うん♪ 

May 08 [Tue], 2007, 21:49
バイト先のお客様に『可愛いね』って言われる時って男の人に言われるよりも、女の人に言われる方が嬉しい♪♪

っても、一回しか言われた事ないけど(笑)

うん♪ 

May 04 [Fri], 2007, 6:58
ぴぃちゃん♪
まきちゃん♪
ゆみちゃん♪
みやちゃん♪

ありがとう(´ω`*)
本当にありがとう♪

今は独りを紛らわす為に毎日バイト入ったりして頑張ってるよ♪

離れてても皆着いててくれるしね(o^-^o)
落ち着いたら皆にメールするね♪♪♪

ちょいと・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 20:34
暗い話をします。

約5年間、ずっとずっと一緒に暮らしてきた愛兎の『はち』が1週間位前に亡くなりました。

私にとっては家族であり、最愛のダーリンであり、1番の信頼者でした。
周囲から見ればたかがウサギ・・・

けど・・・5年間と言う長い月日を過ごして来た私にとっては、ウサギではなく、良き理解者であり、世界で1番愛しい存在でした。
悪戯をされて思いきり叩いた事、それでも謝ってるつもりだったのかスリスリしてきた事。
悲しくて寂しくて、どうしていいか解らなかったけど、何故か今は一緒にいて楽しかった思い出しか思い出さないんだよね。

亡くなった数日は本当どうしていいか解らなくて泣いてばかりいたし、大好きで大切な存在だったMADARAまでもが解散して色々重なって精神的に大変だったけど、今はもう毎日大切な思い出と過ごしています。

当分一人だし別なウサギを飼う気になんてなれないけど、生まれ変わって、また戻ってきてくれたら嬉しいな♪

サヨナラありがとう、また、いつか、この場所で逢いましょう・・・

本当にありがとう、はち♪ 大好きだよ♪

にゃん♪ 

April 27 [Fri], 2007, 21:20
気晴らしに会社帰りにお気に入りの洋服屋さんで春物ワンピを買った(*´ω`*n)

今度のデートに着ていこう♪♪

誰とって?????













もちろん・・・・・



ゆみリンコム♪(〃д〃n)

うふー 

April 27 [Fri], 2007, 17:07
沙織さんへ♪

私が行く某Sブランド(笑)は入●市にあるよ♪♪
本当は清●駅にもあるみたいなんだけど解りづらいんで入●市の方がいいかと(・∀・)

入●市で降りて結構歩くんだけど市役所の隣にあります♪♪
駅降りて市役所方面に向かって歩くとデカいSブランドの看板が見えます(笑)

うーん・・・道順とか説明しにくいんで、駅降りて反対側に交番あるんで、市役所の行き方聞くといいかも♪さすがに『しま●ら何処ですか?』とか聞きにくいと思うので(笑)
道順上手く説明出来なくてゴメン(´・ω・)

・・・にしても毎日同じ電車乗ってるはずなのに逢えないねぇ(´・ω・)

わぁー 

April 26 [Thu], 2007, 9:18
朱璃さんがブログを更新してる(´∀`人)
朱璃さんがブログ更新するのって珍しくない??

うはっ 

April 26 [Thu], 2007, 2:59
皆様、ご存知の某Sブランド(笑)

今日の夕方に会社で使うyシャツ買いに行ったんだけどさ・・・・
1枚この値段って・・(゜∀゜)
しかも・・・普通に生地とかしっかりしてるよ(笑)

さすがだね(*´∀`*)ゆみコムー今度一緒に行こうね♪♪(笑)

むぅ・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 22:25
今の微妙な髪の毛の長さが気に入らない(´・ω・)

異様にピョンピョンするんだもんー
エクステつけようかなぁ♪♪♪

うひょ 

April 22 [Sun], 2007, 17:30
ブログ放置してました(´・ω・)

てゅか、今ねー帰りの電車に乗るんだけど…切符買ったらー

コレって両思い切符じゃないか!?

急いでて改札通してから気付いたよ(´・ω・)

あっ・・・沙織さん!まきちゃんからブログ聞きました♪♪
ありがとう(*´ω`*)

あぅー 

April 19 [Thu], 2007, 13:23
沙織さーん!!!
ブログ教えて欲しいけど・・・アドしらないのー(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madara-yuri
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる