眠い 

2008年10月19日(日) 9時27分

うたうちゃーん(^ω^)

眠いおー昨日ずっとキタコって、夜更かし寝不足。

あくび出まくるからアイメイクぐちゃぐちゃwwwwもう帰って寝たいお(^ω^)(^ω^)

ウホッwwww 

2008年10月16日(木) 16時48分


ハガネたん使いのミカンちゃんwwwwなんでいんのwwwwwwww

でも、カワユス(*´ω`*)

リンリンにしてやんよ! 

2008年10月06日(月) 23時51分
何故かときめいたwww

大量www 

2008年10月06日(月) 23時47分
コイキングwwwテラカオスwwwwちからなくはねているwwwwww

祭り=チョコバナナ 

2008年10月03日(金) 0時33分

忙しくて先月の14日から17日にかけて、大阪に行って来たことを書くのを忘れていますた(^ω^;)

少しずつ書くかな。

ちなみに、写メはユニバにいた変なゴリラwww

キラキラ 

2008年10月03日(金) 0時17分

大阪の友達のバンド仲間さんのワンコ(・ω・U)

私が抱くと全力で逃げてくwwwwww悲しいwwwwww


つか洗濯終わらないから寝れねぇや(゜∀゜)ハヤクー

あにまる 

2008年10月02日(木) 7時39分

このシュッシュッえろカワユス(゜∀゜)

ところで名前『シュッシュッ』で、合ってるよね?wwwwww

めぽめぽ 

2008年10月02日(木) 7時37分

ビリーかわゆすなあ(^ω^)

あーバイトめんどいーwww

ダイエット 

2008年10月02日(木) 7時35分

しなきゃ(´・ω・`)

体重がカオスってるんだが、やばいんだがwwwwwwwww

コアリズム頑張るぜ

仕事のお時間! 

2008年09月29日(月) 11時17分

さて、行きますかな


(・∀・)かったりーな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡蜜姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる