てすとおわつたよん♪ 

2006年06月20日(火) 20時17分
おひさですね。。

こんなん、やってみますたよ!
EQ診断。




総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。

info 

2006年06月06日(火) 17時13分
お知らせ!
1週間ほど
ブログをお休みします。

真剣!17才、しゃべり場!! 

2006年06月03日(土) 21時01分
今日は、
マジな話。
でも、
あくまでも、私の見解。


テーマ:自分の価値

最近、
いろんな友達が
悩んでる。
自分の存在、
自分がいる意味。
考えてみると、
わからないって。。。

でもさ、自分の存在価値
なんてもんは、
自分自身が
決めるもんじゃないの?

まわりを
気にすることは無いんだ。
精一杯
生きてれば、
それでいいんだ。
自分の価値、
自分が分かってればいい。

みんなに
認められてなくってもいい。
もし、
それが寂しかったら、
自分の大事な人にだけ、
認められればいい。

私は、
自分で、
自分の価値決める。

おつかれちゃ〜ん。 

2006年06月02日(金) 20時22分
このブログ、
見てくれてる人。
こっそり、
見てくれてる人も。。。


優勝おめでと〜〜〜

やっと、
やっと、
優勝できました!!

とは言っても、
私はあまり貢献
してないね。。。

ほんと、
二人三脚縄跳び、
すみませんでした。。。

でも、
綱引きは体重分、
貢献してたかな?

てか、ここにきて
たいした
運動してないのに
捻挫してたことを
告白します。
チケタ、ごめんね。

今日は、
ほんとお疲れ様ですた。
(@ω@)ノシ

おひさしぶりんこ。 

2006年06月01日(木) 17時50分
月歌さんに
促され、
この世界に返り咲き。。。


WE LOVE 優勝!!

体育大会。
またこの季節が
やってきますたねぇ。

二人三脚縄跳びリレー
誰が考えたんだろう。
お竹様とがんばりんこです。

なんか
疲労がたまってら。
マンションの
怪談じゃなくて階段
登ってたら、
「認識困難 落ちてく」
って感じになった。

今日は早く寝ることを
ココに誓います。

ぬりかべ 

2006年05月28日(日) 22時52分
ぬりかべの声って
どんなんだっけ?


ぬ〜り〜か〜べ〜

視線が
気になるから
引き出しにしまってた
ぬりかべの貯金箱。

たすきと一緒に
発掘されました。

今日の教訓!
現代文の問題集と
ぬりかべは
忘れるな!(謎)

今日の出来事たち 

2006年05月24日(水) 19時44分
にゃん
にゃん
にゃん、オモッタコト。


にゃん=猫系萌えキャラで、
にゃー=猫ひろし だと思った。
subtle。。。


ちょっと嫌な話。。。
なんかあの子、
っていうかτのことですが、
何を思ったのか
今日は
楽しそうに会話に参加してきたの。
ぶっちゃけ、ウザイ。

うざい。ウザイ。ウダイ。。。
?ウダイってフセインの息子?

閑話休題、
かなりの勘違い女。。。
にこやかに、
話しかけられても、
反応に困る。

明日は、
彼女に
話しかけられませんように。

久しぶりのPC更新 

2006年05月23日(火) 19時56分
化学のテスト 終了!
やっと暇になりました。
そろそろ中間の勉強も
しないと。。。


Happy Days!!!

Happy Days どんなコトでもきっと
Happy Days できるような気がする
by 大塚愛

嬉しぃー!!!
ウチの部に
入る子が5人も
いるらしいの

地学部、生物部には
負けてられねぇ〜ぜ!
↑何キャラ。。。?

っていうか、
それどころじゃなかとです。
顔が日焼けで
赤いとです。
なんか熱いし。
がんばれ、
まだ10代の肌よ。。。

昨日と今日のこと 

2006年05月17日(水) 23時05分
昨日は
一日中
健康診断してますた


158.5?

今の身長です。
体重は…
言えないです。

今日は
部活説明会ですた。
無事に勧誘
できたのだろうか。
中1が
入らなかったら
部の存続が
危うし。

一緒に、理科してみませんか?

化学… 

2006年05月15日(月) 22時36分
化学、
やばし。


耳が痛い(>_<)>

今日
耳の検査に
行ってきました。

余計に
痛くなった気がする。

とりあえず
化学のお勉強は、
アクセスノート解いて
終了。


今日はもう寝ます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月歌
» おひさしぶりんこ。 (2006年06月01日)
アイコン画像ひろ
» 今日の出来事たち (2006年05月27日)
アイコン画像あすか
» 昨日と今日のこと (2006年05月17日)
アイコン画像まぴの
» 更新行進曲。 (2006年05月12日)
アイコン画像Hiro
» 更新行進曲。 (2006年05月10日)
アイコン画像寺島進ファン笑(ぴん)
» キノウノデキゴト (2006年04月22日)
アイコン画像美帆
» tsumaranaiyo~!! (2006年04月07日)
アイコン画像まぴの
» ケータイで。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像miho
» ケータイで。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像まぴの
» ばとん (2006年03月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madam_beagle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる