■同窓会のご案内■ 

October 24 [Sun], 2010, 17:11
拝啓
初冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今年は私たちがベースを失ってちょうど5周年となります。そこで久しぶりにGODIUSで同窓会を開くことになりました。
皆が帰省している年末を利用して全国で活躍している仲間たちと旧交を温めようと思います。
時を忘れ、じっくりと語り合いましょう。ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
敬具



日時:希望日募る
場所:GODIUS内
会費:無し。アカウント作成メアドくらい。
注意:ログインツールが新しくなってるっぽいので、公式でDLした方が早いかも。(アンインスコの時思い出のSSとか削除しないようお気をつけください)

恐れ入りますが、11月中までに当BBSにて出欠&希望日をお知らせください。


※主催:まさしこと、まぼ。別名ハゲ。麻神(仮)。
※粋掲示板にも記載されております。

1年5ヶ月ぶりの更新 

December 07 [Mon], 2009, 17:30
皆様、如何お過ごしですか?


まだ見てる人居るんでしょうか。


ガディから離れて早数年。

もう前世の記憶のような気がします。


え?何で今更って?













何となくっすよ。

たまたま仕事休みで、たまたまyaplogが見つかって、たまたまログインできるか試したら、たままたログインできちゃった。

それだけのことです。







っつーか、懐かしいなぁ。


みんな元気??




おれ?



おれは・・・

ちょこっと更新 

July 07 [Mon], 2008, 0:34
何のために存在しているかわからないこのブログ。

何に使うわけでもなく、誰か見ているわけでもなく。

可哀相にねぇ。

って事で更新しちゃったわ。

どこかは内緒。

運悪く気になっちゃった人は探してみてくだしあ。

始動 

June 10 [Tue], 2008, 22:29
色々とね。 やるぞこらああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ェ・) 

May 11 [Sun], 2008, 23:25
・)

■□■□業務連絡■□■□ 

October 12 [Thu], 2006, 16:29
★★重要★★


10月25日22時

集会を行います

今後に関わる重要な集会なので

参加できる方は参加お願いします




※ 日時など変更する場合もありますが、品質には何の問題もありません。

■□■□Gリーグ連絡■□■□ 

October 12 [Thu], 2006, 16:23
日時:10月15日日曜日21:30〜
    10月21日土曜日21:30〜

色:  たぶんレモンだった気がします。



2部リーグ前半戦司会:HOTMILK 前半結果記録:STOLZ 開催場所報告:Bluediamond

開幕戦:ぼんくら〜ず[1-1] VS F.A.I.[1-1] (HOTMILK)
第2試合:HOTMILK[2-0] VS Bluediamond[0-2] (ValiantHeart)
第3試合:ValiantHeart[初] VS -粋-[初] (F.A.I.)
第4試合:F.A.I.[初] VS STOLZ[初] (ぼんくら〜ず)
第5試合:ぼんくら〜ず[3-0] VS Bluediamond[0-3] (-粋-)
第6試合:-粋-[4-1] VS HOTMILK[1-4] (STOLZ)
第7試合:STOLZ[初] VS ValiantHeart[初] (Bluediamond)
第8試合:Bluediamond[1-1] VS F.A.I.[1-1] (ぼんくら〜ず)
第9試合:ぼんくら〜ず[0-2] VS -粋-[2-0] (ValiantHeart)
第10試合:ValiantHeart[0-2] VS HOTMILK[2-0] (F.A.I.)


2部リーグ後半司会:ぼんくら〜ず 後半結果記録発表:ValiantHeart 開催場所報告:F.A.I.

第11試合:Bluediamond[初] VS STOLZ[初] (-粋-)
第12試合:-粋-[2-1] VS F.A.I.[1-2] (ValiantHeart)
第13試合:ValiantHeart[1-1] VS ぼんくら〜ず[1-1] (HOTMILK)
第14試合:HOTMILK[初] VS STOLZ[初] (Bluediamond)
第15試合:Bluediamond[初] VS -粋-[初] (F.A.I.)
第16試合:F.A.I.[0-1] VS ValiantHeart[1-0] (HOTMILK)
第17試合:HOTMILK[4-0] VS ぼんくら〜ず[0-4] (STOLZ)
第18試合:STOLZ[初] VS -粋-[初] (ValiantHeart)
第19試合:ValiantHeart[2-0] VS Bluediamond[0-2] (F.A.I.)
第20試合:F.A.I.[6-2] VS HOTMILK[2-6] (ぼんくら〜ず)
最終戦:ぼんくら〜ず[初] VS STOLZ[初] (-粋-)

ガディウス乗ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

September 30 [Sat], 2006, 11:13


2006年10月10日(火) に、GODIUSが正式サービス5周年を迎えます。

それを記念して、2006年9月29日(金) より、秋葉原駅 改札付近に

「3Dじゃないし、古臭いよなぁ」と食わず嫌いをしているオンラインゲーマーの皆様のハートを

ガッチリとキャッチするGODIUSの看板が設置されます。

どのような看板が設置されるのか?

近郊にお住まいの皆様は、秋葉原駅でご覧下さい。

残念ながら、近郊にお住まいではない皆様は、追って公開される(予定の)情報をお待ち下さい。


5年間、遊び続けられるのにはワケがある。

看板を目にした皆様に、そのワケが伝わると信じています。







まじかああああああああああああああああ!!

公の宣伝、ガディで見た事ないからおらワクワクしてきたぞ!!!

生粋のガディラー∽魔弾∽、速攻で見に行きたいと思います!!

秋葉原?庭みたいなもんよ( ━@Д@)

■□■□業務連絡■□■□ 

September 27 [Wed], 2006, 1:32
日時:9月29日(金)

     22時〜23時予定

場所:ディール役所


Gリーグ会議があります。


参加できるメンバーはよろしくお願いします。

模擬&紅白 

September 27 [Wed], 2006, 0:55
更新しますよ!しちゃいますよ!

先日Meteore様と模擬がありました。

未だかつてない程、とてつもなく熱い模擬でした。

制限時間なしのGリーグルールで試合をしたのですが、戦力的に少し粋のが弱いかな〜くらいだったので、復活と集中力の消耗戦でしたヽ(´ー`)ノ

いや〜・・・楽しいね・・・対人(*´д`*)

しかもみんな来てくれて人数も揃って最高の模擬でした。

主婦が居ないのはちょい残念だけど、リアル都合じゃしょうがない(・ε・` )

色々練習になり、粋の勢いも出てきたので、本当に感謝感激です。

Meteore様、ありがとうございました(*_ _)
















真面目な内容ですよ?

ネタ?

んなもんねーよ。