遠足中^^

October 29 [Sat], 2011, 10:32

昨日は戦争が起きたけど、2分で終了した。
降伏書簡が来てたけど、すでに車が出てた。
来客中だったので止めることもできず><!


のんびり遠征してます。
伸ばして破棄して拠点立てて狩って。
そして次の旅路へ…



22鯖以来の交戦したい同盟がある

October 25 [Tue], 2011, 6:13


うわまじうぜーまじうぜー。
なにこいつらまじうぜー。
よし、お返しにこっちも嫌がらせだ^^




どっかで火種作って戦争に持ち込もう。
動機は、盟主の短絡的な感情「むかついたから」。

ふう

October 19 [Wed], 2011, 21:37

いきなり戦争がはじまり
こつこつ砦を攻略して
遠征進めてたら、あっという間に二週間経過。


優秀なメンバーに囲まれて、悠々自適に生活してます^^
昨日より盟主に舞い戻りまして、これから暴虐の限りを尽くすつもりです。
でも戦争はしたくありませんww


同盟プロフ


戦争マジおっかねぇ

October 12 [Wed], 2011, 21:31


トンネルをくぐると、そこは戦場だった。



一時帰国してた間に、漫画喫茶3時間パック5回使ったわ。
31鯖終了時はyamiと地元の日高屋でご飯食べてた。
戦争はじまったけど、天真爛漫まーじで楽しい。
あげぽよ。

カード整理しました?

October 02 [Sun], 2011, 13:25

アンディ・ボガードがテリー・ボガードのバーンナックルしてるカードをゲットしました。
来期は某32鯖の巨大同盟にパワーゲイザーお見舞いするって猫耳頭巾が言ってた。


32鯖はよく分からない鯖だったけど、いきなり引いたSR于吉に涙を流し(現在もLV2)
試しに引いたゴールドダスでUR甘寧を引き
武将図鑑クエを完成させようと今日引いたゴールドに再度泣かされ…
そして整理したカードのBP引いたら…

来期も宜しくお願いします^^

今日引いたゴールド。引いてはいけない武将が勢ぞろいwww


そして魂のバーンナックル


後には引けない戦いがある

September 26 [Mon], 2011, 20:41

回した後のむなしさ、プライスレス。
そうなりそうで怖い、確率変動イベント。



みんながチャットで報告しあってるの見ると
今日は回さない方がいいなと思ってしまう。
一方で、当たらない人が多い程、当たる確率は高まる。
という事を考えていると、今日もこだまするざまぁぁぁぁぁぁぁの声。
怖いよ…怖いよ。



何でもいいんだけど、これって馬鹿なの?死ぬの?

二期の募集^^

September 22 [Thu], 2011, 20:16

アンバランスなkissを交わして愛に近づけよ
君の涙も 悲しい嘘も
僕の心に眠れ

私が最初に買ったCD。
なんか突然思い出したわー。
好きな歌手はBUMP OF CHICKENです。

もーいーくつねーるーとー
とーごーさばー。
弊同盟も着々と二期の構想が固まってきました^^
来るもの拒まず、去る者追わず。
二期は戦いに明け暮れるかもしれませんね。

愚連隊二期は、愚連隊ではない新しい同盟の旗揚げです。
同盟名称をマダラカタブラで申請あげたんだけど、すでに商標登録されてるっぽい。
こりゃ猫耳の仕業だな。まいいや。
みなさんもご存じの通り、31鯖同盟対32鯖同盟の色が鮮明になってきました。

「やってやんよ」

という強気な態度に出れない小心者の私ですが
二期は青筋立ててタクトを振るつもりです^^

愚連隊の二期、そしてマダラに興味があるからは是非書簡下さい。
先着で10名の方にTP差し上げますwwwww
強い人お願いします><!


150まではレベリングしたいな




振り返ると奴がいない

September 18 [Sun], 2011, 18:16

そこの個人盟主に告ぐ!
私からの書簡に返信が無いことを理由に
貴殿へ宣戦布告するけど宜しい…あ…あれ?



頭を悩ませていた個人盟主がデータ削除した。
そのおかげで、周りの領地を埋めるので大変なり><!
うちの同盟は非戦という主張をしている手前、攻撃は自分たちからしたくなくて…。

その盟主の本拠地名が「武蔵浦和」だったので、何回か書簡してたのね。
あ、私、実家が埼玉の大宮なんです。
「毎日のように、通勤快速で通ってましたよ!埼玉の人がいて嬉しいです^^」
とか
「武蔵浦和のラーメンアカデミーってまだあるんですか?」
とか…。
どう考えても武蔵浦和っ子しか分かないネタなのに…。
書簡は一通も返ってこなかった。

32鯖で、「書簡を無視された」という理由で解散されたことがあった。
んな無茶なwwwwと思ったけど、戦争の理由なんて何でもいいのさ
とシャア・アズナブルが夢にまで出てきて進言するものだからさ。
もう少しで同盟員と某巨大同盟に開戦理由を説明するところだったわ。
あと18日眠ると統合鯖。
最後、我々は、ナメック星を花火にしようとしたフリーザになる可能性があります。
なので、我々に…我々に干渉するなよ><!!…とランバ・ラルっておっさんが言ってた。
いや違いますよ。私が言ったんじゃありません。


俺やったよ、お前やっちゃったよ。
というアンタッチャブルの合格発表というネタが好き。


ぞっくぞくするやろ!


ライトだけど気持ちはハード

September 16 [Fri], 2011, 10:20

ありのまま、今起こった事を話すぜ!
俺は魏のカード50枚クエを達成してBDライトを8枚引いたんだ。
そしたら1分後にSR武将が2枚手に入っていた。
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をしたのか分からなかった。
とにかく言えることは、課金しなくて良かったということだ。


上海のネット環境が重いので、家に帰ってから画像UPします。
引いたのが29鯖-30鯖の統合なので少し残念。
32鯖で課金ダスしようかと思っていたけど、今日はやめよう…
か・ら・のポイポイポイポポイポイポピー♪

猫耳も嫉妬する引きの強さ。

ストレス耐性にも課金したい

September 15 [Thu], 2011, 21:40

なん…だとっ…!



というような二期の構想が進んでいます。
だけどもだっけぇど〜盟主業がつらいんです><!
でもそんなのかんけーねー、でもそんなのかんけーねー!
あっちを立てるとこちらが立たず…どうすりゃいいのかオッパッピー。

上海人の交渉には慣れたけど、ネットを介してのコミュニケーションはキツイ。
リアルでの交渉ごとでは負けない自信あるんだけどな…ふう。
この悩みもあと20日。
悩める28歳盟主、今日も頭下げて鯖を駆けずり回ってます。


ブンペイちゃんの修練が7になりました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月14日
読者になる
最新コメント
アイコン画像マダラ
» カード整理しました? (2011年10月12日)
アイコン画像シュナ
» カード整理しました? (2011年10月06日)
アイコン画像マダラ
» 後には引けない戦いがある (2011年10月02日)
アイコン画像REGZA
» 後には引けない戦いがある (2011年09月30日)
アイコン画像マダラ
» 後には引けない戦いがある (2011年09月28日)
アイコン画像眠猫
» 後には引けない戦いがある (2011年09月27日)
アイコン画像マダラ
» ライトだけど気持ちはハード (2011年09月16日)
アイコン画像Nekomimi
» ライトだけど気持ちはハード (2011年09月16日)
アイコン画像マダラ
» ざまぁぁぁぁの部屋 (2011年09月12日)
アイコン画像やみ
» ざまぁぁぁぁの部屋 (2011年09月12日)