成長過程で個体差が生まれる人間という動物 

2008年03月26日(水) 17時46分
 学名:オトウト
 年令:22才
 分類:肉食動物
 活動時間:12:00〜4:00
 視力:0.02(両眼平均)
 体色:黒色
 携帯料金:30,000円弱
 貯金: 0 円
 生息場所:1DKマンション
 愛車:キャデラック
 最終学歴:某国立短期大学中退
 国民年金未払い: 有
 
  


        学名:アニ
        年令:24才(推定)
        分類:草食動物
        活動時間:7:00〜22:00
        視力:1.50(両眼平均)
        体色:白色
        携帯料金:5,000円
        貯金:何気に結構あるハズ
        生息場所:実家
        愛車:ファンカーゴ
        最終学歴:某県立高校卒業
        国民年金未払い: 無



小さい頃はよく兄弟間違われたものです



しかし最近は一部では、弟はいない事になっているそうです



どこでなにを間違えたのかは、分かりませんがお互いなんとなく



お互いの人生を楽しんで生きている二人です



兄が善とするなら弟は悪



兄が静とするなら弟は動



兄が聖とするなら弟は性



兄が北斗とするなら弟は南斗



まぁ、つまり優しい兄に甘やかされた結果がコレと言うわけです。



最近周りの人を観察してて、つくづく思うね



人のせいにするわけじゃないけど、



周りがつまり環境が個人を変化・形成させるんだなぁと



ダーウィン的なアレですよ


しかし愛妻パンはうまいね
 

大雪山おろしぃぃぃぃぃぃーーーっ!! 

2008年02月16日(土) 13時33分

今年一番の雪が降りました。ノーマルタイヤのハンディを抱えながら懸命に仕事に向かおうと思っております。


でも未だに雪が積もるとどっか足の付け根らへんのテンションあがるんだよなぁ〜


これがなくなったら、人は老いていくのではないか、などくだらない事を考えつつ…


国道のコーナーでスリップ肝を冷やした次第でございます。

山陰サバイバルゲーム同好会 2月定例会 

2008年02月15日(金) 16時06分
ついにサバゲー解禁です。
前回は、あんな大げさに島根はサバゲーできないとかほざいていましたが、アレはウソです

意外とできました

アップが遅かったので時差がありますが、2月10日、毎月第二週の日曜日は山陰サバイバルゲーム同好会の定例会です。

日頃各々で小隊毎に活動している山陰地方の一風変わった人たちが一同に会します

今回の参加人数は約30人弱といったところです。

フィールドは松江市内の某工業団地の外れの山中、両脇が山になった、谷のようなフィールドでフラグ戦をやりました。


右は、最近女性ファンも多いHSミッチです。装備はP90trです。
左は、東京が帰りのガンマン、イクちゃんです。装備はMP7です。


集合風景です。車でこれますが、水捌けが悪いので下山後は洗車に直行しました。

禁断症状 

2008年02月06日(水) 16時48分

サバ禁。そう、それはサバイバルーゲーム禁断症状。
主に冬季に発症。サバイバルゲームオフシーズンにおける、サバイバルゲームがやりたくてもできない。そんなイライラがストレスになり、それによって引き起こされる現象の総称である。

姉さん、サバ禁です。

年明けから、天気と時間が噛み合わず、まったく開催できません。とにかく天気が悪い。寒いならなんとかなりますが、雨、雪はちょっと…ねぇ
残念ながら、弁当は忘れても傘は忘れるなって言い伝えがあるぐらい、晴れの少ない島根県在住なもんで、もちろん屋内フィールドなどなく、あるとしたら、宜保愛子ですら拒んだほどの日本有数の心霊ホテルぐらいですわい
...そんなこんなで、なかなか機会に恵まれず、もう流星群やら月食やらの周期ですらサバゲーはできないではないかファーストのサイトは12月〜3月までアクセス数が激減するんではないかそろそろBB弾の研磨も自分でやっちゃおうかなどなど思いが交錯しすぎて、結果ゴーグルをつけて仕事をしているぼくです

オフシーズン皆さんはいかがお過ごしですか???屋内フィールドに恵まれている方は羨ましい限りです。そんな島根は今週も全部雪マーク。先週も今週も広瀬香美ウィークです。節分はとりあえず、豆まきの代わりにマンションから外に向かって狙撃をしましたが、まだまだ春は遠いようです。いくら僕が冬生まれでも、こんな寒いロッジに二人妄想に憧れても、雪の中で待ってられる程、忍耐力のあるスナイパーではありませんので...

伊勢宮9課について 

2008年01月30日(水) 18時13分
サバイバルゲームチーム 伊勢宮9課【兵力】
10人〜20人

【平均年齢】
26.7歳

【装備火気】
G3SAS/G36C/TYPE89/P90tr/FA‐MAS/MC51/
β‐spetsnaz/KNIGHT’S M4 SR-16/STEYR AUG/
SIG SG552 SEALS/etc…

【作戦行動時間】
毎週平日の深夜2:00頃から朝まで

【勢力圏】
島根県松江市伊勢宮町周辺
※拡大中

【チームデータ】
夜間の作戦が主のため早朝の作戦時には、規律が乱れる事が…
重要な作戦でも天候や本人のコンディションを理由に
個人の判断で作戦を中止する事場合もある。
ゲームの際は、ゲームのルールはもちろん、個々が社会の一員
である事を理解し、それらを守って楽しくプレイしています。

【志願兵募集】
体験入隊も大歓迎です。基本的に友好的なので、気軽にメールして下さい。
E:mail spv656a9@snow.ocn.ne.jp


月末が近づいてきました 

2008年01月30日(水) 14時48分
月末の仕事がたまってきました。。。やる気出ません!

稲中卓球部で前野(井沢??)がケツの穴をアロンアルファで固められて、手術する先生が、手術室で
「やる気でんよ・・・」
と漏らしたぐらいやる気がでません

使い物にならない UZI SMG… 

2008年01月30日(水) 14時32分
UZIってなんか昔からひそかな憧れがあって、テロリスト願望てきなアレから購入したわけですが、ノーマルじゃ物足りないし、ハンドガードを付けてみたら、物凄いフロントヘビーになってしまい。サイトというか、レーザー付けて振り回す予定だったんだけど…
いざ!!!!ゲームで振り回したら・・・・・・


















肩痛めたんだよね… 

テロリストには向いてなかったらしい。
全部ひっくるめて20,000円で売ります
テロリスト志望の方お待ちしています

ギリースーツ作成中 

2008年01月27日(日) 21時48分
久々に更新...ってか初めて更新。
これから真面目にやるんだ。寒くて完全にサバゲーはシーズンOFFで室内に閉じこもっている。ヘタレスナイパー(以下 HS)みっちですが、今日は日曜の昼間っからギリースーツを作成春からゲームに大活躍してくれるハズ!!



いやいや、邪魔だから……

作戦開始!!! 

2007年11月03日(土) 19時14分
伊勢宮九課 作戦行動開始!!

ミ>バトー!こちらミッチ、作戦を開始する。

バ>こちらバトー、了解した状況を報告しろ!

ミ>了解!メインウェポンは P90tr
外装仕様は…
レイルハンドガード P90 / ニトロボイス
フォールディンググリップ / ニトロボイス
HKロングサプレッサー リアルタイプ / モード2
P90用 BOXマガジン/ファーストファクトリー
以上だ!
ファーストさんお世話になってます

バトー!そっちはどうだ!!??

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サバイバルゲーム
    ・自動車-キャデラック
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年09月17日)
アイコン画像まーたん
» 成長過程で個体差が生まれる人間という動物 (2008年04月02日)
アイコン画像またん
» 大雪山おろしぃぃぃぃぃぃーーーっ!! (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる