安心 

2008年08月05日(火) 19時57分
安心したぃ



彼女サン、モバゲーで
男に対して、コメントし過ぎだろ

(-_-;)




どんだけ男好きなんだよ
(;-_-)=3

うざい 

2008年06月29日(日) 10時53分
登石マジでボコボコにする

昨日電話して話した


ちょーしこいてる




ぜってー許さない

( ´艸`) 

2008年06月27日(金) 21時04分
月曜日に指輪をあげます


って事で、今日はゼミをサボって海に行きました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

そんで次に、ジャスコに行き、アクセサリー屋に

なんとか自然に

指の大きさを調べた(笑)



☆13号☆




月曜の1限に指輪を買って、2限が始まる前に渡す

ただ渡すのはつまんないから、ちょっとサプライズ
( ´艸`)








楽しみだぁー(≧∀≦)

無題 

2008年06月25日(水) 8時53分
決めた

もし別れたら



登石全殺し決定

なんとか生きてます 

2008年06月24日(火) 21時47分
今日、相方サンと話しました

そしたら、登石のコトを注意されたのが面倒ってコトで別れ話をされました



俺は謝った

プライドなんて捨てた


もぅ面倒なコトはしないって



そしたら別れないでくれるって


しばらくして
俺はメールを送った



『さっき考えて、自分の考えが変わったよ
もぅ面倒なコトはしないし、登石と何をしても、気にしない
これは、我慢するってコトじゃなくて、気にしなくても大丈夫になったんだ』


ってな感じで





ウソだよ


気にするよ




相方は、自分の意見は言うのに、俺の意見を聞かないで、勝手に決めるから
もぅ注意は出来ない


注意したら、また別れ話をしてくる











こんな相方でも
好きなもんは好きなんだ



これから学校に行くのは、キツくなりそぅ
ちゃんと自然に笑えるかな











1人の女の子の為に、自分から傷つくほぅに行くなんて
惨めな男だなぁ







リアルに死にたいわ
(つ∀`;)


今はまだ
相方がいるから
ギリギリで生きてます

泣きそぅ(^皿^;) 

2008年06月23日(月) 22時08分
訳あって
相方にしばらくメールをしなぃコトになりました








正直キツい(x_x;)





さっき電話をして
いろいろ話して
そぅ決めました








なんだよ!!
なんでたよ!!
どおしたんだよ!!
どおしたぃんだよ!!








相方の為だったら
何でも出来る

好きって気持ちは
ずっと変わらない自信がある

そして

幸せにしたぃ





だから
何でも言ってほしい









今の俺にとっての生きがいは

彼女だけ



この気持ちが伝わるといぃな
恥ずかしくて言えないわ
(;^皿⊂)








ちょっとクサかったかな
(^^;)

これヤバイわぁ 

2008年06月23日(月) 9時15分
今から学校に向かいます
≡≡≡ヘ(*´∀`)ノ

電車の中




相方サンに会うの緊張するわぁ

夜、眠れなかったし


?週間ぶり



今日で、相方欠乏症が治るかな??
治らないかな??



治ったとしても
ストレスが爆発するかもなぁ



治る 28%
ストレス溜まる 89%
爆発 18%
安心できる 11%










俺の正直な気持ち

登石クンと仲直りしたい
元は友達だったし
でもすると

また調子にのって
相方に付きまとうかもしれない

それが恐くて、出来ない
俺はそんなに器用じゃなぃ
優しくもない
できた人間じゃない



だから、殴っちゃうかもしれなぃ


これを言えばいぃんだろぅけど
しょせん俺は
弱虫だから


勝手にストレス溜めて
手を出しちゃう



あぁーー!!
もぅダメだ(つ∀`;)

ケンカの理由 

2008年06月22日(日) 0時32分
俺の大学に、登石ってヤツがいます

そいつが、やたら彼女に付きまとってんね


・彼女の肩を掴んで、自分に寄せる

・座る時にくっついて座る

・俺と彼女のお揃いのブレスレットを、そいつがしてる

・めっちゃ、連れ回す



それらを彼女に、少しは抵抗とかしろって、注意したんさ(-"- )

でもそんとき、彼女は実習で疲れてたみたぃで、逆ギレ



結局、俺が謝って、無事??解決・・・

なんか、納得できなぃけど


俺も、時と場合を考えなかったのは悪いけどさ


少しは謝れや(-_-;)





とりあえず
原因は、登石!!


今度、何か聞いたり見たりしたら

マジ殴る(-_-#)


バスケもテニスもギターも出来ないように









でも、俺が怒ってるのを、誰かから聞いたみたい


そんで、何か被害者ズラしてる



マジ、学校で見るだけで、殴りたいし!!!


心も体も、グチャグチャにしたぃ



とりあえず、月曜の学校で、誰かが動くのを待ちます(^皿^)

ひさびさ♪ 

2008年06月21日(土) 13時18分
久しぶりにブログを書きますε=ヾ(*~▽~)ノ


書いてなかった頃の出来事〓

4月13日に彼女が出来ました(≧∀≦)




同じ学校で、背の高い、女の子


しかーし!!
最近、ケンカしました


また次回(笑)

ダァーー!!!! 

2007年11月13日(火) 11時08分
あーイライラすんなぁ
(-"-)
タバコ吸いてー
酒のみてー
ウンコしてー

そぅだ!!
トイレに行こぅ('∇')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛=音楽(笑)
    ・スポーツ-最近は、ボクシング「とバスケケ
    ・ペット-犬Fオタクです
読者になる
ヒマ人です

楽しい事ないかなぁ、


性格は
・バカ
・変態
・夜行性
・めんどくさがり

( ´∀`)ゝ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マダオ→ぢぢ
» あーぁ (2007年11月12日)
アイコン画像マダオ→おぎ
» あーぁ (2007年11月12日)
アイコン画像おぎ
» あーぁ (2007年11月12日)
アイコン画像ぢぢ
» あーぁ (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる