いざFUKUOKA

October 17 [Wed], 2012, 1:28

久しぶりに更新!

ななななんと4ヶ月ぶり〜



実家帰る前は約1ヶ月ぶりの20Kでどきどきする間もなく朝礼中にASSで101のエバ\(^o^)/ぱおーん


はりきって安全帯つけてタグアウトしたけど結局いらんかったみたいで訳わからんままステーション内のビークルのゲスト降ろしたあとひたすら謝り続けた…。途中でなにか事件を期待してるのか知らんけど「なんかあったの?」て聞いてくるおばさんおったけど無視wwww前の方に続いてお進みくださーい


そんでOP終わってTDL発のバス乗って羽田へゴー!(^o^)けっこう早めに着いてご飯食べてお土産も買って準備万端やったけどスカイマークやっぱ遅れてますわな〜

結局20分遅れて出発〜!!

両隣サラリーマンやったけんちょっと緊張。左側のやつがまじデブでシートベルト締めるときウップってなっててわろた。

そのあとは終始爆睡!離陸する前から寝ててCAさんにお荷物を前の座席の下に入れて下さいってトントンされて起こされた(笑)そして離陸したことも覚えてなくて次に目を開けたときには着陸していた。


ただいま福岡ー!!!


てほどでもないけど、あぁ〜福岡着いたぁ( ´ ▽ ` )て感じ。



お父さんとお母さんが迎えにきてくれて、うどん食べて帰宅。

福岡ってゆったらラーメンのイメージやろうけど、うどんも関東のより美味しいと思うっちゃんね。てかおいしい。特に関東にはないごぼう天うどんがいちばん好き(#^.^#)



家に帰ったら猫がうじゃうじゃいてしあわせ〜(*^o^*)でも最初は知らない人って警戒されてたけどいまはもう慣れてすり寄ってきて殺人的にかわいい。


オッドアイのウシちゃん(左)とチャラ男のチロちゃん




ミーちゃん(通称グリザベラ)




他6匹と犬とカメと金魚。





次の日金曜日はお母さんと聖子とドライブ!大木町のかわいいパン屋さんでパン買って、田主丸のグリーンヒルでティータイム。


結婚式とかもやってるとこでめっちゃオシャレやった〜(^o^)


近くの神社の御神木に登って遊ぶ





それから恒例のゆめタウンで、歯ブラシとかクレンジングとか実家にあると期待して持ってこなかったけどやっぱなかったやつをお買い物。


そのあと絵里と西鉄で待ち合わせして一緒にご飯(^ω^)前回満席で行けんかった居酒屋リベンジ!安かったね。

そこで絵里のアレコレ話を聞いてお勉強になりました。ん〜お・と・な(#^.^#)たのしかったなぁ〜



そんな初日&2日目終了






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだだん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像,ぐっさん
» カバのパンのパン (2012年06月16日)
アイコン画像ヒバッセイ
» カバのパンのパン (2012年06月15日)
アイコン画像まだだん
» カバのパンのパン (2012年06月12日)
アイコン画像まだ
» ラブレター速達で (2012年06月11日)
アイコン画像
» ラブレター速達で (2012年06月11日)
アイコン画像ヒバッセイ
» カバのパンのパン (2012年06月11日)
アイコン画像旧姓:ぐっさん
» カバのパンのパン (2012年06月11日)
アイコン画像こいけ!
» カバのパンのパン (2012年06月11日)
アイコン画像まだ
» カバのパンのパン (2012年06月11日)
アイコン画像のがみ
» カバのパンのパン (2012年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる