うーん 

2007年12月01日(土) 23時06分
そーいえば今週の月曜日に九重の夢の大つり橋に行って見た。
うーんハとにかく人が多かった。

確かに長いゥ高いゥ
でも人の例も長い
オイラはメインの入口じゃない『北方入口』とかいう方から行って正解だった。平日なのにモ少ないと思ったのにモ
誰もいないこの橋を走りたい  
息が続けばだけど(;^_^A
横には滝もあり滝好きのオイラは結構楽しんだナリフ

ええ話やャ 

2007年11月30日(金) 22時08分
つい最近新しい北斗の拳を見た。

ラオウ・・・うぬはなんて良い男や!

ちょっと簡単に人をコロスけどネ

でっ!コンビニでライター売ってたからつい買っちゃった(((^_^;)

初ブログ 

2007年11月29日(木) 0時34分
はじめてブログしてみたマでもよーワカラン?これからしょうもないオッサンのしょうもない日々を書いて行くかなネよーし!寝るぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダオだ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に洋画が好きみたいだ。吹き替えでは見ないみたいだ。
    ・マンガ-バガボンド・ギャングキング・ドリームキング・WORSTが好きみたいだ。
読者になる
まるで・ダメな・おとこです。軽く日常を書いて行きまする。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる