そうそう! 

November 07 [Mon], 2005, 23:29
リンちゃんにこのプログエロイと言われました(笑)でもね、中身は普通なのでΣ(ノ∀`*)ペチッ明日はテストです。あ〜死にそう(≡д≡)

お久しぶりです! 

November 06 [Sun], 2005, 18:37
ひどくずぼらな自分がいます!半年近くぶりですね[物蔭]д・)ノ チラッ
マジひどい。ってか存在自体忘れてました。リンちゃんのプログ見て思い出しました(笑)Σ(ノ∀`*)ペチッ

病院すげぇ! 

June 28 [Tue], 2005, 22:23
明日でテスト終わりぃ〜♪
つまり、まだテスト中です☆なのに、今日片道40分かかるようなところの病院に書類を取りにタクシーで行ってきました。
病院のロビーで待っていると、黒塗りの超高級外車、運転手付車で要人らしき人が降りてきた。「何者?!(゚Д゚)ェェエエ」って思ってたら、病院が、外国人、要人、芸能人御用達のすごい病院だったらしい事を聞いちゃった!そりゃ、医療費高いはずだね(゜дÅ)

テストが明日! 

June 26 [Sun], 2005, 23:30
とうとう明日期末テスト・・・。(≧×≦)
ぶっちゃけ怖い。
がんばって勉強します!プログなんて書いてる暇ないぞ!(−◇ー;)!
ってなわけで!(o ̄∀ ̄)ノ”じゃ☆

なつかしい人 

June 25 [Sat], 2005, 5:16
昨日手にした1年前にさよならしたまーくんの連絡先。
早速メールしたら、今日返事が返ってきた。
なんだか、本当になつかしかった。
アメリカで頑張ってるみたいだね。安心した。
大人しそうなのに、我が道歩く神出鬼没なまーくん。
まーくんが見据える先には何があるのだろうね?
心から、君を尊敬するよ。
私も世界をもっとみたいよ。
心からそう思う。
頑張れ私の友達!

これから・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 10:41
「何を今更プログなんてしてんの?」と言われればそれまでだけど、書かせてください!
「テスト前に何をしている?!」と言われれば返す言葉もございませんが書かせて!
だって、書きたいんだもん!(笑)
今中国に留学しています。でも、頭悪いです。勉強嫌いです。・・・いや、好きです!ただテストが嫌いなだけかも☆
そんな私は少し?無謀な人間。
中国語は、「こんにちは」&「ありがとう」しかいえないのに大陸に渡った。
だって世界を見たかったんだもん!・・・お父さん、お母さん卒業できなかったらごめんなさい!でも、私は私なりに頑張るよ!
ここに来て、色んな経験をした。色んなことを考えた。人生の宝が増える日々。きてよかった・・・。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リン
» お久しぶりです! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madaminusekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる