有言実行 

September 08 [Fri], 2006, 18:18

























移転だこの野郎(#゚Д゚) ゴルァ!!






















http://uheuhekiriko.blog74.fc2.com/



















時に嘘付かせないで。 

September 08 [Fri], 2006, 16:05
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」

そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり・・・
『時』に嘘をつかせないで

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに  

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしよう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも仮に木星人でも たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう
 
君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね








   
ふたりごと/RADWIMPS

重い思い想いオモイおもいもう嫌だ(ぁ 

September 08 [Fri], 2006, 9:35
ウン、昨日の誰かさん、やっぱヤプログ重いわ(;´д`)
チミの言ったとおりだOTZ
inするのに20分はかかったよ。
移転しようかな。。。
FC2いいぞ(ぁ
仕事用もFC2だし、もう一個もFC2だしw
まずテンプレが多い所がいいね(・∀・)
つかそれしかしらねぇww(ぁ
あとD・・?てヤツ
って事で移転しよう、ウン。
ウン、いつも通りね(これ重要
わかる人にはわかるってねd(-c_,-`。)ネッ
家に帰ったらやりますb






昨日は何時間だろう・・・3時間寝れたよw
十分十分。
さぁ二日でこの睡眠時間(*´∀`)<基央ー(ぁ
一日1時間30分だって、わぁすごいねぇw




( ゚Д゚)、ペッ(ぁ
着信全部で203件だったよ。
どう見たって「よぉし、今日は200回に挑戦ですぅ♪てへっ☆」って感じだねウン。

















ブッコロス(*´∀`)



あぁぁあああああああ眠い!!
僕ナニカしたかぃ?!
あぁ、よくも200回も頑張ったな!!
お蔭でお経聞こえたよ!!(ぇ
いや、ヒカ様じゃないからねwwwwwうぇw
ヒカ様昨日メールしてくれてありがとぉ(;´д`)
助かったわぁwww
やっぱ愛してるww(ぁ
って事で仕事ガンバロウ(’A`

みんなゴメス(;´д`) 

September 07 [Thu], 2006, 22:28
久しぶりだったのに皆ごめんね゜。゜(ノд<。)゜。゜。
しかも迷惑かけた(;´Д`)



もうすぐ着信150越えそうです(;´ェ`)ノイローゼで入院したらお見舞いきてね(ぇ









うちは何かしたのかなぁ…この際奴の言いなりになる?
それは嫌だ。
何されるかわからない…。
どぅせ殴られたりヤられたりだろうなぁ‥。
早く携帯変えたいょ‥
変えても家まで来られたら逃げられないんだよね…
家族に迷惑かかるし‥
結局無理?
うちが我慢するしかない?
一人で膝抱えて泣くの?
…何それ‥。

誰かうちに平和をくださぃ…
もぅ僕無理ポ。
煙草がもぅ空だよ奥さん(;´Д`)(ぁ
どんだけ吸ってるんだ‥。
もぅ夜は嫌だ。
外にいるかもしれないっていぅ恐怖が倍増だ。
どうして休みの日に限って電話来るかな‥。




強くなりたい。













とりあえず薬飲もう‥。

最大公約数/DRADWIMPS 

September 06 [Wed], 2006, 13:45
僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ

君が想う事 それは同時に僕が想う事
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても


パパとママが心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄り添うわけでもなく
つまりは探しに行こう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕もわかる時まで・・・


君の心は僕の二倍 僕の小指は君の二倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと


とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も越えたんだ
二人で


僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う


分かり合えない想いは 無理に頷く為ではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ


何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 僕-君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう








最大公約数/RADWIMPS

有心論/RADWIMPS 

September 05 [Tue], 2006, 15:07
今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中のキライなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機会にどのご家族にも一つはご用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 端っこ探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君が居ないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
三分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君いるなら問題はない ない ないよね

二秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いないけど

この心臓に君が居るんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る


有心論/RADWIMPS

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 13:10
いゃぁ明日飛行機乗って帰りますよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お婆ちゃんつれて。
これ重要(ぁ
飛行機で死なないだろうか(ぇ

とりあえず睡眠時間2時間っていぅのでこれだけ働くのは辛い(;´Д`)僕すぐにでも寝たい笑
写メは田舎で飼ってる馬鹿犬(ぁ

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 15:15
何かと遊んでる霧子です笑
今は暇だけどね笑

明日天気よければ海で泳いできますw
今日までは‥スロットやって1万ちょい買ったかな。
あと成人式の写真撮ったw
毎日楽器やって楽しいっすよぉw
それ以外は暇っちゅ(ぁ


って事でまた書きます(*´艸`)

行ってきますw 

August 28 [Mon], 2006, 6:52
さぁ、今から四国へと旅立ってきますw(ぇ






皆ホントメールしてね?!(||□|||;)ピーッ!!
ありえない位暇だから(ぁ
しなかった奴にはお土産なしだ(。-∀-)ニヒ♪
一応(暇だろうから)日記かきますy
コメントだけでも十分(*´ェ`*)
ホント寂しいんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
寂しいのキライどぇすイイ(・∀・д・)クナイ!
って事で行ってきますwww
飛行機KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

お騒がせしました;; 

August 26 [Sat], 2006, 9:30
んーあれですね、判決の結果がひっくり返ってしまった;;;
ヒカ様ありがとー!!ごめんねぇ;;

ンーなんかね、ウン、もう一個のブログに書いてたんだけど、そのまup(ぁ


例えば、宝箱があります(ぇ
その宝箱の鍵はこの前の判決で取れました。
箱を開けるともう一個宝箱があります。
けどそれには鍵がかかっています。

そんな感じw(ぇ
だから鍵がない限りその宝箱は開かないんです。
その鍵が「誰かの一声」って感じかなぁ。。
だから、それがない限り一個目の宝箱の「死」が出る訳です。
二個目の宝箱には「生」が入ってる訳です。
この例えいいな(ぇ


ただ、判決時の気持ちってのもまた微妙だったんです。
「生きよう」ってのも「死のう」ってのもなかったんです。
だったら生きろって言うかもしれませんが・・だったら死んでしまおうっていうね。。。
もし二個目の宝箱が開かなかったら・・ってなったら死ぬと思います。
その覚悟ってのももう出来てますし。。
あーコレはカマッてちゃんじゃないですね。
もう前からですし。


もし、死ぬ事になったら自分はその死まで必死で人と触れ合うんだろうなって。
思い出ってやつですかね。
あーでもそれも9月一杯か。
このブログは死ぬまで更新する事は約束しますw
ただ、今までの・・こー・・・・もう一個のブログ、蝶のブログで知り合えた人達とは9月一杯、ですね。
それ以上関わってたらまた揺らぐかもしれませんから。
それくらい、その人達はうちにとって大切でしたから。
縁切り、ですね。
嫌ですよ?そりゃ。
でも、それで最悪の孤独になれるから。
それがうちの直接の死にもなるんです。
詳しくはご想像にお任せしますw(ぁ
って事位かな、今考えてるのは。



んな事書いてたんですね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(●・`д・)っコメントありがとw
アイコン画像すかし
» 有言実行 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 有言実行 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 有言実行 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 有言実行 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 有言実行 (2008年09月25日)
アイコン画像kiri
» 有言実行 (2006年09月09日)
アイコン画像hine
» 有言実行 (2006年09月09日)
アイコン画像kiri
» みんなゴメス(;´д`) (2006年09月08日)
アイコン画像hine
» みんなゴメス(;´д`) (2006年09月08日)
アイコン画像きり
» 最大公約数/DRADWIMPS (2006年09月07日)
(●・`д・)っめ〜る

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mada-daijoubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる