なんでおんの!?

August 06 [Tue], 2013, 10:36

お昼ご飯をキャンパスのラウンジで演劇部の友人と食べてた入野さん。
ペットボトルを積み上げていきどこまでもつか試すシュールな遊びを行っていた時

違うキャンパスの合気道部の友人が来ました。

そして一言

「え、イリさんなんでここにおんの??」




こっちの台詞だよ←




私「え、授業受けに」

友人「そうか、君キャンパスこっちだったんか!」

おい


私「ちょっと待って、私も質問」

友人「どした??」

私「なんでお前おるん!?!?」

友人「えっとね、部活。」

お前合気道部とちゃうんか!(合気道はこのキャンパスじゃないです)

友人「実はさー演劇と兼部しとってさー(笑)」

アハハって…

私「兼部してたの!?」

友人「あれ?言ってない?週一でこっちのキャンパス来てるよー」

まじで

友人「なんで今まで会わなかったんだろうねー(笑)」

ホントだよ

演劇の友人「あれ?二人知り合い?」

私「ま、まぁ…」

演劇の友人「てか、君兼部してたの?」

友人「あれ?言ってないっけ?」


そっちにも言ってないんかい!!
こうこく
プロフィール
  • ニックネーム:入野イリ
  • 誕生日:1994年11月9日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-ユーフォニアム トロンボーン ピアノ
    ・ニコニコ動画
    ・ヘタリア
読者になる
入野イリまして

どうも、管理人の入野イリです。

読んだらくすりと笑える記事目指して奔走中です。

更新する時はするがしない時は半年放置とかざらです。

でも失踪してもいきなり戻って来て毎日更新とかしちゃう

超不定期更新です。


♪管理人説明

東海地方の大学生なう。経営の勉強してます。

中学高校吹奏楽部、ユーフォニアム担当

ホルンもたまにやってて今はP-boneとユーフォ練習中

大学では合気道部と吹奏楽部を兼部

こうして書き出すと色々出来るみたいに聞こえるが

色んなものに手を出し過ぎて全てが半端になってるだけ。

愛知県民、声優好き、ヲタク、妄想好き、活滑神的悪し。あ、最近ヘタリアはまりました。

そんな管理人です。

♪コメント

飢えてます。気が向いたらblog内にて返事します。

♪友達申請

失踪してなければ基本承認します。

♪目標

楽器か歌でニコニコ動画投稿したいな。

♪Twitter
@ilinoiriで検索してみて下さい。私が見つかります。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる