今年も・・・

January 18 [Sun], 2009, 17:55
あけましてっぺい
もぅ遅いって?でもそんなの関係ねぇ!

調子こいてすみませんでした(=ω=.)

さて本題((((   ・ω・)

いぁ〜ひさびさの更新(ぁ
書くこといっぱいあったけどやる気が・・・\(^o^)/オワタ
とりあえず去年のことでも振り返るかの

去年の今頃はこんな感じでしたー












[↑下等ショコラ所属]ちなみにまだ36レベルのサブ状態でした|-`).oO
メインはボリスやってたYO!マキシは3月ぐらいから頑張りはじめたよw
2ヶ月そこらで一気に170レベルまでUP('ω'ω'ω'ω')育てやす!

それからいろんなクラブ旅にでて要塞いっぱいださせていただきましたー
X月X日変態仮面の友の会 〜inナルビク〜 平成19年創立これはひどぃ。。

X月X日TW史上最強の顔装備サイモンアイズ登場
はっはーw
俺きめぇぇぇぇぇぇぇええええ










X月X日クロワロタクラブ紹介文あ、日にち出てる・・・てへっ♪
笑うしかねぇよwww



























と、まぁこんな感じにとても楽しい1年ですた(*´ェ`)
一番嬉しかったのは相方ができたことですね毎日みくのおかげで毎日とても楽しいですvV
今年もきっといい1年になりますよーに(*´ω`)

それではノシシw
今年もヨロピキ☆

あけまして国士無双

December 30 [Tue], 2008, 0:11
ただいま課金箱×10が800円SALE中^^ω

ということで

いってみますか!国士無双100個

ゴミが溢れてくるので、倉庫キャラの子で開けました

↑すみません・・・あとでしばきたおしておきました(*´ω`*)b

そして

開けた結果
羽毛13
インクリ6
セインク
アシュレッド
ピュリヘルアーマー
以上

うーん、微妙でした

やっぱり地道にレア出しが一番ですかね(’’;

ということで次からはRMTに投資をry(自重します



そして今週もいってきました14回目(多分)の勇者の墓

今回もクノ羽でませんでした。*゚・(つД`)・゚*。

そしてランキング1位とりました
まぁ月曜日だから当たり前なんですけどねーw

最後にお気に入りの画像張っておしまい
これ最高に気に入ってます[=ω=.]ハァハァ
|`・ω・)ノ ジャ、マタ!

年末までに

December 28 [Sun], 2008, 3:38
今年の目標はLv250までいく予定!!

のはずだったんですが・・・。

只今248と10mEXP(ゝω・)-☆キャピ




最近ちょっとサボり気味だったからなぁ(ノ∀`;)ベチッ

来年まで後4日・・・w⊂(  ^ω^)⊃

なんとか249いけたらいいなぁ

最後のラストスパートいってきます(`・ω・)それではよいお年を〜

今年の年末イベ内容オワタ\(^o^)/

えと・・・w

December 26 [Fri], 2008, 5:55
ノリでブログはじめちゃいました(ノ´∀`*)
ひそ〜り更新してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリエッタ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
薔薇の髪飾りとりんりんリボンをこよなく愛してます
好きなゲームのキャラ:リオン・マグナス[TOD]
TW内の憧れの人:ジンバック
格言[誰がドMだ!]
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんて
» 今年も・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像ジュリ
» 今年も・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像みく
» 今年も・・・ (2009年01月19日)
アイコン画像ジュリエッタ
» あけまして国士無双 (2009年01月18日)
アイコン画像あんて
» あけまして国士無双 (2009年01月13日)
アイコン画像みく
» あけまして国士無双 (2008年12月30日)
アイコン画像ジュリエッタ
» 年末までに (2008年12月29日)
アイコン画像みく
» 年末までに (2008年12月28日)
アイコン画像みく
» えと・・・w (2008年12月28日)
アイコン画像ジュリエッタ
» えと・・・w (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R