おれをぅ?あんさてぅ↓ 

2008年07月27日(日) 18時05分
こんにちはー

この記事を血の繋がった人が見てるので名前とかは今更書きませんが。
解る人には解りますよねー私のHN。



あーそうそう
もうこの際だから暴露しちゃうけど

私ねーブログもってんだ。 JUGEMで。


だからこのブログの使い勝手も解るよー

あ、アドレスは教えねーぞ!!
記事投稿しづらくなるから!!!!





つーわけで
他言すんなよ☆ にこ!(笑顔
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿諛 天杜(あゆ あまもり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-空を見ながら思考する事。
読者になる
買ってもらった携帯を、既に三回も落としている。                         しかも、見覚えのない傷が一箇所。                  音楽の取り方もあんまわからんし、誰かわかりやすくかつ手短に、携帯の正しい使用方法を説明してくれないかなー。と、説明書を読む気ゼロな日々。
Yapme!一覧
読者になる