こっそり・・・・ 

2006年06月02日(金) 8時31分


姉と姉の彼氏にブログを知られたため、こっそりこっちを借りて小説をアップしていきたいと思います^^

お借りしているお題
無知ほど強いものはなかった
お願い、こっちを見て?
その視線の先を知ってる
自分だけのものであれば
笑ってそばにはいられない
帰れない足
放課後の教室
いっそさらってしまいたい
ごめんね、なんて
きらいだと言えればいい
きみが泣かないことを願うよりも
ずっとずっと続けば
戻らない時間
わかれみちの挨拶
何も欲しくないなんて嘘
どうにかなってしまいそう
かからなかったブレーキ

配布源様

http://banner.meganebu.com/~nibi/

そして、他のサイト様からもう少し
送り狼ですけど何か?
充電させて。
カフェオレ色のくせ毛
大人は泣けないもの
こまった顔もすきだから
架空家族

配布源様
http://banner.meganebu.com/~sby/

このお二方様のお題は大好きでよくサイトに通わせて頂いてますvv

本当に素晴らしいので良かったら是非行って見てください!!
言葉に込められた力が凄いです。
一度見たら頭から中々離れてくれません!!
本当に心からオススメします!!是非!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madahayai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる