/14:30 START/15:00

【チケット発売】
3月27日午後2時から鹿鳴館店頭発売
翌28日午後4時から電話(お一人1枚)メール(お一人2枚まで)受付開始!
http://www.ROCKMAYKAN.COM/

::::::::::::::::::::::::::::

【出演】
★La'miss fairy
★ANGEL DUST
★ガラス
★Earl Grey
★Cuartet
★Kilah
★エトセトラ
●パニックちゃんねる

★奇祭アーティスト改〜SugarTripセッションバンド〜
Vo.ヂャック
Gu.劉士
Ba.taka
Dr.雷〜Rai〜(ex.SugarTrip)
★Alivery Sanctuary

Vo.ヂャック(ex.SugarTrip)
Gu.准那(ex.Cuartet)
Ba.慎吉(ex.Cuartet)
Dr.雷〜Rai〜(ex.SugarTrip)

★オナティカルスーサイド
Vo.KEI(ex.キュア/穢)
Gt.MASUO(ex.CalorZe)
Ba.紫乃(ex.Vice risk/ex.La'miss fairy)
Dr.夏澄(ex.ギミック/ex.La'miss fairy/176BIZ)

★Neo Confnement XXX?!
Vo.kousei(ex.GHOST)
Gt.ひすい(ex.GHOST)
Gt.tetsu(ex.ギミック)
Ba.ネル(ex.ギミック)
Ds.樺澄(ex.ギミック/176BIZ)
※他多数アーティスト出演予定!!
(大セッション&飛び入り有り)
友情出演

★∀NTI FEMINISM

詳細はこれからもこっちに書くからね♪

http://ameblo.jp/lost-yuki/
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
なんだかんだで / 2007年10月18日(木)
色々書くといいつつ何も書けなかったね笑
今でも見てる人いるのかわからないけどこんなブログでも見てくれててありがとね★
約二年このブログを続けました。一番最初の投稿はフレンチトーストを作ってその画像を
載せてたね。長いようで短かった。
長く続けたブログって自分の歴史の一部だよね♪
楽しい事辛い事たくさんありました。
今も昔もこれからの未来も頑張っていきましょう☆

それじゃあまたね♪

by ex.MADARA Yuki
 
   
Posted at 15:11 / 独り言 / この記事のURL
これからもMADARAを愛してくれる人に / 2007年10月04日(木)
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=MADARA
 
   
Posted at 04:17 / MADARA / この記事のURL
もうすぐ / 2007年09月11日(火)
このブログも書けなくなります。
その前に今までの思い出や曲についてかけたらいいなと思います。
もしかけたらかくので期待しないで待っててね★時々くれるファンメール。
未だにしっかり読んでるからね♪励みの言葉がすごく嬉しいし頑張ります★
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
忙しいです。。 / 2007年08月15日(水)
なーんか 欝になるんだよね〜 何か色々なものにおちつめられてるかんじ?
寝る時間なくスケジュールはつめつめで頑張ってるんだけど何かうまくいかない。
苦しいねぇ〜
 
   
Posted at 04:02 / 独り言 / この記事のURL
疲れた。。。 / 2007年08月05日(日)
なんか忙しい日々を送っております。
ふといきぬきにMADARAの解散ワンマンの映像を見てたらなんか懐かしくなり切なくなりました。
頑張っていきましょう。
 
   
Posted at 06:23 / 独り言 / この記事のURL
前の機材 / 2007年07月26日(木)
MADARA時代の機材とルテナ時代のパワーアンプを久々車からおろしました☆

上からVHTパワーアンプ
電源供給
ワイヤレス
チューナー
ティーシーエレクトリニクス ジーメジャー

下のラックの部分はMADARA後期にメインにつかっていました☆
上のパワーアンプはルテナ時代からMADARA中期までつかっててそのあとはメサブギーの
ヘッドを購入したのでそっちをメインに使ってました(^-^)
 
   
Posted at 02:57 / バンド / この記事のURL
CPU / 2007年07月25日(水)
知ってますか?パソコンの脳みその事です。
今の僕のCPUはデュアルコアで2.2です。
だけど最近クロックアップして無理やり2.4ぐらいまであげてあります。
クロックアップとはCPUの性能を無理やり引き出して能力を上げる事です。
ドラゴンボールで言うと常に界王拳を使ってる感じです笑
メモリは今現在デュアルチャンネルで2GBあるんですけどこれも増設して4GBにしようかと思ってます。
ちょいマニアックな話になるんだけど僕のパソコンはHDDが何台も積んであってOSも複数入ってます。
一台目は何でもこなせる用にXPが入ってて二台目には遊びで入れてみたVistaが入ってて
三台目にはレコーディング用にまたXPが入ってます。XPが二つ入ってるので起動する時に
BIOSでHDDの起動の順番を変えると違うXPが立ち上がるのでこっちは完全に音楽専門で
余計なソフトは一切入ってなくネットにも繋がらない用になってます。
こうする事でこっちのOSは非常に軽くかつ非常にクリーンな状態なので
新品の高性能のパソコンのように使えるというわけです。
ただ曲を作ったり録ったりする度にいちいちBIOSを開いてHDDの起動の順番を
変えるのは非常に面倒だったりするけどね。。。
さぁ睡眠不足でつらいけど頑張るかなー!
今日の日記を読んで内容を理解できるのは多分しゅり君かササキ氏ぐらいな気がするけど笑
 
   
Posted at 00:21 / 独り言 / この記事のURL
つ・・・ついに・・・ / 2007年07月22日(日)
今の家に住んではじめてゴキブリを見ました。。。
あまりの恐ろしさに外に逃げ出してしまった。
実家にいた頃は親が潔癖症だったので見る事はなかったし都会育ちの自分には虫はきついです。。。
とりあえず部屋中に殺虫剤を巻き掃除をかなりしたもののゴキが行方不明なので
ちょっとした物音にも反応してしまう始末で怖いですね↓↓
ダニといいゴキといいはじめてなのでなかなか困ります・・・
バルサンたいてホイホイでも置くかな・・・
 
   
Posted at 06:11 / 独り言 / この記事のURL
ダニ撲滅! / 2007年07月21日(土)
家でダニ撲滅運動を行ってました。
なかなか手ごわいやつらだった。。。
掃除が大嫌いな俺でもやつ等の痒さには敵わなかった。
あの痒さに限界がきて掃除をしてしまった。
多少綺麗になったがダニがあまり関係ない部分は変わってない。
それが俺。この辺は相変わらず汚いってかケーブルに絡まりまくってる。

                         
                       この辺笑
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!