今日も一人・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 22:28
今日も彼が急に医局のお食事会になって一人です
寂しい・・

ところで今日はお医者様の世界について

彼の上司や私立の医学部時代からのお医者様のお友達ご飯に行ったりしているのですが、
かえるのこはかえるということわざ通り、お医者様の家計は医者
しかも価値観や金銭感覚が違う
お医者様はBMだったり、ベンツにポルシェにワ−ゲン三台持っていたり!!
しかも彼とお食事に行くときは普通の時に平均晩御飯代3万円位、特別な時は一回の食事代がに8〜11万位

しかもお金が掛かるのが、本代
2冊で10万、1冊1〜3万なんていう本がどんどん届く・・・。
医師は専門がとても細かく分かれているので、たくさん必要みたい

それにしても、金銭感覚が違いすぎる・・・

明日は私はお料理教室です
今日もお料理教室でしたが

お休み 

August 19 [Sun], 2007, 21:09
今日は彼も私もお仕事がお休みでした
二人でアウトレットに行って来ました
でも帰って来たら急患で病院から電話で呼ばれてしまいました・・・
また一人・・・
寂しいよぉ

今日は一人 

August 17 [Fri], 2007, 23:22
今日は彼が当直なので一人です
怖いTVを見た後なので本当に怖い
寝れないよぉ・・
ところで私は彼と同棲しています!!
楽しいけれど、彼は本当に忙しいので、なかなか大変そう。
医師の奥様になるのは大変かも?
たぶん皆様の思っている現状とは違うのかもしれません。

何は質問などあれば投稿お待ちしています

はじめまして 

August 15 [Wed], 2007, 23:36
はじめまして!!
現在医師とお付き合いをさせて頂いております。
世の中の女性で医師との結婚を望んでいる人も多いはず!!

そんな皆様に少しでもお得な情報をお伝えできたらと思います★
ろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:madamuog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・コスメ
読者になる
はじめまして
私の趣味は習い事
お茶の着付けの最近ではお料理、パン、ケ−キを習っています
ちなみにジムにも通いたいと思っています
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる