プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_tying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆★ぁけまして‥(・∀・;) / 2006ねん01がつ23にち(月)
だぃぶ更新してなかった‥
ども,すみません

はてさて年もあけましたねー


みなさんゎ今年?年どんな年にしたぃですか(・ω・?)

かぐの今年の目標ゎ,

楽しみながら勉強する((笑


なんたって受験生になっちゃぅんデスょ(っ>∧<)
だから勉強ゎ頑張りつつ,バンドも楽しみながら
合格したぃと思ぃます

‥‥虫のイィ話かな((笑"
 
   
Posted at 07:06/ このきじのゆ−あ−るえる!
2人の友拉致ヵラ愛のおことば
(無題) / 2005ねん12がつ22にち(木)
にゃ━ねむたぃ 笑"
ヶ━タィからやってみましたぁ

さて,明日でかぐゎ部活を引退なのです(´д`)

なんの部活かゎ秘密 ぇ

ちょっとさみしぃヶド‥楽しぃときを過ごせたのでよかったでふ

なんて真面目に語ってみる 藁"
 
   
Posted at 11:49/ このきじのゆ−あ−るえる!
1人の友拉致ヵラ愛のおことば
いったいどこで / 2005ねん12がつ21にち(水)

かぐゎまったく教えた覚えがなぃんでつが・・・



汚い女優だね−




汚い映画を見たいな−







きわめつけゎ・・


彼氏おかわりっ!











えぇぇぇえぇぇえぇえええぇぇЩ(゜Д゜Щ)




一体ぃっ覚えたんだろぅ・・




・・・飼い主に似たのかなぁ・・・
 
   
Posted at 21:01 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
ぺちかぁぁぁ−−−!!! / 2005ねん12がつ20にち(火)
一緒に妥協できる友達が欲しいな




ぺちかが先ほど発した発言でふ

そんなこと言ぅ仔に育ったなんて・・・







とか思ってたら,






一緒にプレゼントできる友達が欲しいな


とか言い出した(´∀`)



ぺちかぁ−どぉしちゃったの?? 笑






 
   
Posted at 21:45 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
もぉすぐ・・・☆ / 2005ねん12がつ19にち(月)
でつぉ−−?? 何


みなたん予定ゎぁりまふヵ

かぐ・・本当ゎぉデ−トだたハズなんでつ




それなのに・・・


それなのに・・・



それなのに・・・




それなのに・・・





どっこも行けなぃのッッ




・・・ぃゃ・・・会えなぃゎヶぢゃなぃんですヶド 笑




おんもにでたかったのぉ−−




は−たんのバカぁぁ−− 笑











 
   
Posted at 23:22 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
あ−・・疲れた / 2005ねん12がつ18にち(日)
疲れた−−(´ー`A;)


ど−−もぉ久しブィでつ
最近すごぃ勢いで金欠なかぐたんでふ 笑

もぉすぐクリスマスぢゃんッッ

まだプレゼントきめてなぃぉ−−(xx)


激しくヒントぷり−−ず







 
   
Posted at 21:53 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
でぇ−ぷぱぁ−ぷるとみすたぁ−びっぐ / 2005ねん12がつ15にち(木)
わかりにくぃタィトルですまそ




かぐ所属ばんどでゎ今度,
洋楽をするのでありまつ

タィトルゎコピらしてもらぅバンドさん

めためたかっこえぇぇぇぇぇ


ぜひ一度聞いてみてみて


ぁと・・それコピ-してるバンドさんいたらぜひへるぷみぃ(ノÅ・)
 
   
Posted at 21:00 / かぐばんど♪♪ / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
は−たんにつぃて♪♪ / 2005ねん12がつ14にち(水)
らびゅ−な彼氏,は−たんにつぃて
今日ゎたらたら書きます

は−たんとゎ実ゎまだFヶ月ちょぃ前ってトコでふ
知り合ったのゎ・・




元カレの紹介 笑

もともとゎちっともバンドなんてする予定ぢゃなくってww

最初ゎメル友拉致だったの
話が進んで,かぐが電子鍵盤できるヵラ一緒にバンドしよってなって・・

まぁ今に至る 省略しすぎ 笑


とってもイィ彼氏たんです
ドラムの似合ぅかぁいぃャッでつょ(・∀・) なは
 
   
Posted at 22:02 / おのろけばなしぃ( *´艸`) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
ぺちからびゅ−−(*´艸`) / 2005ねん12がつ13にち(火)
ここのnのかぁいぃぺちかたん
この間ぼそっとつぶやぃた


@曰@弦

の言葉ゎょかった
親ばかデスが何か?? 藁

ィィ仔だヵラ友拉致になったげてな 笑



たまにらちする?とも言ぅとか・・(・∀・)


どうか−−−ん 何
やっぱ人生ゎ楽しく気持ちよくぢゃなきゃね
 
   
Posted at 21:21 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
さて今日は♪♪ / 2005ねん12がつ11にち(日)
さてさてかぐの考えを
聞いてくださぃな,奥さんww 何



これからこのnでしてこぉと思ってるコト
◇ふりま◇いらなぃ服とか売るの
◆おこずかぃサィトさん◆経験も踏まえてごしょ−かぃ



ん−−他になにかすることあるかしら


顔出しプロフんとこでしよぅかな
みなさんびに−る袋のごよ−ぉいしましょぉね 笑
 
   
Posted at 18:19 / てろてろ日記(・∀・) / このきじのゆ−あ−るえる!
0人の友拉致ヵラ愛のおことば
P R
ぷろふぃ−るん(・∀・)
◇かぐ:♀
◆こ−こ−弐ねんせ−


ばんどで鍵盤叩ぃて松|A`) 
◇すき:) かれし*ばんど*
◆いや;( ぉべんきょ ぇ



‥ってか

かぐのぷろふぃ−るん♪

読んでちょぉぉ(b'∀`●)
足跡残せぉぉ 何


$§かぐのふりまぁ§$
買ってかって買ってってぇ★




§♭ここのばな♯−§

 

ポチっとおねがぃ|A`)


おもろぃの貼ってみた♪♪
書ぃてってにぇ(・∀・)




おこずかいさいとさん


けっこぅ有名♪すぐ貯まる!!ちょびリッチ☆ け−たぃ@個でかなりお金貯まるょ♪ゼニパラ☆

おせわになったところ








最新コメント
アイコン画像かぐ
☆★ぁけまして‥(・∀・;) (2006年02月06日)
アイコン画像あお
(無題) (2006年01月05日)
アイコン画像紗希
かぐばんど♪♪ (2005年12月11日)
アイコン画像紗希
ぅぐ− (2005年12月06日)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めろめろぱ−く
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.