およよ〜 

September 05 [Mon], 2005, 12:12
今朝、また出張に行ってしまった。
やっぱり、早く帰って来てほしい〜

仕事、困るな〜

It's been a long time~ 

August 08 [Mon], 2005, 16:51
またまた久しぶり。
忙しくないけど、なんとなく疲れている今日この頃です。

ところで、なんだかな・・
やっぱり、友達作ったほうがいいなと思い始めています。
女の人間関係は難しいけど、いないのも寂しいもの。
男の友達が本当は欲しいけど、今までちゃんとした男友達ができたことがないから、
男とは友達になりにくいのかもしれない。
残念だけど・・

long time no see~ 

July 22 [Fri], 2005, 15:28
随分久しぶりの投稿・・

最近は、ちょっと調子が悪いのです。
食欲がちょっとなかったり、にきびが増えたり等等・・

でも、ちょっとまた憧れ?の人ができたので、不幸ではないんだけどね
これから、どうなるのか・・うまくいくといいな〜

しあわせな気持ち 

May 13 [Fri], 2005, 12:00
藤井隆と乙葉の婚約会見の様子を、PCで見た。
あの映像を見ると、本当に自分までしあわせは気分にさせられる。
本当に、しあわせになってほしい。
そして、私もしあわせになりたい。

昨日は、病院に行った。
顔面の左半分が腫れてしまったので、急いで。
早くよくなるといいな。早くよくなってほしい。

もっと、朗らかに生きていきたい。

1999~ 

April 28 [Thu], 2005, 16:14
おとといの夜、ハンサムな生徒さんに用事があり、電話をした。
かけなければよかった。
かける必要なんてなかったかもしれないのに。つい、かけてしまった。

電話で、うまく話せなかった。
なぜか。・・最近は頭の中で、中国語が英語の邪魔をし、混乱してしまうから。
あ〜過去に戻れるものなら、戻りたい。。本当に・・
別に、”好き”の感情はない。ただ、憧れ?かな。
なんていうか、あ〜恥ずかしい!!!


ハンサム〜 

April 26 [Tue], 2005, 16:47
ヤバイ。恋をしたみたいな気分になってる・・
毎日毎日、最近はずっとその人の事を考えてしまってる。
ホントに好きになっちゃったら・・どうしよう。
ホント、四六時中、頭の中にいる〜好きだ〜

日曜〜 

April 24 [Sun], 2005, 12:22
久々の暇な日曜日。
今日はスタバにでも行くつもりだったけど、ちょっと天気が悪い〜
昨日、例のハンサムな生徒さんに結婚した事を打ち明けた。
他の生徒さんには絶対に言わないと思うけど・・
別に隠すつもりはないんだけど、ちょっとね〜

そうそう、その生徒さん、バツ1なんだって!
ガールフレンドがいる事は知ってたけど。。
わりと若い人だから、びっくりしちゃった・・
でも、ホントにハンサムでいい人なのよね〜素敵!なかんじです。。

毎日でも会いたいくらい(ちょっと大げさ・・)なのに、
次の週末は母の日のお祝いするらしくて。。
だから、次回は再来週〜なのさ。
あ〜あ〜っていうかんじです。
次は場所変えるか〜



最近のこと 

April 22 [Fri], 2005, 12:19
最近は友達にメールしても、返事はない。なぜか。
私に非があるのだろうか。それにしても、悲しい。

この前から始まった生徒さんが、かっこいい。”ハンサム”という言葉がぴったり。
金城武をあっさりさせた感じで、いかにももてそう。
私は元来、顔のいい男にはあまり興味がないけど、やっぱりかっこいいとドキドキする。
性格もいい。細かいけど・・
そうは言っても、変な感情はないんだけどね。。




long time no see~ 

April 20 [Wed], 2005, 12:45
久しぶりの投稿です〜
最近は仕事がつまらないような、楽しいような・・よくわからない状態なのです。
なんだか、新しく始まった・・その生徒さんが金城武似で超かっこいいの!!!
なんだか、ドキドキするわ〜〜〜
こんな気持ちでいいのかしらん

いよいよ〜 

March 28 [Mon], 2005, 18:32
いよいよあさって、帰国する。
そのせいか、とっても緊張・・
うまくいくといいな!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madam-lin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる