ゎかぎ 

April 02 [Wed], 2008, 21:11
今年は最後のゎかぎでしたぁ

9班メンツはめっちゃテンション高くて楽しかったぁ

てかともちゃんゃばぃぅける(笑)

ぁかねちゃんもかなりぃぃね

フェスティバル 

March 16 [Sun], 2008, 21:25
ぃょぃょ本番


ともちゃんと本番前に話してた(笑)

かなりぅけるょ、ともちゃん

トイレに行きたいとか言い出して、

トイレから戻ってきて、

大腸がからっぽになったとか

変なこといってた(笑)

ともちゃんのキャラ大好きだょー ぁははっ

合宿 

March 15 [Sat], 2008, 22:15
今日は10時からコテキ

今日はケンケンがギザカワユスだったぁ

お姉ちゃんに憧れ、

ファイフをバトンみたぃにがんばってまわしてたぁ!!!!!

めっちゃ可愛い

合宿 

March 09 [Sun], 2008, 16:44
今日の昼休みは

みんな仲良かったぁね(笑)

ぅちが、男子は女の仔座り?ができなぃってゅったら、

(まぁ元は学校の森クンだけどね)

んで、お兄ちゃん(義理)に

座らせて、できなかったら

笑ってゃろぅぜ的だったけど、

ゃってくんなかった・・・(泣)

「ああそぅなのって」

んで、1人でちゅう二階にいたから、

まいちゃんとりほちとみんな(笑)で

ホールから開けたけど、閉められた。。。

んでなおTと一緒に行ったけど、

ゃってくんなぃ。。゜

なんでだろぅね(笑)

帰りにも視線送ったのに、

微妙に笑ってそらされたぁー

なんでそんなぃゃなんだろーね(笑)

めっさ楽しぃ 

March 07 [Fri], 2008, 22:36
今日はカナリ楽しかったぁ はぁと


◆◇3時間目の道徳◇◆

キューピーちゃんいじってたら、

みぃちゃんが顔をぐるっと一回転(笑)

そしたらマヂぅけた(爆笑)

違和感ぁりぁりなのに、

7人ぐらぃに

「これなんか違ぅょねー」

って聞いたのに、

「ぇっ?何が」的人しかぃなくて、

最終的に、

“飛んでる!!!!!!”

トカ言ってみんなで笑ってたぁ

こんなに楽しかったのは久しぶり

笑いすぎたぁ はぁと

みんなダイスキだぁぁぁぁぁ

◆◇部活の時間◇◆

三送会の準備で

美術部は、看板作り

“三年生を送る会”って看板

先生が急いで貼ったから、

間違えて、“三年生送をる会”になってるしっ!!!!



先生が、ずっと

「ねぇ、聞いてる?」って何回も(笑)

ぃや、ぅちら3人しかいませんから

聞こえてますょ(ワラ

そしたら1人の仔が、

「聞こえてます!!!!!!!」

ってキレてたぁ(爆笑)

それでも、

「ねぇ、聞いてる?」

みんなつぼっちゃってマスから〜

ぉかしすぎた(笑)




最近学校ダイスキー♪





給食 

March 05 [Wed], 2008, 21:52
今は給食当番なワケで

今日のメニューはちらしずし

混ぜご飯だったから

大変だった

森クンと、

「混ぜご飯の白いトコってぁるとムカツクょね」

って(笑)

んでがんばって混ぜた

「こんなにがんばって、自分のトコロに

白いのぁったらゃだょね(笑)」

とか言ってたら、


本当に入ってた。。。。。。。

しかも2人とも・・・・・・

マヂ笑ぇたゎ

ぁる意味ね(笑)

まぁぃぃか

学校 

March 04 [Tue], 2008, 21:57
最近学校好きょ

班の仔トカ

頭ぃぃ人って面白いょねー

テスト2日目。。゜ 

March 03 [Mon], 2008, 22:08
昨日全然勉強してなくて、

ャバかった・・・

どぅしょぅか

明日から地獄だゎ。。。(笑)


コテキ 

March 02 [Sun], 2008, 22:13
テスト勉強とかいって

午後カラコテキ・・・

正直辛いデス

居心地悪ぃとゅぅか、

なんとゅぅか

ぃゃなのね

こてき 

February 24 [Sun], 2008, 22:06
ぃっ見ても

○。○○カッコユス(笑)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:madami
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をかし
» めっさ楽しぃ (2008年03月09日)
アイコン画像ww
» 給食 (2008年03月07日)
アイコン画像くるみ
» ひまだぁー (2008年01月20日)
アイコン画像りほ
» コテキ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる