夏コミ当選 

June 07 [Mon], 2010, 21:30
お久しぶりです、どうも片瀬です。

なんと、夏コミ当選してしまいました。
まさか初の申し込みで当選するなんて思ってもいませんでしたよ。
メンバーもみんな えっ!? ってなってしまっていまして……。

今回は、ゲームの体験版を無料頒布する予定です。

ゲームってひとりで作業が進んでいても完成しないんですよね。
シナリオ、絵、音楽など、それぞれの要素が集まってひとつの作品になるので、結構たいへんです。
そこをどうしたらいいとか、ここはもっとこうしないととか、全部のバランスが良くないとひとつだけが浮いてしまったりしますし。

まあ、やれることを精いっぱいやりますので、良かったら手に取っていただけると嬉しいです。

場所は、2日目(14日土曜日)東地区2ホール“U”ブロック―29a です。

どんどんHPのほうも更新していく予定ですので、よろしくお願いします!

って、これを見ている人自体がいなさそうですが……。

あかりとみさきっち 

January 11 [Mon], 2010, 12:41
どーも、みざわです

受験間近ですがそんなの関係ないw
えーっと


いま、みさきっちかいてます
ボーイッシュな女の子になりそうです
あと、この日記をだれも更新しないのはなぜなんでしょうね??

そんなもんだよ今年もね 

January 01 [Fri], 2010, 10:49
はや2010年
偉大なるイエスが誕生してから莫大な月日が経過しました
それはノアの方舟のときの濁流のように我々を困惑させ、苦しめてきました
聖母マリアの教えに乗っ取り、我々人類は共存していくべきなのではないでしょうか
聖書の第三章十二節にも「コミケにいくならサクチケを用意しろ」とあります
万有引力を発見したニュートンでさえこの定理に気づいていなかったのですから、ニュートンよりも遥かに過去にこの法則を経験的に知り得ていたマリアがどれほど偉大であるか御理解いただけると思います
また聖母マリアはレベルを限界まであげずにラスボスを攻略する低レベルやりこみクリアというものを発案しました
これによりゲーム業界の勢力図が一変したとも言われます

ではまた

あーつかれた 

December 29 [Tue], 2009, 13:37
キャラクター原案も大変ですねー

いろいろ描いているのですがみなさん注文が多い!!
普通なら投げ出すところですがパソコンだとすぐに修正できちゃうので最近は重宝してます

いや、ほんとペンタブ買わなきゃだめですねぇ
一週間ぐらいゆずりはとリコが東京遠征してるので更新が止まります!

んん…?? 

December 24 [Thu], 2009, 8:15
α化なんてめんどくさいことしなくても透過型形式にすれば済むんじゃないの??

と思ってみたり…
さとりは色はぬれたもののなんか違います…
こんなキャラじゃないやい

ゴンザレス氏による補完計画の成功を祈るしかありませんね

HP引越し 

December 24 [Thu], 2009, 4:16
「つむぎ」につづいて「さとり」も原案が書き終わりました
あいかわらすグラフィック進度が遅いww
えーっと…
HPのほうを広告が少なさそうなFC2さんに移動することになりました

スタイルがちゃんとハマるようになってよかったです
では心機一転
これからもがんばっていきましょー

ペンタブをどうしようかと 

December 23 [Wed], 2009, 14:00
ちょっと2万円ほど臨時収入があったのですがペンタブ買おうか少し悩んでいます

2万円じゃBAMBOOしか変えないしなぁ
ほんと悩みどころです

眠すぎて頭いたい!
昼寝しないと夜の会議に出席できそうにありません(汗)

あれ、朝日が 

December 23 [Wed], 2009, 6:48
みなさんおはようございます、みざわです

気がついたら朝になってました
HPの更新のほうはできるところまでやったつもり

めんどくさいので絵のほうを書いてました
といってもまだ企画段階
正式に採用されたわけじゃないので片瀬に却下されたらどうしようかと冷や汗もの
愛すべき「つむぎ」はどうやらおっけーらしいので一安心
サイクロンのサウンドが思った以上に進んでいました
いや、それにしてもそれなりにやる気のある人が集まると進み具合も違うもんですね
しゃべりながらも頑張っている様子が目に浮かびます
この調子でコツコツ頑張れたらいいね

どもどもです。 

December 22 [Tue], 2009, 23:32
はじめまして、片瀬です。

企画とかシナリオとかです。
なんだか知らない間に、製作陣の中でつむぎがすごい人気になっているみたいです。
現在、設定を詰めながらプロットを書いていっています。
毎回視点を選択して進めていくという方法で行く予定なので、プロット書くだけでも大変で……

では、あたしっ娘は最強だという意見に同意なかたせでした。

はじめまして 

December 22 [Tue], 2009, 20:18
はじめましてみざわです

とりあえずいまWeb Site作ってます
てか自分が何をするのか、何の担当なのかよくわかってませんwww
シナリオあんま読んでないけどつむぎはストライクゾーンです

あたしっ娘は最強です
とりあえずそれが言いたかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madagym
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる