バットン!! 

March 01 [Mon], 2010, 15:40

ヴィンコさん(って呼んでもいいですか//////)から頂きました!
ありがとう!!ラムダ幸せにする!!>//////<


お嫁においで!バトン


【ラムダ】がお嫁に来ました。


1.お嫁があなたの帰りをお出迎え。どんな格好をしている?

襟刳りの広いTシャツが良いです前かがみになると襟からチラッっと見える乳首がたまらないんですお願いしますこれは譲れない

2.『食事、お風呂、それとも…?』

お医者さんが良いです
全力で診察してやらあああ!!
エッ、プレイの話ですよね?

3.まずは食事から。嫌いな食べ物があるけど、どうする?

ラムダごと愛す

4.お風呂に入っていると、お背中流しますとガラス戸越しに声をかけられました。どうする?

だからお医者さんプレイが良いとあれほど…

5.喧嘩をしてしまいました。その原因は?

ごめん本当にごめん
正直浣腸プレイはやりすぎたと思ってますごめん

6.お嫁が仲直りの証に何でもお願いを聞いてくれるようです。

私の下でAGAKE

7.お嫁がうとうとして今にも眠りそうです。どうする?

抱く

8.就寝時間です。お嫁がベッドに横になって一言。

ラムダ<帰りたい…


回す方とキャラの指名をどうぞ。可愛いお嫁を送って下さい。

かずと→イヴァン
レジ子→キャンくん
葎→染岡^^
きき→うざや
ねぢめ→フランシス
マハルさん→フランシス
畝口さん→フランシス

全力でスルー大丈夫ですd=(^O^)=b

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24443
------------------

さて 

February 25 [Thu], 2010, 7:57
いよいよこのポケモンというジャンルでどこまでやっていいかわからなくなってきたわけですが
妊娠はセーフだよね!?腹ボテちょう描きたいんだけど!!セーフだよね!?
受けも攻めもトチ狂った誰も救われないようなどろっどろとか書きたいんだけど!!だめか!!ギリギリアウトか!!ギリギリでもないか!!

注意書きとかつけて上げれば良いのかなあ…でもなんかすごい今更な気がしないでもないぞ…
ヘタはエロとかドッ暗いのとか普通にあげてるしなあ…

別ページ作るとどっちか必ず疎かになる気がするしむーん

エチャ 

February 13 [Sat], 2010, 22:30
します!
ポケモンなかんじで!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=268797

ロケット団男幹部パンツ事情 

January 31 [Sun], 2010, 23:22

正直オフ会レポの前にこれ上げるのもどうかと思うけどたぎったものは仕方ない
レポが終わらないから仕方ない


アポロ→黒のブーメラン
なんかピチッってしたやつね
バックにロケット団ロゴ入り
食い込んでRの形変わってるとなおよし

ランス→普段ブリーフ、本気モード(笑)ボクサー
普段は履き心地重視でブリーフ、本気時はさすがに恥ずかしいのでボクサー
トランクスはなんかノーパンでズボン履いてるみたいでスースーするから嫌い

ラムダ→ださいトランクスorボクサー
真紫のパンツとか平気で履いちゃう
女装するときはシルエットにもこだわるので女物
30代後半のオッサンがふりふりレースのひもぱん
ひもぱん

エグイ女装したラムダカワイイよおお


アッちなみにロケット団関係ないけどワタルさんはマントの中全裸です

ブワアアアア 

January 31 [Sun], 2010, 0:33
つかれっ…ブワアアアア
足やべえええ

ていうかほんっとうにウンコ主催だった…まじうんこ…うんこ
もうちょっと方向感覚鍛えよう
でも名駅とは当分仲良くなれそうにありません
豊田市と結婚するよもう
ビレバンとキックアウトとユニクロとしまむらがあればなんとかなるよ
あとは映画館と薄い本専門店があれば完璧なんだけど

オフ会参加されたかたほんっとうにありがとうございましたアアアアア!!!
そして二次会参加者さままじですいませんでしたアアアアアアアアアア

ほんともう踏んでください
フランスを


あああ上目蓋と下目蓋が結婚しそうだよおお幸せにねえええ@眠気と疲れが天元突破

今ウオオってなってるものを真剣に布教 

January 21 [Thu], 2010, 1:33

フランシスは当たり前だからとりあえずおいといて

ラムダとデスコールだな

ラムダに関しては多分フランシスをおっさん、ヒゲ、って目線で好きな人は(嫁かどうかは別として)好きだと思うな!
ラムダはどっちかって言うと汚いおっさんだけど^P^
でも汚いおっさんの女装死ぬほど萌える
変装の達人設定超萌える
私女装は完璧にやるかすね毛そらないような汚いのが好きなので両方こなせるラムダまじたまらん
でもあいつ本気だしたら骨格から変えれるって…
どうでも良いけどラムダがエンジュで育ってたら禿死ぬ
ロケット団に入るくらいだから恵まれた家庭環境ではないよね(コジロウは別物)
幼少期はなんだかんだあってまいこさんのもとで育ち
そこで化粧技術を修得
その後ロケット団創立前の若きサカキ様に出会い、サカキ様についていく事を決意
ロケット団創立メンバーとして入団
したっぱの下積み時代を送り幹部に昇進
ラムダの性格で「仕切るのは趣味じゃない」と参謀ポジションに納まる
その後アポロ、アテナがエリートとして入団→スピード出世で幹部の中でも上層部へ昇進(ラムダの上司へ)
同じ頃ランスが入団
したっぱ時代を送り最近幹部に昇進
つまり階級は上から
アポロ→アテナ→ラムダ→ランス
だけど在席年数は
ラムダ→アポロ=アテナ→ランス

って感じだと萌える

もうそろそろねむたいので今度後半書きます

デスコールあたまおかしい 

January 04 [Mon], 2010, 23:34

いたるちゃん(右側)とレイトン映画見てきましたー!
でも今日1日で覚えてることが車道の真ん中に取り残されてコワーイ><って騒いでるスイーツ(笑)と鉄パイプで戦う教授くらいです
あと幼女がどうみてもポーだったとか教授モテモテー><とか教授カワイイー><とかそんな感じ

それもこれも全部デスコールのせいです
あの声だけやたらいけめんなサディク似の人です
もう…もうっ…かわいすぎる…!
アホって言うかバカって言うかとりあえずあたまおかしいことはよっくわかりました

以下デスコールの面白いところ※盛大にネタバレ

・いけめん悪役なのに何故か残念なところ
・マントを脱ぎ捨てたのにふわふわは脱がずエリマキトカゲみたいになってるところ
・自分に解けなかったナゾをレイトンにいとも簡単に解かれて逆ギレ→落下
・レイトン「あの趣味の悪い黒い城を見た瞬間気付いたよ」
・レイトン「あの趣味の悪い機械をどうにかしないとね」
・ボロクソ言われてますけど
・趣味の悪い黒い城→趣味の悪いメカ への超変形
・デスコール「ゆけ!デトラギガント!!」
・ネーミングセンスの感じられない名前
・総じてセンスが無い
・せっかく見つけた古代遺蹟で何故か破壊活動
・デスコール「私が最初に調査するのだああああ!!!」
・総じてあたまおかしい
・だいすき>//////<


勢い余ってデスコール別館できるかもしれない<●><●>

あけました2010 

January 01 [Fri], 2010, 1:56

新年の始まりは胃もたれから!
あけましておめでとうございますさよです

初詣のおみくじ引いたら凶が出たよ!36ゲンナリ
年越しちゃったそば食べたら胃もたれしたよ!48ゲンナリ

こんなペースで今年やってけるんでしょうか。就活だぞ

色々ザンネンな年始めですが後は初夢に懸けようと思います
一フラ二トルコ三キューバ!

今年もやりたいことやるぞ!
今月末は仏受けオフだぞ!ウホッ!元気出た!

ふゆこみ…かあ… 

December 29 [Tue], 2009, 12:26

今起きました、まだベッドの中です。おはようございます

今日はみんな聖地に赴いているんだろうな
今ごろ好きなサークルさんのとこできゃっきゃしているんだろうなぎぎぎぎぎ…

私は今日も今日とてバイトですd=(^O^)=b

ラムダ本とか…あるのかな…あるんだろうな…
あの方とかあの方の仏受けもあるんだろうな…

みんな私の代わりに楽しんできてくださいd=(^O^)=b



最近七福神擬人化がやばい来ている

今日(も)刈谷! 

December 27 [Sun], 2009, 9:38

行きすぎだろJK
今日でコス納めなんで楽しんできます!
荒川あわせー^▼^
にしてもシロさん準備できてなくてボロボロすぎる…
誰これ状態ですがよろしくです^P^

あ!昨日のレポはまた今日と一緒にあげときます
すごい短いとおもいますが^P^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともれ
» ちょっとちょっと! (2009年09月05日)
アイコン画像ちんこ
» 九死について (2009年08月27日)
アイコン画像かるき
» 九死について (2009年08月26日)
アイコン画像ともろさん
» 九死について (2009年08月26日)
アイコン画像
» 明日がはあはあはあはあはあはあ (2009年08月21日)
アイコン画像
» ここんとこ (2009年08月19日)
アイコン画像かっちゃん
» 今日は (2009年07月29日)
アイコン画像かずちゃん
» あー… (2009年07月29日)