そしてカリスマ誕生へ。 

January 25 [Tue], 2005, 9:11
ケィコは、、、ケィコは、、、

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

最近オレたちのこと、かまってくれねーし。。。
つか、売れすぎ(爆っ
見れませんから。。。ハイ。
やっぱり、ケィコは『ネ申』だったらすぃ。
www
ホント、どぅいうことっすか?まぢで。
見れなくて、
ネタが無いので今日まで放置。。。というのは
かなりと言い訳ですが、( ´,_ゝ`)ナニカ?

↓↓↓

筆者、没しておりました。 

December 27 [Mon], 2004, 18:13
ケィコ、、、あぁ、、、_| ̄|○

昨日もそして今日も。 

December 24 [Fri], 2004, 1:13
ケィコキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
やっと、、、やっとだナァ。。。(ノД`)
昨日も今日も、早いお出ましデス。

ずっと休業中(ノД`) 

December 23 [Thu], 2004, 0:38
ケィコ、、、どぅしちゃったんだろぅ。。。
みんな心配してるょ?
そして、みんな会いたがってるょ?
んーーー。。。

そんなこんなで
こんなんでました(゚∀゚)
↓↓↓

一昨日の素敵な宵。 

December 21 [Tue], 2004, 0:59
日付が変わってしまったのでもう、
一昨日のことになってしまいますが、、、
久々に、ケィコ、魅せました。。。
やっぱりケィコはそぅでなくっちゃな。

限界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

December 18 [Sat], 2004, 21:36
眠いです。究極です。
コノ老体はもう、睡眠不足には勝てません。
かなり早いですがもう、寝ます。
ケィコ、申し訳ない。。。
昨日(つか今日だけど)のケィコ報告は
また改めて。。。(´д⊂)‥ハゥ

夜中目が覚めたら、書くかも知れマセン(爆っ
(´-ω-`)んーーー
でも朝までそのまま永眠しそぅだナ(;´瓜`)

一人にさせてゴメンょケィコ 

December 17 [Fri], 2004, 9:39
逢えずじまいだった。。。というか
ケィコが来たのかすら、ワカリマセン(;´Д`)
つぃ、ユカイな仲間達と話し込んでいた隙に
キミは来ていたのでしょぉか。。。?
今となっては知る由もなぃけれど。
今日はちゃぁぁんとチェックするから
力水でよろしくね?(゚m゚*)プッ

あぁ無念。 

December 16 [Thu], 2004, 15:23
昨夜は何故かソフトのDLちぅに
急にPCのご機嫌が悪くなり、
色々作業しつつ再起動させていた時に
どぅやら、ガン寝してしまったらすぃ。。。

_| ̄|○ァァ...
無念である Ω\ζ°)チーン

昨夜のケィコ情報を求む!!
(-人-;) ドナタカ オネガイィィィ

見事な成長っプリ 

December 15 [Wed], 2004, 17:57
ケィコ。。。キミは。。。
もしかして、、、
ひょっとして、、、

このブログを見てるんぢゃぁないのかぁあΣヽ(゚Д゚; )?!

ぃゃ、、、それはないな。
ぁる訳がなぃな。(爆っ

2日ぶりだったねケィコ 

December 14 [Tue], 2004, 14:41
ようやく登場だったね。。。待ってたょ(゚∀゚)

またいつもの半袖の花柄カラフルニット(?)に身を包み
ファンヒーターの風に髪をぼゎ〜ぼゎ〜となびかせながら
キミは待っていたね。ケィコ。。。
でもいきなり消えてましたが(爆っ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 昨日は撃沈_| ̄|○ (2004年12月14日)
アイコン画像あみ
» 昨日は撃沈_| ̄|○ (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madamu_keiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる