横浜アリーナ 

March 12 [Mon], 2007, 14:21
正面です。
入るまでに裏とか回って30分位かかったんじゃないかと。
入る頃には開演時間になってたよw

頭頭頭 

March 12 [Mon], 2007, 14:21
ブログにもアップしたけど。
もう少しで入れるってトコだよw

「そこの家だったらいいよね〜片道五分だ」とか話しながら
お互い変わった方法で暖まってましたwwww
わろす。

五歳おめでとうございます。 

March 12 [Mon], 2007, 14:20


Mに頂いたものと一応自分で撮ったやつも。
Mの凄い綺麗だな〜!
入り口で皆撮ってるから何かと思ったらw
これは写メりたくなるよ。

ストラップ 

March 12 [Mon], 2007, 14:20
付けました!
可愛い〜(´∀`*)

こーゆうのは二個ぐらい買っとくべきだったかな(◎ε◎.)

これとこれも。 

March 12 [Mon], 2007, 14:20
ミラーとがま口なんかも購入。
まだ開けてないお。

ほんとにレモン… 

February 19 [Mon], 2007, 2:14
14日のレモホ(´∀`*)
まだ渋公って言ってちゃダメっすかw

タクシーの運転手サソには渋谷公会堂でまだ通じる^^

綺麗で良かったよ。
開演前ホットドッグを必死に立ち食いしたw
腹減りMAX(´∀`)

そん時貰った?ト 

February 19 [Mon], 2007, 2:14
何か配布って得した気分だなあw

あーメイキングね??
織姫だっけ?やたらキラキラしてたのw

そしてサイクロンのPVちょっと見れた?~
全部見れんの楽しみに待ているo(^-^)o

うは 

February 12 [Mon], 2007, 23:57
バックを貰いますた。

お参り 

February 12 [Mon], 2007, 21:18
川●大師に行ってきました▼’∀‘#▼
鳩いすぎw
おみくじ親がひいたら「半吉」
半吉ってなんだよwwww

ランプ 

February 01 [Thu], 2007, 23:02
UFOキャッチャーで。
これオキニ( ^ω^)

一発で取れる物と取ない物って分かるよね。
ダメそうなのは何回やってもダメw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる