(無題) 

September 30 [Thu], 2010, 0:14
あーもう
見ちゃった
ほんと心が狭くてあれだけど
いらいらする、うーんちょっとちがうか
不快、不快だ

まだ舌のかわかぬうちになんとやらだね
賢い女も惚れるとなんとやらだね
まぁ賢いかどうかは微妙だけど

1日具合も悪かったし、波長の良くない日なんだと思いたいわ

3G 

September 23 [Thu], 2010, 21:37
久しぶりに、カタカタ
いろいろ進化していて、どぎ、まぎ

気圧のせいで睡眠障害がガッタガタ
3日間すっぴんだったから(!)お肌の調子はちょっと向上しましたが。。。

心友に彼氏が出来て、
それまでかなりギリギリな状態で連絡されたりとかして、
飲みにいって話きいたりしてたんだけど、
まぁがらっとかわりますね
私がシリヒだから直接は云ってきたりしないけど、
まぁちがうちがう
くわしくはあれだけど、
恋愛って、すごいぜ
こころひろくもちたいわぁマリアでありたいーぬ

たぶんこの調子だと私とでじゅにーもいってくれないんだろな。。。
旅行の約束も、してるんだけど、ノゾミウスシだろな。。。
でじゅにーいきたい!
ああーん旅行も!
韓国とかいってみたくなってきた
水族館動物園いきたーい!
ダイビングしたーい!(実家にいけばできるだろ

げんじつをみてぇ
ら、ら

(無題) 

August 28 [Sat], 2010, 15:49
ざまぁみろだってー
性格悪いねー
反面教師にしよっと

デザート 

July 07 [Wed], 2010, 21:52
大変おいしゅうございました(^o^)

でぃと 

June 20 [Sun], 2010, 22:08
あにゅみと一緒(*´д`*)

すっき 

February 09 [Tue], 2010, 11:46
のえるちゃんすっき〓

今日も起きられなかった…もうおわてる〓〓
学校は諦めておうちでお勉強かな…〓

アイス 

January 24 [Sun], 2010, 22:13
だぁいすき☆

今日2つも食べてしまった…
ぶたひめさま(・ω・)

やせなきゃなのに(^O^)

悪い子はいねかー 

December 04 [Fri], 2009, 19:27
なまはげがいた!
なまはげでいいんだっけ?

私もツーショット撮りたかったなぁ(笑)

今日はいっぱい歩いてあんよイタタス(;_;)
勤めてたとき並に痛いお(;_;)

うまうまぶぅぶぅ 

October 25 [Sun], 2009, 14:38
ミスドのドーナツ100円が今日までだから、今日はミスドでお勉強〓
おみやまで買ってしまった〓
ミスドの汁そばはあっさりしててすっきすっき〓

CMの玉木さまの手がえっちすぎる。
だからカフェオレをたのんだ。笑

センチメンタリカ 

October 12 [Mon], 2009, 22:31
クシュッ
ハクシューン

風邪ひいた…
中期聴いてる最中にも眼震があったから、もしかしてと思ったのだけど
どんずば

吐きたいけど今吐いたらお薬がきかないから
がまん

大好きなスティッチエンジェルのマシュマロ食べて
元気にならなくちゃ

クシューン