乾燥でパサパサしわしわガザガサなのでMelvita

November 19 [Tue], 2013, 22:51
      


あっ!!!
と言ってる間に冬になっちゃった。。。


顔がパサパサしわしわガザガサ・・・

髪が静電気でイライラ・・・



で、今日は
クレ・ド・ポーさんに用事があったので
お隣のMelvita
前から気になっていた
ビオオイル エクストラオイル
を買ってきました



真ん中がビオオイル エクストラオイルです。



いろんなメディアに取り上げられベストコスメにも選ばれた優秀Oil

詳しくはコチラ
 ↓
Melvita


以前買った
「透明感もハリもほしい方に」
というビオオイル リリーオイルの正しい使い方も教えていただき
乾燥と老化に立ち向かう所存でございます




そして
クレ・ド・ポー・ボーテ
明後日11月21日発売の
恐ろしい香水の紹介をしていただきました。


肌と心を浄化して、内面からの輝きを引き出し、
美しい肌そのものの香りとなるスキンパルファム。
官能的でみずみずしく清らかなバラの香り。
フルブルームアロマティック手法で、
バラが肌に寄り添い、そっと開花するように香り立ちます。



香水のくせに「肌に効く」らしい・・・

\31500・・・ぎゃ!

<プレスリリース>資生堂、香水「クレ・ド・ポー ボーテ ローズシネルジック」


たまには高価なNEWS・・・Bambi

ユースキンパックしてみた。。

July 22 [Mon], 2013, 17:12
      


ユースキンパック
(↑美肌マニア美容情報リンク)


ユースキンパック@昼下がり。。
チープなスペシャルケア。
疲れた肌がよみがえる(らしい、、、





オォォォォォ!!

肌年齢自分の勘で「マイナス5歳」




みんなもやってみて・・・Bambi

上半期なんとなくまとめ。。

July 16 [Tue], 2013, 13:37
      

お久しぶりでございます


言い訳なんて・・
えぇ・・

腕にしびれが前回記事のあとすぐに出てしまい
整形外科で湿布をいただいたり
マッサージ師さんに連日施術してもらっておりました 

なんとか不快感は緩和され
本業のハサミを置く事は回避できましたが
PCはいかんです。。。。

PC使うとと しびれが出てくるので
さわるのも嫌になっておりました


ストレートネックになるわ
鎖骨は居なくなるわ
肩は凝るわ
手は冷えるわ
顔は下がるわ・・・・


FacebookやTwitter、Instagramで繋がってる方とは
ちょこちょこ情報交換できてましたが

上半期も終わりましたので
すこしだけpick upのダイジェストで




仲良しのお客さんにいただいたADDICTIONのネイル

上半期VOCE、美的
堂々の1位!



こちら3度塗り

いろいろ昨年から悩んでいたBB部門



雑誌での評判も高く
色物なので試さなくてはいけないので
新宿伊勢丹まで

上半期ランキング入りでした!

でもこの時一緒に購入したスクラブが素晴らしかった






言わずもがなCHANEL!

前出のCCが上半期1位を取るも
全く店頭に姿はなく
現在はこちらのBBが店頭に鎮座されております
「SOLD OUT」のシールを貼られてる事多し。。

幻のサンプルGET

あと今年はランコム
サンプル使用で良かったです。
(毎年試していたけど・・)

自転車通勤の方、お外にたくさん出るママさんには
PA++++でオススメ

(今年からの新表示)



やっぱり
PC
疲れたので ここで投入



杉本彩さんがイメージキャラの目薬

Sante Beauteye

エイジングに特化した保湿、角膜保護、ターンオーバー促進、、、、
昨日買いました

目が充血や疲れていてはキレイなお顔も台無しです。。


みなさま
また8月に入ると新色ラッシュです

夏にオンナは老ける!」という雑誌のタイトルをちょこちょこ見ますが
美容家として20年ちょい・・・
そう思います。。


紫外線をちゃんと防止して
洗顔できちんと酸化した皮脂汚れを取り除き
夏の隠れ乾燥にちゃんと保湿



オススメ クリームパック

チープで最強 「ニベア」様
去年から美容業界を賑わせておりました





ユースキンは強いから1週間に1回以上はダメよ。



綺麗なお肌をキープして
夏の新色に手を出しましょう






細かくはTwitter,Instaで ・・・Bambi

クロエ初スキンケアライン

April 06 [Sat], 2013, 1:24
      

クロエ初スキンケアライン発表
4月に世界先行発売!!





VOUGE5月号におまけで付いてた

「Chloé Crème de la Rose(クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ)」



■Chloé Crème de la Rose
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ ローズローション      200ml 6,300円(本体価格 6,000円)
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ ローズオイル(美容液) 30ml 15,750円(本体価格 15,000円)
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ ローズエマルジョン     50ml 12,600円(本体価格 12,000円)
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ ローズクリーム       50ml 14,700円(本体価格 14,000円)


激しく良い香で気になってます。。

名古屋の発売はいつかわかりませんが
4月17日に伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店、
クロエ フレグランス公式ECサイトで世界に先駆けて先行発売されるから
『おまけ』で『買いっ!』と思ったら
売切れちゃう前にonlineで



センティフォリアローズだって・・・Bambi

CHANEL 新色パウダー

February 25 [Mon], 2013, 1:18
      

CHANEL LE BLANCの新色

20 OPALINE(オパリン)を買ってきました 
2月22日発売。。

LE BLANCシリーズは美白ラインですが
コチラのパウダー SPF 10/PA+とかなり軽め


綺麗なピンク色のお粉です 


コチラ、
自分用ではなく
皆様のタッチアップのために購入いたしました。

バンビ店お帰りの際お直しにお使いいただけます


黄ぐすみの気になる方、

お疲れ顔の方、、、

お顔に毛が付いちゃった方





新色 試したい方 ゼヒ・・・Bambi


実用本!

February 19 [Tue], 2013, 14:34
      

今回はオススメ本!


これは可愛い!!



アタシも大好きな
数々の雑誌でも大人気のヘアメイクアップアーティスト・中野明海さんの、
雑誌「sweet」で連載していた24回分の内容をまとめたメイク本の決定版。

HOW TO本としても




実用本好きのアタシが今夢中な本


筋肉の老廃物を排出することで健康になるという理論の「ミオドレナージ」。
本書は、
「性別によって体のメンテナンスの方法が違う」
「運動のしすぎが体を老けさせる」
「筋肉が多い=脂肪が少ないはウソ」など、
筋肉と脂肪から考える新しいアンチエイジング本です

「凝り固まって歪んだ身体で筋トレや痩せようと思ってもムダよ」

という内容です


あとは
最近お家で実践されてる方も多い


凝り固まった頭皮を揉み解す事で
肩こりや眼精疲労はもちろん、
リフトアップ、血流UPで美肌

そもそも、顔のたるみやシワは、
皮膚の下にある筋肉の弾力が失われることで生じますが、
顔の筋肉を支えているのは、頭の筋肉。
つまり、頭の筋肉がゆるんでしまうと同時に、
顔にたるみやシワがあらわれるのです。




寒くて引っ込み思案な冬の間に
ひっそりキレイになっておきましょう・・・Bambi


明けましておめでとうございます

January 08 [Tue], 2013, 23:03
      


CHANELのCCクリームも気になる

SK-Uのステムパワーもまだ気になる

RMKの新色アイカラーも気になる

YSLのクリームチークの新色も気になる

ADDICTIONのGIRL ON FIREも気になる

そんな新年

明けましておめでとうございますっ! 



今年もよろしくお願いいたします 

ちなみに
1月4日発売だった

CHANELのCCクリームは完売中&お色が合わず撃沈でした・・・


スキンケア効果とメークアップを同時に叶えるクリーム

「Complete=完璧に」「Correction=補正」という意味だそうです。




欲しかったな〜・・・Bambi

オーガニックヘアワックスproduct

December 24 [Mon], 2012, 23:17
      



12月22日より
ELLE誌(US) にて ”GENIUS AWARD” を受賞!!

超自然派ヘアワックスPRODUCT

のお取り扱いをはじめました♡

(ただいま完売中・・・)



オーガニックヘアワックスproduct


オーガニックヘアワックスproduct(ザ・プロダクト)は
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで2007年に誕生しました。
これまでのヘアスタイリング剤に満足出来なかった
2人のヘアメイクアップアーティストが開発した商品です。

化学成分を含むヘアスタイリング剤を使うとヘアスタイリングは決まるのに、
クライアントの頭皮や髪やお肌のダメージを引き起こしてしまうこと、
さらに自分自身も手荒れに悩んでいました。
オーガニックやナチュラルなヘアスタイリング剤は、
頭皮や髪やお肌には優しいのに、
ヘアスタイリングには十分な効果がない。

化学成分の含まれるヘアスタイリング剤とオーガニック・ナチュラルなヘアスタイリング剤の
どちらにも満足が出来なかったのです。

2人が欲しかったのは、
ケミカルフリーで安心して使えるもの、
プロが一日中使っても手荒れをしない、
そして何よりも、
どんな髪質にもどんなヘアスタイルにも使えて髪の状態までも改善してくれる、
そんなヘアスタイリング剤でした。
自分自身の手、クライアントの頭皮と髪、
そしてお肌を健やかに保ってくれるヘアスタイリング剤が彼らの理想でした。

この理想のヘアスタイリング剤を使うために、
二人は自分たち自身で開発することを決心したのです。
様々な原料、そしてそれらの配合を何度も何度も試したところ、たどり着いたのは、たったの5つの原料だったのです。


USDAオーガニック認証シアバター
USDAオーガニック認証アロエベラ
ビタミンE
ワイルドクラフテッドのビーズワックス(ミツロウ)
タンジェリンオイル






長文読破ありがとうございます♡

アタシのお客様もママだったり
(抱っことかで子供に付けたくないですね)
お肌が弱かったり・・


なにより 美容院に行った日に
そのまま快適に過ごせるように
と思ったら行き着きました。。

各種雑誌にも掲載され
2012年度いろいろな賞を獲得したスグレモノ♡
オレンジの香もステキです♡



まずはご紹介まで・・・Bambi

おとなのラジヲ体操

December 17 [Mon], 2012, 16:28
      


寒くなってコタツを出したら

やっぱり
ダメ人間になった。。。

(想定どおり)



美しい米倉涼子さんも毎日やってる



この本を買いました。。

久々に(真剣に)やったら
翌日 いろんなところが痛かった。。

想定外にダメな体になってたわ・・

(想定どおりだけどね)

本の装丁的には




こっちのほうが大好きなんだけども・・・


 

今までは
実はこちらの ちょっと気持ち悪い

バレエ・デ・ラジオ体操みたいなものを
やってました(たまに)



白鳥になった気分でラジオ体操をしろと言われる訳です・・・

人には見せられない気味悪さです。。



以前 TVで60代くらいの女性のラジオ体操のインストラクター(?)さんが
とてもしなやかで美しい体型をされていたので
話題に乗っかるというより
その方の身のこなしにやられまして
ちゃんとやってみようと思ったです



あと気になるのは
こちら



ラジヲ体操クリアして習慣に出来たら
手を出す予定の一冊です。。



ロングブレスダイエット・・・いいんですよねー

皆さんおっしゃる。。

特にプロの方や整体師さん。。

でも
表紙がとてもイヤ・・・Bambi

SK2のクリスマスコフレとベストコスメ

December 10 [Mon], 2012, 1:32
      


めっきり 冬っ!!!

今夜は雪も降った名古屋 


乾燥がひどいです! 乾燥・・・


今は 秋花粉のカサカサを引きずり
皮膚科の保湿クリームを塗りたくっていますが
エイジングケアには・・なってない・・・

で、今日はヒマ(天候が崩れ予報が出ると美容院はヒマになる・・)
だったので
ベストコスメやら 普段読まない本の美容欄総チェック!



気になったものは

やはりの SK-U

クリスマスコフレのデザインがちょっと好き



いらないポーチとかも無いし


でも ほんとに欲しいのは
コレ、、ステムパワー !!


SK-II独自の新複合成分 ステム アカナックス コンプレックス を配合。

今までに感じたことのないような、
奥から湧き上がるようなハリ肌へと導く美容乳液。

複数のエイジングサインまで跳ね返し、
透明感のあるクリアな素肌へ。


出ました!!

SK-IIお得意の
「透明感のあるクリアな素肌へ。」


もちろん ベストコスメ1位 

1回見に行ったら 完売してました。。。


あとは
SK-IIつながりで

こちらも ベストコスメ1位 

SK-II COLOR クリア ビューティ リップグロス


やっぱすごいなーーーーーーSK-U




明日カウンター行こ・・・Bambi


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madame-bambi
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
「年相応」という単語は持ち合わせておりません

おしゃれアラフォー女子のための
BeautyやFashonのブログです。。

とてもファジ〜な更新ですが
「いいもの見つけた」発信だけしてゆきます。。

2013年も
  よろしくおねがいします。


Bambiの@コスメ
TOP Page

もよろしければ 見てね
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madame-bambi/index1_0.rdf
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コスメ・コムコスメ・コム