文化祭 

November 02 [Thu], 2006, 20:15
今日は文化祭でしたァ

なんか、去年はカナリドキドキだったのに
今年ゎA回目ってのもあって
全然だったんよねェ。。。((藁

まぁ、とにかく文化祭があったわけですよ!!((藁

んで、うちの学年ゎ
「劇」して、「階段絵」の展示。

なんか、@年と比べてみても・・・
     B年と比べてみても・・・
イマイチぱっとしないっていうか。

全体的に「しょぼかった」ヮヶ。
なんか、『微妙』みたいな・・・((藁

ぶっちゃけ、楽しくなかったので!
うちの学年以外を、少し紹介し松ww

【 @年生 】
ダンス:かゎぃかったァ!
なぜか女子にまじって男子が女装して(?)
踊ってたんだよねww
正直、女子よりかゎぃかった!!((爆

【 B年生 】
劇:主役の人がカナリ長いセリフ言ってて
びっくりした!!(藁)うちの学年とは
比べものにならないよ。。。
さすがB年!!みたいな((藁
ダンス:男子が3人がでてきて
ブレイクダンス(?)したんだ`、
超かっこよかった!
あんなん彼氏がしたら、惚れ直すよ?!
(!注意! うち彼氏ナシ・・・汗)

んま、こんなかんじかな?
やっぱ。学の文化祭だし・・・ねぇ。
高校みたいな出店トカのある
文化祭がしたいよ〜!!!((藁

んでゎ、長くなったから
ここらへんで終わり松!!



遊んだァ♪ 

November 01 [Wed], 2006, 19:36
今日は友達と遊んだ☆

放課後、ゲーセンでプリ撮ってから
某ファーストフードショップ(藁)で語った♪

恋話とかァ、友達の話とか、いろいろねン

っか、超なかィィ仔なんだ`
ここんとこず〜っと遊んでなかったのね、
遊ばなきゃっっっ!!ってカンジ((藁

今日は、放課後からで
あんまり遊べなかった`
今度ゎイパーイ遊ぼうねン♪

ってことで、今日は終わり
んじゃ、バィバィ(>V<)ノシ

ハッピーハロウィン♪ 

October 31 [Tue], 2006, 16:34
今日は10月31日
ハロウィンでつね!

てか、日本だシ・・・。
そこまで盛り上がらんよね((藁

うちも仮装とか
お菓子もらいに行ったりとか
やってみたいなァァァァァァ((藁

街をあげて、やってみればィィのに。
なんて((藁
今日、友達と
そんな話になったもンで((汗

塚、文化祭の季節♪
明後日はうちの中学の文化祭。
展示する絵とか、もう仕上げの段階で。
結構大変だシ((藁

でも、結構やりがいあるっていうか、
楽しいんよね((藁

私は学年の合唱トカしかナィでつ`
友達とかは「選択の合唱」と
「劇」と「生徒会の劇」って
三つ四つ掛け持ちしてる人もいて、
すごいょねェ((藁

超楽しみ。
みなさんゎどうでつかァ??((藁

んでゎ、今日はここで!
(>V<)ノシ



就職活動??((藁 

October 30 [Mon], 2006, 19:16
今度、ある大手事務所で
オーディションが
行われるんだ`知ってる人います??

実は、うちそこに応募したんだよね(藁)

結構前からモデルになるのが夢で
うちじゃムリだって思った`
友達の後押しもあったし
第一にあきらめきれなくて。
今回応募しちゃいましたぁぁぁ!!((藁

履歴書書いて、写真撮って。
前から地味に計画してたんだ、
んで、こないだ勇気を出して
おかんに言ってみたら。

かるーく「ぃぃょ?」って言われた(藁

明日が、締め切りで・・・ギリなんだ`
ポストにinしちゃったょ((藁

結果が、楽しみ。 不安がイッパイだ`((汗

もし落ちたら・・・って思ってる。
でも、あきらめる気ないんで!((藁

結果が届いたらお知らせしまぁす★

町内会 

October 29 [Sun], 2006, 23:55
今日は、朝カラ
町内のソフトボール大会があった。

でも、うちゎメンドイかったから
弁当に間に合うよーに
12時ギリで行ったんだ((藁

んで、現地到着♪
うちの通ってる学校でし(藁
(休日の学校はヘンなカンジ。)

てか、弱杉。。。
うちが行ったときすでに10対4
ぐらいで負けてたnよね。

ま、ソフトボールはボロボロだった`
打ち上げと、その二次会が楽しかった。

カクパー呑み杉たヶンね!

次の行事までけっこう時間がe`
楽しみ・・・カナ。((藁((藁

サボった。 

October 28 [Sat], 2006, 18:16
ここんとこA日間
ナゼか部活なくて、
家でもパソできないもんだから
更新ができませんでした。
ごめんなさぃ orz

てかね、今日ゎですね
もともと友達と
遊ぶ約束してたんだ`
おかんと
喧嘩してしまったカラ
【外出禁止令】
発令されてしまって
遊べなかった((怒

んでもって、なんもするコト
なかったから
“ネイルアート”
しちゃったりなんかして((藁
ピンクのラメをベースに
バラを飾ったャッでし(藁
我ながらよくできたと思うよ♪
「the 自画自賛」

んで、またヒマになって・・・・。
部屋の片づけしてたら、
去年のバレンタインに
作ろうか迷ってやめた
レシピがでてきて。。。

つくっちゃったぁぁぁぁ((藁

カップケーキ??マフィン??
ってかんじ。
チョコチップとジャムがはいってて。
チョコ&ジャムの
甘酸っぱいカンジがベリグ♪
じょーできじょーでき!!((爆

「the 自画自賛」

___ 

October 25 [Wed], 2006, 15:50
今日ゎ、これといってナシ。
ま、そんな日もあるさ。
ってかんじで、(藁)
許してサィ。。。orz

てか、昨日帰ってすぐ風呂入って
G時ぐらいに寝ちゃったんだよね・・・。
だから、いっぱいしなきゃ
いけんコトがあるゎ・・・。

手紙の返事トカ・・・
交換ノートとかさぁ・・・。

なんか、こういうのって
テンションがんないと
書けんってことないっすか??(藁
うちはそうなんよね・・・。

んで、ここんトコずーっと
テンションがんないから
ためっぱ・・・。藁

あ゛〜〜〜〜〜!!!(ぇ

頑張るっす。((藁


担任。 

October 24 [Tue], 2006, 16:03
今日の、@時間目ゎ
道徳ってャッでした。

なんかうちのクラスの副担と
理科の先生が来て、
すっごい深刻そうなかんじで教室に入ってきて
「担任の先生が『病気休暇』でしばらく来れない」
みたいなコト言い出した。
イキナリで正直、ビビった((藁

結構まえから、休んだりしてたんだ`
みんな「またか」ってカンジで。
(そういえば気分悪いトカよく言ってた・・・。)

でも、今日「病気」って聞いてカナリ驚いた。
なんの病気かトカ詳しくは
教えてもらえなかった`ね。

てか、担任は「理科」なんだ`
こんどから、自習トカ違う先生来るらしい。。。

塚、やっぱ心配っス。
早くよくなってサィねン☆★☆

今日あった事 

October 23 [Mon], 2006, 16:55
今日ブログ始めた☆
いつも、途中で更新やめちゃう
三日坊主なうちだけど。
今回はがんばるゾ

って、言い続けて4・5回目((汗
どうなんだぁぁぁ(藁)

始動開始♪ 

October 23 [Mon], 2006, 16:33
+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜

【mad queen bee】
始動デツ♪
てか、ただの日記ですよン((藁

かーなーり三日坊主なあーしですが
ちょくちょく更新していくので
よろしくお願いしますっっっ

。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。
最新コメント
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_queen_bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる