やっぱりね・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 15:24
ペットランドでチビ達のシャンプーとブラシを買ってきました

いつもの様に我が家のチビ達が一番可愛いのを確認するために、売られている子犬達を値踏みして来ました(T▽T)アハハ!
チワワも3匹いたけど、足が短いのと大きすぎてパピヨンにしか見えないのと顔が怖いので、ちっとも可愛くなかった~(・・?))(((;・・)?

やっぱりね・・・我が家のpikaichi,meru.momoは最高だね≧(´▽`)≦

けなげで・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 1:25
momoやpikaichiに比べたら、memeは控えめで静か
q(^-^q)
なにより美人だし、可愛いmomoも生んだし

11月14日は6才の誕生日、memeの好きなカフェオレ
とチーズでお祝いしようねHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

あっちゃ〜・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 1:55
夜中の2時です(・_・;)

たった今、プリンを食べてしまいました(/∇≦\)

太るのも肌に悪いのも良〜く解っているのに

我慢が出来なかったのです(* ´Д`*)=3

罪悪感でいっぱいです (_x_x)_~~

あらら・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 1:04
またmarieが泣きながら電話をかけてきたρ(・・、)
辛い時は必ず電話をかけてくる。

元気だしなよ(・o・ノ)ノ
私はいつだってmarieの味方だからさ(o゜▽゜)o

カモミールティー飲んで今夜は早く寝なさいね(* ̄。 ̄*)

きれい・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 21:00
今日は十五夜、お月様がきれいですd(⌒O⌒)b♪

昨日から生理が始まったmomoのせいで、ベッドのシーツに血のシミが・・テン・・テン・・

きりきり・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 0:48
余りにイライラがつのってタケブロンが効かない d (>◇< )

こんなに長い間付き合っているのに「良い人だな〜」とか「優しい人だな〜」と
一度も思った事が無いなんて、この先も付き合っていく価値が有るのだろうか
Σ(=д=ノ)ノ

しがらみも一杯有って身動きが取れない・・・あ〜胃がきりきりする(→o←)ゞ

いよいよ・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 0:30
麻里絵がロンドンから帰って来ま〜す( ^_^)ノ
成田に迎えに行きたかったのに、意地悪なヤツが車を使うんだってさ^(# ̄□ ̄)^

ついつい・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 10:16
昨夜は総選挙にカイロの世界柔道・・・

結果、美容に一番悪〜い!寝不足です(^▽^;)

あ〜あ、とうとう・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 1:34
大台に乗ってしまった・・どの大台かは自分にも内緒にしたい位・・ショック!!
ちっともハッピーじゃないバースデイ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madamu_charis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる