株取引ゲーム☆ 

2005年08月05日(金) 3時07分
さくらもちさんに教えていただいたのむしょーの株取引ゲーム。
実際の市場価格を利用してやれるので(多分そうだったはず)、リアルで面白いのですよ

日産とワタミを日を分けて2回買い、そのままずっと動かさず見てるんですけど。
日産は好調ですね。買ってからは一、二度下がったくらいであとはず〜っと上がりっぱなし

逆にワタミは落ちてますねえ。。買ったとき、めちゃめちゃ上がってたので、こりゃそろそろ落ちるな〜と思いつつ、賭けで買ったらやっぱり落ちて

取引って難しいのぅデイトレーダーとかやってる人って神経使うんだろうな〜。私には無理無理

蛇の夢☆ 

2005年08月03日(水) 3時07分
病院から呼び出しがあり朝一で行ってきました。
いや〜外も暑いけど中も人でごった返してて暑苦しいっ(´д`;)
でもすぐ済んだからよかったんだけど。
昨日から痛みがひどくて行けるかどうかも心配だったし☆

そういや最近しょっちゅう蛇にかまれる夢みるんですよ。
こりゃなんかあるな〜て思ってたんだけどこのことだったのかな?
蛇の夢ってあんまり良くないんですよね。
普通はお金が入ってくるとかいいますけどあれは別で。

あと蛇の色によっても意味合いが異なるんです。
白色が一番悪いみたい( ̄O ̄;)

手作りブレス☆ 

2005年08月01日(月) 3時12分
ブレスレット作ってみました〜
画像あんまりよくないからこのキラキラ度が伝わるかどうか

おネム☆ 

2005年08月01日(月) 3時10分
この暑さに猫もぐったりです(∋_∈)

ゆ・う・う・つ☆ 

2005年07月30日(土) 3時16分
今日は朝一で病院に行ってきました(腰の方の)。

足の痛みが全然ひかないので、どうしたらよいのでしょう
と切実に訴えたところ先生も困ってしまわれて
とりあえず漢方とか使って薬で様子見ましょうとのことになりました。

ヘルニアの原因自体はもうとれているので、あとは神経の回復を待つしかないとのことなのですが、私もそれを信じてずっと待っているのに全然回復のきざしすら見えないし。。

もう一つ、痛みの原因として術前から言われていたのが『二状筋』というところからの痛みで、今日もそれを指摘されてちょっと憂鬱になりました。
もしかしたらその可能性もなくはないだろうし、だとしたら治療法がないとのことも言われているので、したら私はどうなるのおおおお??って感じで・・

ちょっと心の叫びがヒートアップしすぎましたが(汗)とにかく、自分としては神経がまだ回復してなくてそこからきてる痛みだと信じたいのです。
先の見えない治療というのは、何より精神的ダメージが大きいのです

つづき☆ 

2005年07月30日(土) 3時15分
そんなこんなで凹んでしまった私に、みかねた母が帰りに寄ったところでピアスを買ってくれました
アメジストとクリスタルの組み合わせで、夏らしく涼しそうな感じ
これでちょっとモチベアップです

いかかつ重☆ 

2005年07月30日(土) 3時13分
どようの牛の日にうなぎを食べてなかったので、お昼にうな重を食べよう!ってことでいろいろまわってみたのですが・・

どこをまわってもうなぎやってないじゃん!!
確かにふつうのレストランなのでしょうがないのだけれど

仕方なしに、レストランでふつうの土曜ランチを頼むことにしました。
母は土曜ランチの『いかかつ重ランチ』、私は『釜めしセット』
なにげに豪華



P.S 釜飯セットを一生懸命撮影するたにの図
画面が小っちゃくて全体が入らないのよね〜

似てるシリーズ☆ 

2005年07月29日(金) 3時17分
あいのりのソルト(見てない人はわからないか(-.-;))って誰かに似てるな〜と思っていたら。。
元ちとせと似てたのね〜!
(左)ソルト (右)元ちとせ

あらしのよるに☆ 

2005年07月25日(月) 2時50分
『あらしのよるに』という絵本を読みました。
なんというか、絵本ぽくない構成というか
やられたな〜って感じです(笑)
結末は自分の想像で出来上がるような、絵本らしからぬ画期的な作りで
面白いんですよね
別バージョンもあるらしいので、今度そっちも読んでみたいです

25時間テレビ☆ 

2005年07月24日(日) 2時51分
りんごを洗ってから首輪をしてないので、なんか変な感じ。間抜けっぽいというか(笑)首周りが白いから締まりがなく見えてしまうのかな。

今日は25時間テレビやってますね。
アナウンサーのテストで内田恭子が温故知新を知らなかったのにはびっくりしたけど、帰国子女ってそういうものなのかな??
確かに温故知新って中学で習うものだし知らなくても仕方ないってことになるのかもしんないけど。
でもアナウンサーやるなら知っとかなきゃまずい気もする

25時間テレビの中でやってるドラマ、さんまさん渋くてかっこいいですね〜
1時間に1回だから全部見るのは難しいけど(すでに何話か見逃してるし)後で全部つなげて見てみたいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる