金縛り 

2007年12月11日(火) 8時44分
金縛りにあったんだが…?



…ただの金縛りじゃなかったけどね(何)














手首縛られてた!!(爆)




若干萌えたよね(´ー`)←シネバイイノニ


体はもちろん動かないんだけど、
意識はしっかりあって、
あたし手首縛られてて、
目を開けたらあたしの股の間に人が居て、
その人をよくみたら両手でナイフみたいなのを握ってて?
勢いよく刺してきそうな所で、
『危ない』って思って体無理矢理動かしてテレビ付けたさ?

(確か霊とかって人間と同じでおっきな音とかにビックリして居なくなるんだよね。
だから金縛りにあったら、とりあえず声とか『音』出さなきゃ!!って思ってて、
今回声出なかったからテレビ付けた(≧ω≦))


テレビ付けた後もしばらく、その人いたけど消えてった。

久々に怖い思いしたんだけど…(●´Д`●)



金縛りで手首縛られて萌えるのってあたしぐらいだろな(゜∀゜)www




   萌:怖=1:9




なんだかんだでやっぱ怖かったけどね(ぁ



せめて普通の金縛りにあいたかった←

17時間 

2007年09月15日(土) 12時31分

約17時間ぶりに飲み物飲んだ(笑)


お腹減ったけどなぁC.C.レモン飲んでるからなぁ(何)



そうそう、今日16時から面接あるのにまだ履歴書書いてなーい←

まぁ帰ってからでいっか(・∀・)。


証明写真はやばいよ。

マジで。(真顔


明らかに3ヶ月以内のものじゃないし(笑)

あたしの記憶が正しければ1年数ヶ月前のだもん(爆)



でもいいよね(・∀・)ぇ



写真と本人とじゃ16キロ程の差が明らかだけど




でもいいよね(・∀・)←





中途半端 

2007年09月13日(木) 9時59分

1時に電話が来て、

そこから2時半まで話をした。

心折られた。


『考えが甘い』


って。


『もっと頑張れ』


って。


言ってる事は解るし、裏の意味も解ってる。


キツイ口調だったけど、あたしの為に言ってくれたのは嬉しかったよ。


けど、最後の一言はないわ。

言っていいことと悪いことがある。


あなたが最後に言ったあの一言にどれだけ傷つけられたか。


涙しか出なかったわ



とりあえず寝れそうにないけど、寝る。


しばらく誰とも関わりたくない。



おやすみなさい。



将来 

2007年08月31日(金) 0時27分

昨日はバイト上がった後お昼寝した(笑)

超久々にお昼寝したんだけどwww

お昼寝とか言いながら17時〜20時半までだけどね(笑)




昨日は将来について真面目に考えて、オカンに話をした。
思ってる事はほぼ言った。
 
やりたい事が見つかった事、
それに伴って美容学校を辞めようと思ってるって事も。
 
オカンには話したから、あとはオカンとオトンの話合い次第(・∀・)←





目指せ●●●!(何)




あとは金だな。←一番重要(笑)

バイト辞めようかしら← 

2007年08月30日(木) 12時47分

てか辞めます☆←


10月いっぱいで辞めるー。


会社のやり方わけわからんもん。


社長言ってる事とやってる事違うし。


無ー理ー(・∀・)




送られてきた 

2007年08月21日(火) 11時08分

なぜ、そばに要るのに、二人は振り向こうとしないの

僕は…邪魔することもできず、散っていくのでしょうか…

貴女の為に…





□■□■□■□■□


どうとらえたらいいの?
(●´Д`●)

(゜∀゜) 

2007年08月05日(日) 22時06分
妹が友達に折ってもらったんだって(笑)


ターバン野口w


生で見たっけちょっとテンション上がっちゃったし(笑)

えりかからのプレゼント☆ 

2007年08月05日(日) 21時32分

モフモフのプリン?

なんま気持ちぃの(人´∀`*)

肌触り最高ださ(*≧艸≦)♪

昨日から癒されまくりw

えりかありがとう☆

愛情表現 

2007年07月28日(土) 1時18分

上手く出来ない

ためいき 

2007年07月04日(水) 18時51分

得意なの(何)


無邪気で可愛いんだけどなぁ…(笑)


う〜ん…(笑)


あっ今日は動物園行って来たよ☆

亀が交尾してた!!(爆笑☆)

亀さんたちさ?
普段遅いのに交尾ン時、
首ふって軽快な腰使いだったさ(爆)


最新コメント
アイコン画像マイブームは…
» いただき (2007年04月02日)
アイコン画像haruka
» メガロンち (2007年03月24日)
アイコン画像ジョリジョリ
» 18禁とデート (2007年03月22日)
アイコン画像haruka
» (*´艸`) (2007年03月19日)
アイコン画像haruka
» 17人の訪問者たち(笑) (2007年03月16日)
アイコン画像バカマン☆
»  (2007年03月10日)
アイコン画像こにょみ☆
» 好美から☆ (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mada2yancha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる