チャオ 

2006年02月24日(金) 22時15分
なんか最近
メイプルストーリー
はまっています
俺は、廉茶タ蝋です。
楽しい
今日マラソン大会がありました
結果40位あまりよくは、ありませんが
まあ完走賞もらえたからいいかな
しかも最近、体が、弱い
学校行くと、頭が痛くなり
早引きしてしまいます

でも今日から元気・・・金曜からかよ!(一人ッつこみ
なんか最近妙~に重たい
風邪気味かヨ
大変
明日テニスがんばるぞー

おひさ 

2006年02月19日(日) 17時36分
イヤー久しぶりだな
もう何日書いてなかったか
あとインフルエンザかかりました
39.9度くらい熱が出ました
まぁくすりをのんだり
看病してもっらたから
なおった
さすがにこれだけかいてないと
いろいろ書きたくなる
でも今日はこのくらいで
(+_+)


明日学校いけるかなぁー

ノブタ 

2005年12月20日(火) 21時48分
今日でノブタをプロデュース最終回ですほぼ毎回見ています
最近思うのですが最近のドラマって短くないか 
あと月9西遊記
おれは、昔のが、頭に入っているので、何か変な感じ

映画みた! 

2005年12月13日(火) 21時18分
土曜日<、「ザスーラ」見ました
太>
友達と4人でみました。
なんか、こわ楽しかった。
特に、ゾーダ星人だったかな?
それが襲ってきたときが、ドした。
でも、おわったときは、かっさいでした。
24日は、ダブルスの大会です。 
頑張るぞ        お〜

おひさ 

2005年12月05日(月) 20時33分
おひさ
はぁ何週間かいてなかったかかなりかいてない
でわまず報告テニスの初級クラス
4位午後7時までやっていました。
そして、商品は、・・・・・・・(ジャカジャン)ミニポーチ ヨネックスがスポンサーなので
メーカー物
あと、達成度テスト算数・・50点
国語・・46点
学年平均こえける
あとはまあいつもどーり
あっでも、たぶん友達と映画にいくかも
でわばいちゃ

わすれたー 

2005年11月21日(月) 19時37分
昨日書くの忘れました
で、今日のことかきます。
きょうは、なんだかあまり
でもないしでもなく まあふつーでした
でも、達成度テストの練習で、作文みたいなものを書きました
これで3〜4かいめです。
まあクラス平均45点で、練習で45以上いってるんで
大丈Vかも
でわ〜

イェーイ!!!!!? 

2005年11月18日(金) 21時52分
今日は,家庭学習5ページやったぞ!
大変だったけど
たまにはイイかなと思いやったどー
あしたは、誕生日パーティー
たのしみだーーーー
でわ

やったー 

2005年11月16日(水) 22時30分
このまえのきじで、「なんとなくこの1週間あんまりたのしくないかも
今日ダウンおおいかも」と、いっていましったが、今日は、市の音楽発表会で、
3じにかえりました
もう時間なので、あしたは、テニスイェーイ

ごめんなさい 

2005年11月15日(火) 20時53分
ごめんなさい
昨日頭痛で、かけませんでした。
でわ、今日のことを、きょうは、あんまりたのしくなかった
なんとなくこの1週間あんまりたのしくないかも
今日ダウンおおいかも

終わった・・・・・ 

2005年11月13日(日) 19時09分
終わったやっと作文が、
しかも、きょうは、お姉ちゃんの誕生日パーティー
楽しみ×3.14(円周率かよ!)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» わすれたー (2005年11月26日)
アイコン画像おばあ
» ごめんなさい (2005年11月16日)
アイコン画像おばあ
» 終わった・・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像ぢぢ
» 終わった・・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像ぢぢ
» 終わった・・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像かちやん
» 終わった・・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像フラット♭
» 作文 (2005年11月13日)
アイコン画像フラット♭
» 始めました〜 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる