お知らせー 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あ、あけおめ〜(笑
お久しぶりですー。
音無沙汰なくて心配してくださっていた方も多いと思いますが(ぇ
私は元気でございます。ノロウィルスには犯されておりませんよー 

今頃 椿屋はナカノサンライズで年越しライブ
幕張ではカウントダウンジャパンやってるんですね・・・・うーNamiさん、うらやましいッス(笑
私は紅白&ガキ使&CDTVで我慢です(欲張り:笑

本題。
いきなりですが・・・・・


ブログ、移転いたします


特に理由はございませんが(笑)
ホント、いきなりで申し訳ありません・・・

リンク貼っていただいてる方は、そのうち(そのうち?笑)ご挨拶に行きますが、リンクを移転先に貼り替えてくださるようお願いします。

移転先 ⇒ 【 Mad Music ~ 狂った音楽(仮) 】

横に(仮)ってついてますけど、そのうちとります(笑)
新しい名前つけようと思ったんですけど いいのが浮かばなかったっていう・・・
ってことで 名前はこのままで行きます。
内容も今と同じような感じで。音楽雑記、的な。

昨年は、のろのろ更新で皆さんに迷惑かけてしまいましたが・・・
今年からは 新しいブログで心機一転 がんばって更新していきたいと思います宣言。
ま、予定は未定ですけれども(ぇ
気まぐれ更新になると思いますが、これからも宜しくお願いいたします。

ここのブログは残しておこうと思います。
コメント 残してくれても返せないので注意してね(笑

それでは、あっちで待ってまーす。

えどうぃん! 

August 15 [Tue], 2006, 8:09
昨日はお墓参りいってー、古着見てー、お好み焼き食べてー、パイレーツ見てきました!

お盆なのに(笑

古着屋。
白キャミいいのあったんだけどなー。買わなかった、後悔。
秋は細見のジーンズ(スキニーだっけ?)がはやるらしいんですけど。
ユニクロのやつ1本持ってるしそれで間に合うよなぁって思って。
あと・・・・・
・・こんな太い足のラインを細見ジーンズで強調しちゃったら負けだ!って思ってさorz
エドウィンのルーズストレート(1260円)と、ブーツカット(725円)ゲットしましたー。
やったー。、エドウィンだよエドウィン!
上着とかぜんぜん持ってないのに、ジーンズだけが増えていく・・・・
いいんだけどさ・・・・・入らなくなったのが2本ぐらいあるのが寂しいよな・・・(笑)
痩せます。
白キャミいいのあったんだけどなー。買わなかった、後悔。。。

パイレーツオブカリビアン!
1見てないからあんまり話わかんなかったんだけど・・・・おもしろかった。
すっごいねーCGであそこまでできるんだねー!!
でも、あの終わり方はちょっとさっぱりしなかった感じが。。
3も見たくなるじゃん!見るけど(笑
ジョニーデップかっこよかった、3枚目キャラって言うか・・・好きだ。

あじかーん 

August 14 [Mon], 2006, 13:47
「大好き五つ子Go」っていう昼ドラ・・・・・最近見たくなくても見ちゃうんだよね。
それに出てるツヨシ役の子?あの髪染めてるちょっと悪っぽい子ってさ・・・・・
パッと見 アジカンのキヨ氏に似てると思うんだよね・・・・・

とりあえず それが言いたかった(笑)
アジカン 映画主題歌ですねー。「鉄コン筋クリート」。
アニメじゃん!声、嵐の二宮君と、蒼井優ちゃんだってー。すごい。
「music」のページから、マサフさんのありがたーいお言葉を見ることができますよ。
見に行くよ。楽しみ。

アジカンさん 昨日から夏休みだそうです
ゴトーさんの日記参照。
「をこつる」って・・・・・・笑
ゴトーさんの文章好きだ。

バトン受け取ったんで 今から書きマース
勉強どうしよう 宿題おわらナス

普通に日記 

August 07 [Mon], 2006, 23:23
はーい。こんばんぷ!(寒い寒い

今日はねぷたに参加してきましたよー。
扇型のじゃなくて、横にでっかいヤツじゃなくて、たてに22mもあるほうのねぷたね。
うん、祭り好き。

明日は八戸のほうに行ってきます。
目的はね・・・・買い物(笑)
夏服買わないとちょっとヤバイ・・・・・(今更
ねー、どうせ行くなら八食センターのフリーライブあるとき行けばよかったのにねー、後悔。。

カルテットが・・・・・・・・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 20:12
ああ・・・・・・

椿屋カルテット・・・・・

青森には来ないんだね・・・・・・

orz


ショックがでかいので、寝ます(注:22日期末テスト

コメ返信は明日でも・・・・・・・・・・・


そっか、仙台は2DAYS、土日か・・・・・・・・

どうしよう、

寝る・・・・・。




椿屋四重奏、全国ツアー決定! 
Date: 2006-06-19 (Mon)


椿屋四重奏 tour06 <sexual beat explosion>
■2006年 9月27日(水)浜松FORCE
■2006年 9月28日(木)静岡SUNASH
■2006年 9月30日(土)仙台CLUB JUNK BOX
■2006年10月01日(日)仙台CLUB JUNK BOX
■2006年10月04日(水)岡山MO:GLA
■2006年10月06日(金)福岡DRUM Be-1
■2006年10月07日(土)熊本BATTLE-STAGE
■2006年10月09日(祝)鹿児島CAPARVO HALL
■2006年10月11日(水)大阪BIGCAT ※
■2006年10月13日(金)金沢AZ
■2006年10月15日(日)名古屋ELL
■2006年10月21日(土)渋谷公会堂 ※



後藤さん、体大丈夫かしら・・・・(ぼそ

シュノーケル@青森クォーター 其の壱 

June 18 [Sun], 2006, 11:59
行ってきたよ!シュノーケルin青森!
たんだカッコいがった!よがった!
対バンもすごく良かった。
チエコさんNamiさんにも会えたし。

追記にて、レポです。
対バンの感想。


シュノーケル@青森クォーター 其の弐 

June 18 [Sun], 2006, 11:46
其の弐。
本命、シュノーケルの感想!


シュノーケル@青森クォーター  其の参 

June 18 [Sun], 2006, 11:00
其の参。まだ続く(笑)

ライブ後、シュノさんたちと触れ合った〜(ウルルン
あとまとめとか。


幻惑のシンフォニー 

June 03 [Sat], 2006, 21:16
まずは見ましょう。
ぜんぶ椿屋関連です。

●渋谷公会堂ワンマン決定!→(

○グッズオンラインショップオープン→(

●ライブ映像無料配信中→(

○新音源「幻惑」PV&コメント配信中→(


詳しくは、椿屋四重奏オフィシャルHP、または【Cafe tsubaki】さんへ。
メディア情報続々アップですよ!追いつかない。
追記にて、感想的なもの。


ばとん 

June 01 [Thu], 2006, 12:58
3回目の「指定型バトン」です(笑
なんと、由烏さん、Namiさんに同時に渡されました。
しかもお題が同じ、「椿屋四重奏」・・・。
おお(笑