しばしのお別れ 

February 09 [Fri], 2007, 22:31
明日はとうとうカナダへ出発です

今日は夕方まで彼と会って、夜はおじいちゃん・おばあちゃん達が会いに来てくれて、

すごく寂しくなりました


みんなすごく心配してくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

愛情をいっぱい感じました


頑張ってきます

今日(8日) 

February 09 [Fri], 2007, 0:15
今日、偶然元彼Aちゃんと再会しました

Aちゃんはデニムの裾直しに行ったお店の店員さんでした!

久しぶりすぎてお互い緊張

でもすごく仲良く話せて、中学生の頃の事がいっぱい思い出されて、嬉しくなりました

Aちゃんはホントの初恋の人だったりして(照)

ずっと気がかりだったので、わだかまりもなくなって良かったです

マキアージュ 

February 08 [Thu], 2007, 23:51
昨日マキアージュのパンフをもらってきたのですが、

断然オレンジのアイシャドウが気になります



クリーンコントラストアイズ

これのオレンジ(OR211)





オレンジメイクのエビちゃんがすごく可愛くて、まねっこしたいです

下まぶたに色をのせて、上まぶたはクリアな感じに!


口紅もおそろいの20番がいいと思ったのですが、実物を見てみると

すごく鮮やかな色で浮いてしまいそう・・・?

シアーだから大丈夫なのかな?


まだまだ検討が必要ですね

昨日 

February 08 [Thu], 2007, 23:14
昨日は彼が大好きな博多ラーメンを食べに連れて行ってくれました


少し前まで彼とは仲良しではなかったのですが、いっぱい話し合った結果、

彼が上手くやっていけるように努力する、と言ってくれて

私のお願いをかなえようと頑張ってくれるので、すごく嬉しいです



鶴亀堂の「とんこつラーメン全部のせ」を食べました。

前に行ったときよりもお得になったみたいで(680円だったかな?)

でもチャーシューは肉厚になっていて、いつも通りおいしくて、大満足でした


その後は、旅行のための買い出しに彼が付き合ってくれたり

薬局でマキアージュの新作コスメを見て、どれがいいか一緒に考えたり。

こうやって、小さな事でも真剣に考えてくれるところが好きです


一緒に仲良く過ごせて良かったです


バイト決定 

February 04 [Sun], 2007, 19:41
2日にバイトの面接に行って、昨日さっそく採用の連絡がありました!

3月からミッドランドスクエアでお仕事です


ダメもとと思っていたので採用してもらえてすごく嬉しいです!

思い切って応募して良かった


サンタマリアノヴェッラというお店のコスメ販売をします。(コスメといっても石鹸やフレグランスがメイン

化粧品の販売って憧れますよね


将来のことを考えても、とてもいい経験になりそう。

普段から美に対する意識が高くなるのも嬉しいです


ホームステイで研修に参加できない分、自分で接客や商品のことを勉強しておこうと思います

昨日 

February 01 [Thu], 2007, 0:20
今日やっとテスト期間が終わりました!


悩みの種になっている彼は・・・昨日すごく長いメールをくれて思いを伝えてくれたので、

もう少し考えてみようと思います。



そうそう、昨日はおばあちゃんからプレゼントがありました

田崎の真珠です

今はまだ使う機会がないのでもったいない気もしますが、一生物として大事にしたいと思います

最近の彼 

January 30 [Tue], 2007, 0:42
先日プリンターが壊れてしまって、提出期限ぎりぎりまでやっていたレポートを印刷できないということがありました。

そのとき彼はメールしたものを印刷してくれて、そのレポートを持って私を迎えに来てくれて、そのまま大学まで送ってくれたんです!

そのことは本当に感謝しています

でも・・・

今はあまり好きではないので、優しくしてもらうのは申し訳ないです。



別れようと説得しても、冷たくしてみても、彼は受け入れてくれません。

困ります

スキンケア 

January 29 [Mon], 2007, 23:35
基本を守ることの大切さを実感する今日この頃。


肌を擦らないことと、化粧水をたっぷり付けることを意識しています

ちょっと気を付けるだけで変化が!お肌がよみがえります


それから、肌に良くない成分をできるだけ減らした化粧品(無添加・無香料etc.)を使うのもいいみたいです。

今はクレンジング・洗顔で実践中




次はチークも試してみようかな?と考えています。



オルビス チークカラー ¥1008  無香料・酸化しやすい油分不使用

今年のテーマ 

January 29 [Mon], 2007, 0:46
忘れないようにメモ。

今年は去年の冬に引き続き、エフデみたいに女の子らしくて優しい印象をあたえるような服装を心がけていきたいと思います←大人可愛い感じ(笑)


でも春はシフォンワンピやコルクヒールのウェッジソールなど
ナチュラルな感じのものにも挑戦してみたいです!



忙しい日 

January 28 [Sun], 2007, 23:20
のんびり生活はしているのですが、ここ数日はすることが多くて困ります。

ホームステイまで後2週間をきり、バイト探しも、彼氏の誕生日のことも、なんだか焦ってしまって。

(レポートもあと二つ・・・)

良くないですね



でも今日はやっと成人式の前撮りの写真を取りに行く事ができました!

写真屋さんと相談しながらこだわって作った甲斐もあって、仕上がりには大満足です

おじいちゃん・おばあちゃんにも早く見せてあげたいな♪

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる