お久しぶりデス。 

2006年06月07日(水) 18時20分
こんにちは。
かなりお久しぶりです。

日記を更新しない間に
いろいろな出来事がありました。

まず、
とも君が離婚しました
5月にしたそうです。。。
なんとも複雑すぎる出来事です。
喜ぶに喜べない・・・。
子供は、奥さん側に
月1回会えるようだけど
7月から会わせてもらえるか分かんないって
言ってた。
会いたいんだろうな〜って。
毎日家に帰れば会えていたものが
ある時から急にいなくなって
きっと寂しいんだと思う。

他にも書きたいことは山のように
あるんだけど
自分の中で整理できてないから
今日はこのへんで・・・。

ど真ん中 

2006年02月22日(水) 13時18分
ごめんなさい
なっかなか日記更新できなくて・・。
落ち込んでたわけでもなく、
泣いてたわけでもなく、
いじけてたわけでもなく・・・
ただただ、仕事が忙しくて更新できなかっただけです。
ほんとごめんなさい

日記を更新しない間にも
とも君との誤解もとけ
ひとまず落ち着きました。
っていうか、
山さんとやっちゃったこと
知ってる感じです。
山さんが言ったにちがいないんだけど。
だからなのか
「戻ってきてほしい」
「俺の傍におってほしい」と言われました。
正直嬉しかったデス。
ど真ん中つきました

そして、1週間後ぐらいに
あたしと、ともくん他2人で
飲み+ボーリングに行きました
そしてキスしてしまった・・・。
あ〜あ、
ふっきろうとしてたのに
ふっきれなくなっちゃった。

ともくんは甘えん坊。
2人のときは甘えてくる。
抱き合うときも
「もっと強く」っていってくる。
あたしはそのたびに
ギュってするけど・・・。
ともくんもすんごい力で
ギュってしてくる。
それがあたしには心地いい。
あの時は1番好き。
ともくんの1番近くにいられて
ともくんの体温とか感じられるから。

最低・最悪 

2006年01月24日(火) 12時11分
飲み会行ってきました。。
だけど、行かなければよかったと思うほど
最悪で最低な日になってしまいました。。

あの日のことは今思い出しても
悲しくて辛いです・・・・。

そして、そのおかげで
とも君という人物を客観視できました。
とも君のこと好きだけど
好きでいればいるほど
自分がどんどん傷ついていく。
今までどんなに傷ついても
起き上がってきたあたしだけど
今回ばかりは無理・・・。

もうどうでもいいって感じ。
あたしのことはほっといてって
何かの拍子に、とも君に言ってしまいそう。

あたしがとも君に怒る資格はない。
とも君の彼女でも
奥さんでもないのだから。
ただのとも君のお客さんで
ただのお隣で働いてる動物病院の人なんだから。

出会ったときから
何も期待なんてしてなかった。
そう思えば自分が傷つくこともなかったんだから。

ヤバイ 

2006年01月20日(金) 23時58分
ごぶさたしてました。。。
ちょっと仕事の休みが減って
死にかけてました

まぁ、仕事だけがすべての理由ではないんですけどね。
ちょっぴり鬱モードにはいってました。。
何っていう理由はないんだけど
ただただ、何にもやる気がおきなくて
何をしててもイライラして
それでもって
何をしたってわけじゃないんだけど
疲れて・・・
どう説明していいか分かんないけど・・。

明日、飲み会です。
とも君に誘われたので行ってこようかなって。
別にこんな状態だし
どーでもいいっていえば
どーでもいいんだけど
気分転換に。
山さんも仕事が早く終われそうだったら
くるみたい。
ん〜〜〜〜、疲れた。
もう寝ます。
おやすみなさい。
そして、ごめんなさい・・・。

背中。 

2005年12月26日(月) 22時09分
あたしが今日思ったこと。
っていうか、考えたこと。

いつも、あたしの背中を押してくれてたのは
山さんだった。
とも君に髪を切ってもらうときも、
仕事で悩んでるときも、
とも君とのことで、悩んでたときも。
いつも、あたしの背中押してくれて
見守ってくれてた。

だから、あたしは頑張ってこれた。

あたしは心のどこかで
彼女と別れないかな〜って思ってた。
自分が彼女になりたいって思ってた。
山さんの彼女になれてら幸せなんだろうなぁって
考えてた。

だけど、あたしはそんな山さんを
失ってしまった。

あの日のことは後悔なんてしてない。
むしろ、幸せだった。
あの日、この幸せがずっと続いたら・・って
思ってた。

あの幸せがもう1度きたら
そのときは
山さんの手を離したくないし
離さない。
どんなことがあっても・・・。


仕事・・・・・。 

2005年12月26日(月) 21時46分
なんだか、もうすぐ今年も
終わっちゃうっていうのに
仕事に振り回されてます・・。

っていうのも、
前から辞めるかもって言ってた
もう一人の動物看護士の子が
やっぱり辞めるみたい。
くわしくはまだ、あたしにも分かんないんだけど・・。

うちの病院はちっちゃなちっちゃな病院で
前は動物看護士も
あたしを含めて3人いたんだけど
1人解雇になって
それから、2人になって
その子とやってきた。
だけど、今回その子が辞めたら
あたし1人になっちゃう・・・。
もちろん、先生もいるし
トリマーさんも1人いるから
1人ではないけど
それでも
あたしはまだ病院に就職して
1年経ってないし
仕事に関して
まだまだ半人前。
そんなあたしなのに・・・。
これからどうなっちゃうんだろう・・?
不安で不安でしかたない。
先生は「大丈夫だって!」って
言ってくれてるけど
だけど内心は不安だと思う。
あたしがここでしっかりしなきゃって
思うけど・・・。

この話を聞いたのがクリスマスイヴの日。

気持ちの整理整頓。 

2005年12月23日(金) 22時40分
世の中はクリスマスモード
あたしの予定は・・
残念なことに?
幸いなことに?
お仕事です

明日はしかもOPEもあるし・・・。
早く帰りたくても帰れない感じ。

明日と明後日、
とも君や山さんはどう過ごすのかな?

とも君はきっと家族と。
山さんは、明後日に彼女と。

あたしは今年も一人。

免許♪ 

2005年12月19日(月) 12時02分
無事免許取ってきました〜

ようやく、免許がとれました・・・。
長かったです

山さんにどう伝えようか悩みました。
電話・・・メール・・・
それとも、直接会いに行って・・・
結局メールで。




空想の世界。 

2005年12月11日(日) 22時31分
無事、卒業検定に合格してきました。
火曜日に、免許センターに行ってくる予定です。
受かれば、免許が手に入るんだけど・・。

車校に入って4ヶ月も経ってしまいました。。
山さんと海行く約束も夏にしたんだけど
いつしか季節は冬になってしまいました。
その4ヶ月の間に
いろんなことがあって
海すら行けなくなりそうな感じだし。

まだ、車校に入った頃は
免許を取ったら
楽しいことがたくさん待ってると
思ってた。
免許とったら、山さんとドライブに
いろんなところに行って
とも君を隣に乗せて
飲みに行って・・・って
ほんとにいろんなこと夢みてた。

だけど、もう叶わないのかも・・・。

あの時、手を離さなければ・・・。 

2005年12月07日(水) 15時25分
最近、精神的にお疲れモード。
っていうのもこのところ
仕事もプライベートもごたごた・・・。

仕事は1人お父さんの体調の関係で
辞めるかもしれないって事。
うちの病院の待遇に満足がいかない
ってこともあって
それに、お父さんのことが重なったかららしいけど・・。
まだ、どうなるのか分かんないけど
辞めるってなったときを考えると
こっちにくる負担がかなりくる。
今のうちの病院で1人いなくなるっていう事は
とても重要なこと。
あたしが考えてどうなる問題じゃないけど
どっちにしたって
不安とかもあるから考えずにはいられない。
ぷろふぃーる。
なまえ*すず。
夢がやっと叶い動物看護士の道へ。 毎日、悪戦苦闘しながら勤務中。
すきなひと*隣の美容室のとも君。
ゆめ*動物の訪問看護をすること。 一流の動物看護士になること!
♪主な登場人物♪
*とも君*大好きな人。 24歳で隣の美容室でお勤め。 奥さんがいて一児のパパ。 
*らん*小学校からの親友。 大学生。 お互いの悪いことも言い合えて なくてはならない存在。
*山さん*少し前までとも君と一緒に 働いてた上司さん。 今はあたしのいる地元で 自分のお店を出して店長さんしてる。 1番の相談相手でいつもあたしが苦しくなると 助けてくれる。 大切な人。 お兄ちゃん的存在。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madanngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる