裏山・・・(*´д`*)ノ 

2005年11月14日(月) 19時42分
さっき親戚のおぢさんから電話かかって来たo 何

いやもう・・・ほんま裏山ですから・・・ 

あやも話したい―――!!!!!  うるさい

しかも美人やったとか何・・・・・・・・・   お前が何

いいもんね・・・・今度手紙持って行くし(*つω`*)b


ってか意味不明な日記ばっかり書いてすみません  死ね

あ、こんな糞日記読んでる人なんて居ませんよね  わらい

まあ何でもいいやo え

ぢゃ,ばいばいせこ―☆ 

い や 何 

2005年11月10日(木) 21時12分
あ―――っ・・・・もういや・・・・・・・

泣きますよo  は

はいどさん・・・・・・・・・・・・・・謎

もういやや・・・・・・(2回目

もういや―――(3回目

もういやぁぁ―――(4回目

はぁ・・・・・・・ほんまだるいって・・・・・・o  死

うざすうざすo

はい、すいませんo 死んで来ます o  汗

にゃは-いv(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v 

2005年11月06日(日) 13時26分
なぁんか久ぶりに日記書いて見た

今日は朝からクラブのイベントで疲れたし↓↓(*´艸`)
でもまだこれからエレクトーンのコンクール行かなあかんねんッ
ほんまだるいし↓↓(*′∞`*)
まあエレクトーンは楽しいからいいんやヶドね

んぢゃ!! 何かやたら短いヶド,時間ないんで終わり桝o は
ってヵ画像ほんま肝くてごめんなさい・・・・(σ;*Д*)σ死刑!

ぢゃ―【V(´Д`【V(´Д`【(´Д`)V】´Д`)V】´Д`)V】行ってきマースww

((((((ノ ゜∀゜)ノキャ-ッ 

2005年10月26日(水) 19時00分
はぃ

今ヵラ塾です

塾行ってきます


ってヵ・・・・すみません

早く行ヵな塾遅刻や-ッ((((((ノ ゜∀゜)ノ
(家の前ゃヶドo)

先生に苺のタルト食べられる-ッ


ってヵ,ヶ゛スブの方レス遅くてごめんなさ-ぃッΣ( ノω`*))

あーぁ(o´Д`))ノ 

2005年10月20日(木) 21時31分
せっかく念願のブログ作ったのに
放置しすぎゃゎ((*o ´ェ`*)o
前の日記の時も放置ばっヵりしてたし
ブログにして頑張ろうと思ったのに・・・

はぁー・゚(PД`q)゚・

えぇ?!Σ(゚□゚*) 

2005年10月14日(金) 19時15分
今日英語の授業でゲームをやったんですょ(*・艸・*) 何
グループに分かれて,そのなかの一人が
紙に書かれたぉ題の絵を黒板に描ぃて皆が当てるってやつ

で闇夜の番になって,紙見たら

「虎 Tiger」

って書いてあったんですょ!!! は
「虎サソ――!!!(゚∀゚)!!んなもん描ける訳なぃゃん!!!!」
とヵ1人でゆってましたo(笑
仕方なく描ぃたらダチに「何それ?猫???」とヵゅゎれるしo 笑
闇夜にそんな虎サソとか描ける画力ないですから!! (ぇ/違)
一瞬教室の後ろに貼ってあるアリスナのポスタ-見ながら
似顔絵頑張ろぅとヵあほな事考えましたが(*`・ω・)b は

ァヒャ。+゚(*´∀`*)。+゚ァヒャ 

2005年10月13日(木) 19時02分
っえ-と!!
何ぉ書けばィィか分かりません!!(*゚∀゚人) ぇ 

ん-とん-と

今日ゎテスト期間ゃのに遊びに行ってきましたッ 何
って勉強なんてまともにやってませそですがヾ(*´∀`*)ノ

ってヵ数学で80点以上取れたら・・・
ヶ-キ(ホ-ルのゃつ)2個も買ってもらぇるンですょォ(ノ∀≦*)
80点トヵ絶対ぁりぇへんヶド 死 笑
まぁできるだヶ頑張ります.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
苺タルト食べたぃな-((*o ´ェ`*)o

ブログ作ったv(´益 `*) 

2005年10月11日(火) 21時14分
やっと作れたょ
でも何か使い方が良く分かんない(o´Д`))ノ
これヵラちゃんと覚えます-(*´艸`)



すき***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
† NEWコメンd †
アイコン画像姉さん
» 裏山・・・(*´д`*)ノ (2005年11月27日)
アイコン画像しののしの
» 裏山・・・(*´д`*)ノ (2005年11月23日)
アイコン画像姉さン
» 裏山・・・(*´д`*)ノ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる