(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 19:49
最近mixiの日記ばっかり書いてる気がする(笑)
読みたいって物好きサンはmixiに入っちゃいなよ*´∀`*v←何様
そっちに載せてる絵をサイトにもアップしなきゃ;

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 14:18
mixi始めました(*`◎ωW)!
IDは12042210です☆
名前は夜鴉 玲(ヨスガラ アキラ)なんで、良かったら探してみてくださいね(笑)

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 0:39
ぼくわたのゲームダウンロードしちゃいました←遅すぎ
ルツが…ルツが可愛すぎる…!!
あの場合どちらが受けなんでしょうk(殴

そしてスッチー…チョウコウに似てる気がする…(笑)

さーて、夜も深まってきた事だし…タロットカードの準備でもしようかねぇ*`∀´*v

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 22:20
今日は会社の方に食事に連れていってもらいました*´∀`*
スターダ●トってバーに行ったのだけど、あそこほんとに素敵vV!
アタシが飲んだのはノンアルコールのものだったけど、すごく美味しかったですVv何でマスターアタシがカシスとグレープフルーツ好きなの分かったんだろう…?不思議だぁー

あのバー知ってる人いるのかなぁ?

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 18:12
シンキ似てないなぁ;泣
とりあえずこのシンキは我が君に捧げますわ(にこ)
?のエディットが我が家の兄様に似てると思ったけど、無双?のキャラクターコンプリートガイドの趙雲の方が似てるかも…(笑)
あの髪型したら間違いなく趙雲だよ…

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 15:29
お仕事休みで暇だったので落書き☆
やっぱりlamento絵は難しいわ;汗
志方さんのアルバムずっと聴いてたけど、カルナヴァルって曲を聴いてたらもの凄くlamento絵が描きたくなりました*´`*




僕達のあの樹の 暖かな森に

すべてを許されて 一緒に眠ろう

一緒に帰ろう

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 17:05
汝の荊を嘲笑い給え
血塗られた王冠を崇め給え
如何に藻掻き 振り払おうとも 闇は拭えぬ痣と同じ



………
HOLLOW歌詞がアリプロっぽくて好きだわvV

Navigatoria 

May 23 [Wed], 2007, 16:57
ジャケットの表側☆
志方さん美人だわ…vV惚

ヒーリング系な曲も好きだけど、HOLLOWっていうちょっと個性的な曲(?)も好きです*´`*
花帰葬はやっぱり何度聴いても素敵…



君を奪い去るその全てを 凍てつく街に捨て
永い哀しみの終わる場所へ 堅く手をつなぎ駈けてゆこう



早く天甜ちゃんにダビらなきゃvV

Navigatoria 

May 23 [Wed], 2007, 16:49
アルバム届いたvVこれはジャケットの裏側です(笑)
志方さんの声は綺麗過ぎます*´`*惚
幻想的な音楽は聴いててすごく癒されます
歌詞も素敵でした






砕け散った愛を集めては
欠片にまた傷付いて
くり返し痛みに耐えても
まだ眩しすぎた想い出に彷徨う




睡恋って曲好きだなぁ…

シークレット 

May 22 [Tue], 2007, 21:45
出ちゃいましたよ*´∀`*!爆笑
天甜ちゃん良かったね!念願の馬様の鎧だよ!(笑)
今日は仕事が終わった後、天甜ちゃんと遊びましたvV遅い時間だったのに付き合ってくれて有難うございましたわ、我が君v愛

そしてプリクラを撮ったんですが…無双ワールドが広がってる…!(笑)
もちろん、携帯に貼りましたv

楽しかったなぁー*´∀`*vVまた今度遊ぼうね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ、闇末、ロマンチカ…色々読みます☆
    ・音楽-V系ばっかり
読者になる
イベントでのコス写や管理人の描いた絵など、たくさん載せていこうと思ってます♪
趣味被ってる方、気軽にコメントして下さいね☆
※中傷、荒らし、晒し、無断転載は禁止です!
ちなみに好きな漫画とゲーム↓
REBORN!(獄寺コス)、Dグレ(リナリーコス)、銀魂、ひぐらし、三國無双、戦国無双、ガンダムSEED、ラブレボ!、GB、ロマンチカ、咎狗の血、ハイスコア、エヴァ、ガンダムWなどなど☆
V系も大好きです♪(ガゼット玲汰コスしてます)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠弥
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像天甜
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像通称朔坊
» (無題) (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる