久々の更新? 

May 02 [Mon], 2011, 0:25
別に忘れてたわけじゃなく、きっちりかっちりしたタイミングで更新しようと思ってね。


いやぁ、転職しちまったよ。

今はモ〇ゲーでゲームのディレクターやってる。

SEに不満があったわけじゃないけど、上が見えちゃったから。


ってのは表用の言い訳。


ホントは、おれの人生を変えたガディへの復讐?

違うな…

人生を変えるくらい影響力のあるゲームを作ってみたい…って感じかなぁ。

ちょい違う気もするけど。

とりあえず色々復讐よ。


職場環境も前よりイイし、給料面でもかなりステップアップ成功かな。


少し勉強して、個人的にやってる仕事と融合させて…2年後くらいには会社持てるくらいには成長したいねぇ。



とりあえずはそんなとこ。

ここ1年、色々あったからなぁ。

今度じっくり反省会兼ねて書こうか。






おれも27か。

少しは大人びてきたかな。

なんつって('∀`)σ

七夕 

July 07 [Wed], 2010, 23:57
久しぶりの書き込みかぁ。

とりあえず、色々変わりましたよ。


5月末、退職。

理由は色々あるけど、物足りなさが原因かな。
窮屈っていうかなぁ、社外はすんごい人いっぱい居るのに、社内にはクズしか居ない。
そんなこんなで辞めました。


今は、高校で先生の補佐をやりながら、専門学校に通ってます。

一応、科学教えてますが、女子高生にモテるんだわコレが。


専門学校は武器を一つでも増やせるよう、Web関連。


やっと起業が見えてきたなぁ。

社名とかどうすんだろ。


まだまだ時間あるし、ゆっくり考えよう。








最後に七夕だし願いを

おれの織り姫様が幸せでありますように。

ラスト3分。セーフっしょ?

 

February 02 [Tue], 2010, 0:42
積もってきたなぁ。

寒いけど、雪の中を歩いて帰るのも悪くないわな。

降ってる音なんて聞こえないのに、シンシン聞こえる気がする。

イイねぇ。

でもな。おれが見たいのはこの雪じゃねえんだよ。

おれが見たいのは。

年明け 

January 01 [Fri], 2010, 0:23
2009年。色々あったよ。

バンド、ダーツ、半起業。

楽しかった。

でもな、全然物足りない。

あの時の勢い、楽しみ、ドキドキ、全てにおいてまだまだ敵わないわ。

2010年こそ勝ち取る。

覚悟しとけよ2010。

もう 

December 19 [Sat], 2009, 4:38
冬真っ只中なんだな。

外に居るだけで凍死しそうだわ。

何でこんな時期にバイクなんて買ったんだろ。

車でイイのにねぇ。



早く雪降らないかなぁ。




また一人、尊敬している先輩が辞めた。

社会って孤独との戦いなのかな。

業界がいけないのかもね。

若いうちに遊んで無かった男が、命削って貰った金で遊ぶ。


ホント腐ってんな。


その金を捨ててるおれもおれ。



仕事なんてヒマ潰しとか考えてんのがいかんな。




あ〜、腐ってんなぁ。

明日にでもバッサリ髪切るか。



刺激が足んねーよ。

体キツイなぁ 

December 07 [Mon], 2009, 19:04
熱は下がったけど、まだ動くと咳が出る。


出るだけならイイんだけど、肺が痛いなぁ。



っつーわけで、ヒマだったから表を更新してみた。


もぅ今では表も裏も無いようなものだけどね。こっちが表みたいだし。。。



書いてる内容はこっちで前書いたものと同じ。



何で更新したかは、どうせ化石が見つかるなら、見飽きた化石より生きた化石のがイイかなぁって思って。








正直なところ、ただの気の迷いだと思うよ。


病み上がりだし正しい判断が出来なかったって言い訳だね。





さ〜、メシ作って風呂入って寝るかぁ。

死にそうだ… 

December 06 [Sun], 2009, 3:33
インフルかなぁ…

のど飴とリポDだけじゃ対処出来なかったか。

咳が酷くて眠れないし。気持ち悪くて食えないし。熱で天井グルグルしてるし。


本格的にヤバイなぁ…

トーナメント終了 

November 24 [Tue], 2009, 0:54
数千人の中ベスト32以内まで登り詰めましたが負けました。

悔しかったなぁ。

インタビュー受ける時、涙目なってたもん。

トロフィー欲しかったなぁ。


次回は5月。

誰にも負けないくらい強くなってたい。





来週はスタジオ。

頑張りますか。



MJトーナメント 

November 23 [Mon], 2009, 16:59
決勝リーグ進出。




ねだるな勝ち取れ。さすれば与えられん。


優勝してやんよ。

気がついたら 

November 21 [Sat], 2009, 1:59
誕生日過ぎてた。

25かぁ。

少しは大人びたかな。




思えば誕生日当日は、今日退社した先輩のプレゼント探し回ってたな…


何やってんだろおれ。




誰でもイイから祝ってくれよ…