アーティストNick BeaulieuのTシャツ

July 02 [Tue], 2013, 16:54
アメリカの北ニューイングランド出身の
アーティストNick Beaulieuさんのデザインです。

アパレルだけではなく、
ロゴやイラストプリントなどをデザインされています。

グラフィックデザインの学校を卒業されているのも納得の
クオリティの高さです。


最初は自転車用のアパレル製品を扱う会社に
グラフィックデザイナーとして就職したそうですが、
自分のスキルを磨くために独立して
その後はずっとフリーランスとしてデザインしているそうです。

現在はオレゴン州のポートランドを拠点に活動されているそうです。

コミックやタトゥーなどからインスピレーションを得ているそうで、
他の人がどんな作品を描いているのかを見たりして、
良いスタイルは取り入れているそうです。
誰しもみんなどこかから真似をしているんだよ!
なんて言っています。
その通りですね。
独創性があってオリジナルで
と言ってもやはりどこか見たことがある作品がほとんどですもんね。

でもいくら真似をしようと思っても、
技術がなければ真似できません。
ニックさんの作品は
色合いや細かさなど、
バランスの良さが垣間見えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだコロ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/madakoro/index1_0.rdf