不思議な味 

June 13 [Fri], 2008, 19:58
職場の先輩にもらった\(^o^)/
あまじょっぱいうまいうまい^^^^

だめ 

June 08 [Sun], 2008, 1:12
もうスチュにしか…(^q^)

あうぅ 

June 06 [Fri], 2008, 19:07
のど痛いカラオケとかめっちゃ久しぶりやし

帽子クリア 

June 04 [Wed], 2008, 0:23
あとはカード作るだけ楽勝\(^o^)/
問題はタイの模様なんですが…
一個描いただけで既に飽きたんですが一体何個描けばいいんですか?/(^q^)\
つかこれ最後でよくね?
肝心の衣装何一つ手をつけてないのだよ順番明らかにおかしいばくしょう/(^o^)\

染まる 

June 03 [Tue], 2008, 18:24
なんで紅い薔薇売ってないねん…

うをおおおお!! 

June 02 [Mon], 2008, 20:34
し ゅ ん す け\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
急いで帰ってきてテレビつけた瞬間にゴール決めてくれたデスティニー\(^o^)/

よし 

June 01 [Sun], 2008, 14:21
プリンの奪還に成功した

あああ! 

May 31 [Sat], 2008, 20:23
会社にプリン忘れた…!!
もうもどるんしんどいけど明日折角休みやのに取りにいくんもめんどいどうしよおおおぉぉ/(^q^)\

6月から 

May 29 [Thu], 2008, 16:13
夏服だって


今日とかめっちゃ寒いんですけど…/(^q^)\

うちのペタちゃん 

January 16 [Wed], 2008, 22:50

ざぶとん舐めすぎてべとべとやないか!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる