まーたまた 

2007年02月24日(土) 23時51分
ネカヘから更新ちゅう。

でもなんかキーボードうっせーからもうやめよう。
ばいにゃ。←

デーモン 

2007年02月17日(土) 15時07分
今夜は寝ませんよ。ふふっ

どもー。私です。

えー今日はネカヘ?でオールします。一人部屋で。ええ、一人部屋で。
うーわ一緒に行く人いないんだーって?
そんなことない。


2人で逝って一人部屋に篭るんです。


まぁあんな本やこんな本、はたまたあんなサイトとかを廻る予定です。
気が向いたらネカヘからブログ更新しますね。へへ。
ていうか未成年なんですけど9時からの受付大丈夫なのかな?
逝ってみよう、一緒に行くのは社会人だ。大丈夫だ、、、キット、、、、

仕事の同僚にのだめ新刊でてるかチェックしてこいっていわれたんで行けなきゃ困るんです。



話変わって、コスプレなんですが。本気で痩せます。次こそ!!!
女雅コスします。もうコレ絶対。やってやる。やってやるぜちくしょうめ。
黒装束女雅で、、、
でもねーヅラがねー微妙に髪短いんですわ、、、しかしあれで何とかしたいものです。

画像は女雅さま。ベッピンだなぁ、、、

最近また痩せました?ほっそりしたやうな、、、、


なんにせよ、、、所詮私は真骸ですのでお忘れなく。笑
楓真大プッシュですのであしからず。笑
女雅真もいいけど、、、、やっぱ楓真だなぁ、、、
いや、楓真楓ですね。リバリバ。萌える〜←

あぁ、ヲタった、、、すんませ、、、げふっ


初!!! 

2007年02月16日(金) 22時51分
はい!!なんか復活しました。それっぽく復活しました。

えーなんか元気です。今日は特に。
以前はもうイライラ鬱の塊でしたが、なんとなく平常心に戻りつつありますよ。
文句ばかり言っていても何も変わらないですものね。

何気に待っていてくださった方がいたことに驚きです。ま、、、まぢで?

好きになりますよ。ブッ



まぁこんなテンションで?更新はあんまりしないかも?で
頑張っていこうと思います。

一行日記もつけますんでそっちのがメインかもです。


つーわけで、ばい。  ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真斑-madara-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
キチガイ暦早5年くらいかしらね。
おばちゃんゆーな。まだ10代。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる