ミュージカル 十戒みました 

March 04 [Fri], 2005, 12:01
先日、大阪城ホールにて、ミュージカル 十戒を鑑賞しました。
フランス語で上演されるのだけど、すごく素敵で感動!歌がまた素晴らしい!
帰ってきて、即効、パソコンのスイッチオンで、アマゾン直行!ミュージカル 十戒のサントラ版を注文!感動再び素晴らしい!

今度は映画化もされたシカゴも来るそうな。これも、「絶対に行くぞ」と友人と誓って別れました。時間を作って、兎に角観に行くことにしたのだ。大昔、「みたいなあ」と思って指くわえてたら、いつのまにか公演が終わってしまったのが、劇団四季のミュージカル 李香蘭。絶対にみたかったのに。ああいうことは後悔してもしきれない。絶対に、行くのだ。

シカゴ、楽しみだわん

驚愕の効き目のハンドクリーム 

February 24 [Thu], 2005, 22:52
お三度の支度にお洗濯、子供の世話。とにかく、主婦の仕事は手アレの原因だらけ。ずっと手アレで悩んでいたが、このクリームに出会ってから劇的に改善された。
オーストラリアの皮膚科が開発したらしく、オーストラリアの先住民の間ではやけどや怪我をした時に使う薬草を使っているらしい。それが、SIMPLICITE という商品名のハンドクリーム!

これ、驚愕の効き目です。いろんなものを試しましたが、これが即効性もあり持続性もある。しかも、爪にも栄養分を与える成分がはいってる夢のようなクリーム
最初は、誇大広告だと話半分で聞いていて購入したのだが、確かにうたい文句どおりなのだ。素晴らしい!って、私は回し物でもなんでもありません。
手アレで悩む方々、どうぞ一度使ってみて!

猫に小判、夫に携帯電話 

February 23 [Wed], 2005, 12:08

 共働きの為、家事は出来る限り計画的に効率よく進めたいワタシ。
帰り時間がマチマチな夫に、「食事の用意とかあるから、夕方か遅くても8時ぐらいまでには家に連絡してよ電話無しの場合は、晩飯抜きか罰金一万円を徴収するぜ」と言ったのが1週間前。全然電話をかけてこない。そのことを警告したら、反省したのか一昨日は7時58分に電話があった。「今、駐車場に車停めた。あと3分で家に入る。即効飯食えるようにしてくれ」。
 なぬー。オメー、電話の意味わかってねーじゃん!
兎に角、ワタシは予定を立てたいのだということを説明したところ、昨日は、連絡も無しに9時に御帰宅。「TELしてよね」と叫ぶと、「メールした」と言い張る。
ワタシにはメールは届いておらず。夫の携帯電話をみてみると。。。。送信失敗してる。マジかよ・・・・・。携帯電話もメールも使いこなせない彼に、これ以上怒っても仕方ないことを実感した。。。。。
 鉄砲玉男は、今日も鼻歌まじりで出かけていった。。。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさプン
» ミュージカル 十戒みました (2005年03月08日)
アイコン画像もえ
» ミュージカル 十戒みました (2005年03月07日)
アイコン画像まさプン
» 猫に小判、夫に携帯電話 (2005年02月24日)
アイコン画像もえ
» 猫に小判、夫に携帯電話 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madam_bomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる