はじめまして。 

October 28 [Fri], 2005, 15:30
えーと、はじめまして。
このたびブログたらいうのを、はじめてみることにしました。
まあ、あの・・・
読んでくださるひとが
いれば、こんにちは。。。
どうにもこうにも、しかし
便利な世の中になりましたなあ。
家にいながら、世界につながったり
できるんやなあ・・・。
でもちょっと
こわいな・・・
スキンを選ぶ段階で
もー、つまづきましたもん。
かわえーのが、いーっぱいあるし。
日記みたいなかんじで、
細々とやっていきたいです。
なんちゅうか、こっぱずかしいので、
友達らには、言うとりません。
でも、
わたしの、なんちゃあない日記を
読んでくださる方々とは、
断然、なかよくなりたいものです。
でへへ。






2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■名前:どら ■私事:ごはん作り修行中。ただいまみつばを育成中。(やや枯れぎみ。)   弱み:完全に不器用。運動能力マイナス。酒がまるで飲めません。    得意:・・・・・・・・みつけたら書きたいです。     あ、三国志がつよいわ。(曹操か夏候惇。おもに魏)
どら
■趣味:本をよむ(なんでも) 映画 温泉やらいろいろ。  ■
■家族:お父さんみたいな彼氏                     がーこちゃん(あひるのおきもの、身長約3センチ、愛想はない。特技バードアタック) ■
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる