最後の日記 

April 13 [Sun], 2008, 2:27
かーなーりー!
突然ではありますが・・・・。






How RuDe!は今日を持ちまして終わりであります。






っていうことでね!
えぇ、はい。
先月やっとこさ3周年を迎えたばかりで忍びないのですが・・・。
色々と考えた結果やっぱりお引越しをしようかと思いまして。
移転の理由第一位は・・・"カスタマイズが全くできなくなった"ってことですねー。
いい加減TOP画とか入れてみたくなってきたんでww
それができるっぽいFC2さんで新しく始めることにしました。
親しくしてもらっている方々には後ほど挨拶周りをしに行くつもりです。


そして、このブログは消す予定はございません。
このブログで書いてきた3年分の記事は私の記録でもありますのでwwww

楽しかったこと、イヤだったこと、辛かったこと、嬉しかったこと。

いっぱい色んなことがありますた。
それをどうしても消したりっていうのは勿体無い気がしまして。
これから、このブログは観覧オンリーってことでお願いします。



今までここに来てくれていた皆様!
本当にありがとうございました。
3年間本当に、本当にありがとうございました。



こんなヤツの新しいブログを知りたい!っていう物好きな方は一報ください。
(メール欄からお願いします。)




それでは、いつかどこかでまた会うことがありましたらヨロシクお願いします☆

4月なのに雪ってどう? 

April 11 [Fri], 2008, 13:25

ミニーたんギザカワユスショット ⊂二二二(^ω^)二二二つ
これ何年前のヤツかなぁー?
マリタスがまだまだピチピチヤング女子高生の頃のだお。
しかしこのミニーたんの角度がTA☆MA☆RA☆N (*´д`*)
ミッキーさんの鼻ピクよりもマリタはミニーたんの鼻ピクのほうが可愛いから好きです。 (知るか
超久し振りのTDRインへ・・・2ヶ月切ったおー (^ω^)
貪欲に色々とやってこようと思います。
できればキャラの1ショを撮りまくりたい!!!!
あー。でもそんなこと慣れてないからとりあえず見つけたらマリタも一緒に写ってしまうんだおねwww
自分の欲望自重しろ。



さて。
帰国までもう1ヶ月ございません。


うはー!!早かったなー (((( ;゚д゚)))アワワワワ


8ヶ月なんて本当に「あっ!」っと言う間だった。
特に今セメ目が一番早く時間が過ぎてった。
色んなことがありすぎた。
特定の人たちとしかつるまなかったのに、先月ぐらいから徐々に日本人の若い子らとつるむようになったり。
あんまり喋ったことなかった人とあるきっかけで物凄い勢いで仲良くなったり。
"苦手だなー ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )"って思ってた子も案外そうじゃなかったり。
もっと前から貪欲に自分から話しかけたりすればよかったんだおね。
でもそれができないのがマリタの悩み (^ω^;)www
先月から凄い勢いで仲良くなれて嬉しい反面、もうすぐ帰るから寂しい気持ちもある。
アメリカに来る前は、まさか自分が帰国する時に"寂しい"なんて思うなんて想像もしなかった。
あの頃は本当にただただ早く帰りたいっていう気持ちだけだったから。
こっちに来て少しだけ・・・本当に少しだけなんだけど『人って良いな』って思えるようになった。
まぁ、相変わらず自分のテリトリー外の人・嫌いな人には全くノータッチですがwwwwww
(↑そこが一番問題)
日本に帰るまでに心ゆくまで遊んで帰ろうと思います。
ジャピョンに帰ったらとりあえずはお金を貯めないとダメだもん・・・(´・ω・)
「そのわりにインパの予定多いな!」っていう突っ込みはスルーします。
それはそれ!これはこれ!!wwwww


あと、ジャピョンに帰ったらブログをFC2さんに移転しようか考え中・・・。
私のブログ、何故かカスタマイズがうまいことできないの。
TOP画もミキ・ミニにしたいのにー (`ω´)!!
ヤプログさんで3年もやってきたのに移転するのはちょっと悲しいけど。
他にどっか良いとこあったら教えてくださいー (^ω^)




本日のBGM:中川翔子『snow tears』

3周年 

March 30 [Sun], 2008, 12:04

こんにちわー!!&お久し振りですー!!!!!
ブログなかなか書けずにいましてすみません・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ヤプログやったら重いんで何かあんまし書く気にならんのだよワトソン君。 (黙れ


さてー!
気がついたら、このHow Rude!何と何と3周年を迎えました!イェー
ホントに"あっ!!"っと言う間の3年間でした。
高2の春休みらへんからスタートして、丸々3年かー。
早かったなー (^ω^)
補習と留年にひたすら怯えて過ごした高校生時代。
(いや、案外賢かったりしたのよ?www嫌いな教科は絶望的だったが。)
そしてお金を稼ぐことの大変さを身に染みて経験できたフリーター時代。
ほんでもって、今。
親元、親しい友人から離れて外国の地で勉学に励むマリタ。
(誰だ!そんなに励んでないくせに・・・とか突っ込むヤツ!半分正解だよ!www)
色んなことがありますた。
二十歳になってまだ3ヶ月のヒヨっ子ちゃんではありますが。
人生楽しいことばっかりじゃねぇよな・・・ (((´・ω・`)
っていうことですね。えぇ。
でもその辛かったり、大変だったりしたことから色々と学んで人は成長してゆくものだと思います。
(成長できないDQNな人もいますが。)
19歳〜20歳っていう多感なお年頃の時にアメリカに来て一人暮らしできてよかったと思う。
そして背中を押してくれたママンに今頃感謝wwwww
行く前は結構揉めてケンカばっかりしてたけど。

『一回やるって決めたことはやれ。やってから文句言いなさい。』

って、言われた時は凄い悔しかったけどなー・・・笑
アメリカでの生活も半年が過ぎて思うこと。
うーん。
楽しい!楽しいんですけど・・・もう無理ぽ (^ω^)wwwwwww
色んな面でちょっと限界に達してきているものがありますwwアハハー
以前ブログにて「ユタで専門学校とか探してる」って言いましたが・・・。
結果としてはその学校がVISAを発行しておらず。
外人であるマリタは入学できないっていうオチに。
(その学校のVISA・I-20を持ってないと不法侵入になって大変なことなる。)
しかも入りたいなーって思ってた学校2つとも。
どんだけーwwwwwwww
なので、来年の春からジャピョンで専門学校行くことにしますた。
もちろん動物関係の (*´д`*)ハヒュー
だから帰ってからまた暫くはフリーターします
何気にフリーターの時期が楽しかったっていう・・・笑
テストに追われるわけでもなく、学校もあるわけでもなくっていう。
ただ何故かそんなにお金貯まらなかったような気がする。
んー。
でも1セメぶんは自分で出したし、30万近くはこっちに持って来てるし、準備でお金使ったからか。
そうだ。アレだよアレ!ECCのお金だよ!20万ぐらいしたもんなー。
結果意味ねぇっていう (^ω^)wwwwwwwバカダー
でもいつか・・・またこっちに戻って来たいな。老後はユタで過ごしたい。
で、ワン子10匹ぐらいに囲まれながら牧場を経営すんの。 (否食用)
楽しそうだ (^ω^)
えーっと。
何が言いたかったのかといいますとね。えぇ。


読んでくれてるYOUたちありがとう!ラビュー


って、いうことです。はい。
皆様一人一人に頬すりしながらちゅーしたい気持ちで一杯です。 (キモイ
これから先どんだけ続くかわかりませんが、生暖かい目で見守ってやっていてください



話はかわりまして・・・。
今友達に借りて『ほんとにあった!呪いのビデオ』シリーズを見てます。
外付けHDっていうやつにDLした動画を入れてるので残念ながら全シリーズは入ってないんですが。
何やら"本物"が映っていてヤバイビデオがあるそうで。
明日それをHDに入れてまた貸してもらいますwwww
The Movie(1のほう)を見てたら・・・死んだとか、失明とか、失踪とかした人いるみたいね。
(その映像を見たせいで)
やらせ臭いところがこの『呪いのビデオ』シリーズの醍醐味だと思うんですけど。
ですけど・・・・。
さすがにそんだけ恐怖を煽る映像見てたら一人で見れる自信なくなってきた
なーのーでー!
仲の良い友達と一緒に見ようかとwwwww
べべべべべべべ別にこここここここ怖いとかじゃないんだからねっ!
そんなんじゃないんだからね!!
しかし。
この『呪いのビデオ』シリーズをハリーとか佐伯さんに見せたらどうなるんだろう。
泣く?泣くか?wwwww
だってオバケ屋敷で魂抜かすぐらいだもんね? <佐伯さん
泣いてるとこちょっと見てみたいわーwwwwww
ハリーには『こんなの見たら寝れねぇーだろ!!』ってキレられそう。
そんなこと言われたら・・・その日の夜超ロングメールを送ってやるよ。
怪談話のね。 (実体験的なものww)
あまりの怖さに1週間ぐらい寝れなくなったら良いよ (^ω^)wwwww (鬼か
でも『呪いのビデオ』シリーズで"怖い!"って思ったものないなー。
(本当に呪われるらしいビデオはまだ見てないからわからんけど)
だって明らかに合成っぽいものとかあるんだもんwwww
それが妙にマリタのツボに入って動画見ながら大爆笑。
心霊の動画見ながら爆笑ってね・・・どんだけ失礼なヤツだ。
そして時々そんな自分が怖くなる。頭大丈夫かな?ってwwwwwwwwwww


さーて。
4周年迎えられるようにゆるーく頑張っていきまーす |`・ω・)ノ
あっ。
ちなみに今日の画像はマリタが撮影したもの。
ミッキーさんが持ち上げられてるところも綺麗に入ったら完璧だったのに。
でもなかなかうまい感じで撮れてて気にいってるwwww
デーたま超かわゆすなぁー (^ω^)




本日のBGM:ポルノグラフィティ『ヴォイス』

♪ぼっくらのクラブのリーダーはぁー♪ 

February 04 [Mon], 2008, 7:33

こんちわー (^ω^)ノシ
もう2月ですかー!!
ついに2月ですかー!!!
日本の日付で今日は4日なので、2nd seasonまで残すところあと10日!
何だか信じられませんぞな。
だって何ヶ月待ったよ(笑)
それがあと10日とか!
うっはぁー (´∀`*)
心の支えとして頑張って学校行くよアタイ!!
たとえどんなに眠たくたってちゃんと学校行くよ!!!
ボイスインタを毎日のように繰り返し聞いていますが何か。 (重症w
早く残りの人もぅpされないかなぁー
そういえば、友人Yのアホがまた昨日TDRに行ったらしい。
オマエなぁ・・・
行くなとは言わないけどさ、来週も行くんだったら我慢しろよwwwww
そらそんだけ行ってたらパパも怒るよ。
マリタスだって行きたいの我慢してんのに。
頑張ったらね、C.A.のディズニーランドぐらい行けるんだからっ!!
でもTDRで山ちゃんさんのドナタスボイスを聞きたいから我慢してんだぞっ!
やっぱりドナタスは山ちゃんさんじゃないと萌えれない。
マミーと電話で6月のインパのことで一時間近く喋ったしね!笑
ディズニー行くまでに動いてる被写体の撮り方を練習しないと・・・。
一眼レフ買ったりはしませんけどねwww


そうそう。
最近昔のドラマにハマってます
『イグアナの娘』と『イタズラなKISS』をこの週末に全部見ました
リアタイで見てた頃にもお気に入りだったドラマです。
『イグアナの娘』では毎週泣いてたっけ。
リカちゃんが可哀想すぎるんだよっ!
でも、ちょっとだけ大人になった今もう一回改めて見たらお母さんの気持ちもわかるかも。
『イタズラなKISS』はねー。
当時小4とかだったけど超ハマった(笑)
毎週ビデオに収めて、何回も見たりして
コミックスも10巻あたりまで買ったような気が・・・・。
結婚して、ハワイ旅行行くぐらいまでは覚えてる。
日本帰ったらまた1巻から集めようかなー?
でも作者が急死されたから未完なんだよね
妊娠して終わりっていうのも読み手に色々と想像を与えてくれるからそれはそれで全然アリだと思うんですが。
よし。
買っちゃおう!
4月にはアニメも放送されるみたいだし
公式見たけど・・・ちょっと作画が崩壊してる気がする。
入江君がカッコ良くないー (゚д゚lll)
ドラマ版の柏原崇さんは超ハマってたように思う。
しかも後半になればなるほど入江君のキャラ崩壊wwwww
『いちいちぶつな!』と『ばーか』が好きだなぁー o(*´д`*)o
ツンデレキャラはあんまり好物じゃないけど・・・入江君は別だな(笑)
これがきっかけでツンデレキャラにハマっちゃったらどうしよう。
いや・・・それはないかな。うん。大丈夫!
ツンデレキャラで好きなのは多分入江君だけだから!
あっ、でも葉月王子も好きだよ。
この2人はツンデレキャラでも別です。大好物な部類です。むしろ萌え。


帰国まであと2ヶ月ぐらいだと言うのに・・・。
まだ飛行機のチケットを取っていないマリタスです
早くしなきゃ!って思うんだけど・・・ねぇ。
同じ時期に帰る人なんてもう先月ぐらいには取ってたし。
何としてでもGW前には帰りたい。
別に何でっていう理由もないんですけどね(笑)
できるだけas soon as possibleな感じで帰りたいわけですよ。
これをルーミーに言ったら『そんなに早く帰りたいのー!?笑』って大爆笑されたけどね。
うん。
そんなに早く帰りたいのっ!
お風呂に入りたいー。マミーの作るご飯が食べたいー。(数少ない)友達に会いたいー。
そして何より・・・ゲームがしたいっ!!!!
今度アメリカに戻って来る時は日・米どっちのソフトも使えるPS2を買おう。
それか変圧器と小さいPS2(マリタスの持ってるのは初期型なので分厚い)を持って行けばイイんじゃ・・・。
だって別にアメリカ製のゲームでやりたいのないし。
うん。そうしよう
新しいノートPCも欲しいし、自分専用のデジカメも欲しい。
あぁ・・・
やっぱり帰ったらすぐバイト始めるしかないかなぁー。
5月一杯はゆっくりしたいんだけど。
多分2週間ぐらいは時差ボケ続くと思うし。 (こっち来た時2週間ぐらいだった)
個人差あると思うけど、私の場合はジワジワ型だった。
いい加減明日にでも旅行会社に電話してみよう。
はぁ・・・電話ヤダな (´・ェ・`)


本日のBGM:キャンディーズ『春一番』

明日から始まる一週間。 

January 28 [Mon], 2008, 11:36

今日はミニーたんでございますー (^ω^*)
なかなかかわゆく撮れてるんじゃないかと。
でもこの後目の前でお手降りをいただけたのですっ!!
あまりにも突然すぎ&嬉しくてカメラ撮るの忘れてたっていう・・・ (´・ェ・`;)
しかしミニーたんかわゆすなぁー (*´∀`*)
デイジーたんよりもミニーたん派です。 (誰も聞いてないからw
ダンサーヲタって結構いますが、マリタスにはいまいちよくわかりません。
絶対キャラの方が可愛いもん!
あっ、でも外国人さんのダンサーさんは別かな。普通に王子様やってて次出てきたらバックダンサーとか。
ワンマンズ2のピーターパンが超カッコよかった。
確か3〜4年前。
契約更新してないネバーランドへ戻られたのかしてもう踊られてませんけど。
とりあえず4月15日からの新しいデイパレが楽しみだ


今ちょっとどうしようか悩んでます。
金曜日に友達に頼んで警察学校へ電話してもらったらやっぱり外人は無理だよHAHAHAってことで。
うーん。
入りたかった気持ち半分、ダメでちょっとよかったって思った気持ち半分。
結婚したら3ヶ月ぐらいでアメリカの市民権もらえるみたいですけど。
いやっ、マリタス相手いないしwwwww
なので今ユタでカレッジを探しています (´Д`;)
アメリカに来る前、そして来てから3ヶ月ぐらいはとりあえず8ヶ月おってすぐ日本帰って専門行こうって思ってたんです。
でも、せっかく覚えた英語を忘れちゃうのも勿体無いなぁーって思って。
それにアメリカのほうが自分には合ってると思う。


誰とでもフレンドリー!皆は友達さっ!!


っていうところではなく。
イヤなことはイヤ、イイことはイイってはっきりしてるところが凄い楽
日本人特有の"建前"もないし。
一番楽なところは一度断ったらしつこく誘ってきたりしないところ。
あと群れようとしないから学校でも凄い楽に過ごせる。
だからと言って放置しないところも好き。
個人のパーソナリティをちゃんとわかってくれてそれを尊重してくれる国。
だけど、超適当な国でもあります。そこはどうかと思うけどね。
あと相変わらずアメ人の頭のおかしさは理解できなところも多々ありますが。
だから何故いちいち雨が降る度に外で雄たけびするんだよ!迷惑だろ!!
そうそう。
学校だよwwwww
一応目ぼしいところはチェックして資料請求的なことしてみますた。
一個はユタにあるところで、もう一つはペンシルバニアにある学校。
両方とも獣医的な勉強のできる学校です。
「大学」で探せばいっぱいあるんだけどなぁー・・・
でもTOEFLを受けるのだけはイヤだ。絶対にイヤ。アレはもうトラウマだもん。
フロリダにある大学で凄いイイなぁーって思ったけど・・・TOEFL200点ぐらいいるってどんだけ。
しかもiBTでwwww
マリタスそんなに取れるわけないじゃん。iBT大嫌いなのに。
cBTの200点なら今やったら取れそうな気はするんだけどなぁー。もう実施してないもんなー。
今のところ二つの学校にEメールをしてるんだけど・・・もし明日の夜までに返事こなかったら電話しようかな。
でも電話嫌いなんだよー!日本語でも大嫌いなのに・・・ (´;ω;`)
だけどもうそんなこと言ってられる余裕ないし。
もしこの二つの学校がTOEFL必須ならどうしようかwwwwwww
せめてミシガンにしてくれ!ミシガンならできる気がするよっ!! (何を根拠にw
もし、こっちでまた学校に行くことになったとしても年内は日本にいます。
絶対にいます。日本で年を越したいです。うどんとか食べたいです。
だから来年の冬か春からのセメスターで入れたら一番イイ
お金も溜められるし。
こっちで学校行かないことになったら日本で動物の専門学校へ行きます
できれば東京で・・・wwwww
それか名古屋がイイなぁー。でも大阪かな。やっぱり。だけどー!
東京の方行けば動物病院とかもたくさんありそうだし、それに何より・・・TDRが近いっていう
だけど日本に戻っちゃったら結婚はおろか彼氏もできないだろうなー。
マリタス日本人無理だもんwwwwwww
お付き合いぐらいは日本人でもイイやもしれんけど・・・結婚は無理wwwww
だって嫁・姑問題とかあるし、何よりお盆とかお歳暮とか。
お歳暮とかお中元とかはマミーやってるけど、お盆うちやったことないんだよな。
歴史ある習慣とかあんまり知らないし。
クリスチャンなもんで。 (こういう時だけクリスチャンで逃げるなw
あとはやっぱ牛を自分の庭で飼いたい
ユタは凄いよー。
そっこらじゅうに牛、馬が放牧されてますからwwww
さすがに私の住んでるプロボにはいませんけど。車で30分も走ればいっぱい牛さんが見れます。
アメリカ来る前は「8ヶ月の間で絶対旦那見つけよう!」って思ったけど無理wwww
あと3ヶ月で見つけられるわけがないし、見つけようとも思わないww
まだまだ遊びたい年頃だぽん
それに今日、教会で21歳で子持ちの方を見てショックだったし。 (日本人)
私と一歳しかかわらないのに子育てに疲れてるのかして老けて見えた。
まだ子供は生後半年ぐらいなんだけど。
だけど18、19歳の時に結婚したってことでしょー??
ヤダなぁー (´・д・`)
いくら旦那がアメ人でもそんなに早いこと結婚はしたくないお。
まだまだ"〜盛り"ですから (-`ω´-)ヾ


今週頑張って学校行ったら「はばチャ」が発売。
そして次の週、その次の週行けばGS2nd Seasonが発売。
ほんでもって次の週も頑張って行ってうまいこと荷物が届けばプレイできる!!!
よし。
あと3週間弱頑張って学校行こう。
それ以降はきっと休みますwwwwwwwwwww
多分ね、届いた次の日とかは休むよ。
だから木曜日とかに届くのがベスト
金・土・日とやり続けて月曜日学校を休む・・・っていうwwww (最低だw
そのタメにも今は休めない!
どんだけクラスに苦手な日本人のあの子がいても頑張って行かないと!!
それに喋ったら意外と普通の子だったっぽいし。
だけどもまだ苦手だよ。ゴメンねS君!いつも喋りかけようとしてくれてるみたいだけどゴメンね!
さぁー。
明日からまた一週間頑張ろー。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『This Love』

近況について。 

January 26 [Sat], 2008, 14:53


Hola, amigos (´∀`*)
ご機嫌カルパッチョ〜
こちらではまたしてもご無沙汰様です。はい。
マイミクさんたちはご存知だと思いますけど・・・・。
ミクシーやったらと書いてますwww
その理由の一つとして日記記入ページが重たくないっていうのがあります。
ヤプログは無駄に重い。
私のPCが悪いだけなのかもしれないけど・・・・重い
そしてミクシーはオフで知ってる人がたくさんいるから。
日本にいる人たちにいちいち「元気〜?」とかいうメールを送らなくて済むので。 (最低ww
ほら・・・仲がイイ子にはメール送れるけどさ。
仲はイイけどメールを個人的に送るほど仲良しでもないっていう人。
楽っちゃー楽ですわ。うん。
それに最近はもう開き直ってヲタク要素をふんだんに撒き散らしてますのでwwww
普通にGSの話をするようになっちゃった。
もちろん直接的なことは書いてないつもりだけど。わかる人にはわかる(笑)

今日の画像は世界のスーパースターミッキーさんです。
去年の夏に行った時の写真。
朝一で私がバズのアストロブラスターのFPをゲットしに行き友人Yがミッキーさんの家へ並ぶ。
・・・っていうプランだったんですけど。
先にトゥーンタウンへ行って並んでたはずのYが何故か見当たらず。
探すためにケータイ片手にミッキーの家の列へ割って入りますた。
そしたら・・・・

「えっ?私まだ並んでへんねんけど。だって揃ってへんかったらあかんって言われて・・・。」

うん。キャストは皆そう言うよ。でもそんなの守ってられない! (ヲィ
途中折り返し時点まで来てしまったタメ今更引き返すのも恥ずかしい。
なのでそのまま強引な横入り状態でその場をやり過ごしました。
良い子の皆はマネしちゃダメですよ。わざとじゃなかったんだしね。うん。
朝一で訪れたミッキーさんは見ての通り白黒の蒸気船ウィリーでした。
何と友人Yは来るたび来るたびこの衣装だったそうで。
夜になってドリームライツ待ちの時に空いてたのでまた入っちゃいました(笑)
一日に2回もミッキーさんの家に訪問したことなんてないよ!ww
そしたら今度はスタンダード衣装のミッキー。
あのお腹とお尻の出かたが可愛いお
このミッキーの写真実は隣にマリタスが写ってますが誰も見たくないと思うのでカットしますたwwww
改めて見ると自分キモかったwwwwwwww
去年は凄い暑かったなぁー
日焼け止めちゃんと塗ったのに真っ赤になって超痛かった。
クールパニックで水を大量にかぶったのにもかかわらず!
すーぐに乾いたからねwwwww
今年も暑くなるのかしら。もう絶対に焼けたくない。NO肌黒!!
とりあえず今年は6月9日(ドナ誕)、8月のどれか、11月18日(ミッキー誕)、12月30日〜1月1日にインパする予定です
6月は私の半年遅れの誕生日祝いってことで。
12月30日ぶんも21歳の誕生日を祝うっていうことで多分お金は出してもらえると思う(笑)
問題は8月と11月。
きっと11月は日帰りになるだろうなぁー・・・でもシーのクリスマスも見たいし
12月のカウントダウンなんてチケ取れるかどうかわかんないけど一回は行きたい!
それに自分の誕生日をパークでお祝いするのが小さい夢の一つなんです(笑)
マミーの誕生日は8月の夏休み中だから3回ぐらい行ったのに。ずるいよ。
そうそう。6月はアンバサに2泊することになりますた〜
今月の9日過ぎてから予約取ったみたいだけど・・・あんまり混んでないのかなぁ?
混んでないとイイんだけど。
11月18日は平日だろうが関係ないぐらい混むだろう。
25周年+ミッキーさんの80回目のお誕生日だもんなぁー
大丈夫。15周年のあの混雑を耐えれたんだからきっと大丈夫!笑
(15周年の時もミッキーさんの誕生日の日に行きました。)
12月は東京ディズニーランドホテルに泊まりたいなぁ〜
一番安い部屋に泊まったとしても2日で10万。
でも去年もそれぐらいだったっけ。
2日+2デーパスで14万とか。 (バス代込み)
しかも最終的には3日間ともインパしたしwwwwww
違うんだよ!
お台場冒険王の「めちゃバケ!」が4時間30分〜5時間待ちとかなってるからだよ!
しかも日除けもない炎天下で。死ぬってーのwwwwwww
だから満場一致にてパークに戻りました。
その日は朝からシェフミで朝ごはん食べて「最後のディズニーだね・・・」なんて言ってたのにw
3時からのパスでまたショーとか見てまたーり過ごしてたっけ。
ウェット&ワイルドも前のほうで見れて大満足
今年もやらないかなー?アレは楽しかった。
そうそう。シーで去年やってたボンファイアー。また今年もやるらしい。
今年こそはちゃんとマイキャメラでかわゆすなキャラを撮りたい。
日本に帰ったらまずデジカメだな
アメリカ行く前に買えよっていう突っ込みは拒否しますので。
買いに行く時間がなかったんだよ!お金もなかったんだよ!!涙
5月には東京めぐりア〜ンド山手一周をするから何としてもその前までには・・・!!
山手一周が楽しみすぎて今から体力作りしていますが何か?笑
来週は歩いて片道30分ぐらいかかる郵便局まで歩いて帰って来ようかと
雪降らないとイイんだけどな。

NO MORE SNOW!!
YES 晴れ! NO 雪!!!

毎日毎日降るんじゃねぇよ (^ω^)
いい加減飽きるよ。 (そういう問題じゃないw


最近のちょっと嬉しかったこと。
クラスメイトに「日本人じゃないような発音してるね。ネイティブみたい!」って言われたこと。
これは素で嬉しかったお。
赤子の頃からCNNとか見せられてたらそら耳よくなるよwwwwww
そしてスパニッシュのクラスメイトに
「スペイン語の発音上手!どこで習ったの?えっ、習ったことない?ホントに不思議だねー。上手い!」
って、必要以上に誉められた。
英語を軽くマスターできたら次はスペイン語勉強したいので本気で嬉しかった。
マジでかー!調子に乗るぞー!!笑
でも・・・でもね。
今は英語が上手くなりたいとか、スペイン語勉強したいとかよりも・・・・・。



ドナルドダック(物真似)で喋れるようになりたい!



んですよね。えぇ、かなり切実に。
グワグワぐらいならできるんですよ。多分ほとんどの方ができると思うんですけど。
でも、どーしても喋れない!!
どうやったら喋れるの?教えて山ちゃんさん!!!



私信ターイム!!!
こーちゃん≫
返事今日もできなくてすみませんっ (´m`;)
明日・・・もしくは明後日には何があってもお返事しますのでー!!!
生暖かい目で見守っててやってください。


本日のBGM:エレクトリカルパレード(初代)

徒然なるままに・・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 13:32
どーもー!
遅くなりましたけど明けましておめでとうございまーっす
もう御節は食べ終わりましたか?
初詣には行かれましたか?
お年玉は貰いましたか?それともあげましたか?笑
私は14日から再開する学校に控え・・・特に何もしてない毎日を過ごしていますwww
やることないんで漫画DLして読んでます。
「高校デビュー」にハマった。
アレ面白いじゃないのー!!! (誰
続きが・・・続きが気になる!!早く読ませてぇー (´д`;)
「桜ホス」も12巻がめちゃめちゃ楽しみです。はい。
馨がついに・・・ついに告白しちゃうんだぜぇー!!!!ウッヒョー
殿は!?殿はいったいどうなっちゃうの!?!?! (落ち着け
こうも少女漫画ばっかり続けて読んでるとアレよね。
恋がしたくなるわけですよ。えぇ。
でも彼氏が欲しいとか付き合いたいとかじゃない。そんなのはどうでも良い。
ただ恋をしてるあの楽しさを現実世界で味わいたい。
スナコちゃん(ヤマトナデシコ七変化)いわく『恋とは錯覚』なもんですからね。
そんな"錯覚"すら身近でしてねぇなぁ・・・。
「友達からいつの間にか好きな人に」
っていうパターンをしてみたいwwww
『あれっ・・・こいつ意外といいとこあんじゃん』
みたいなことを言ってみたいぃー!!!かぁーっ!!!!ビバ☆少女漫画!
中1の終業式の時にノリで告白したことはあれども・・・。
アレは"告白"っていう行為に憧れてただけだったし。
ゴメンよF。別にそんなに好きでもなかったんだ!
ただ乙女たちの会話に入りたくてなんとなく・・・・。 (いい迷惑だなw
もう私も20歳ですからね。
色恋の一つや二つしてみたいものなんです。
でもダメなんです。
現実世界の男に興味が沸かないんですよ。アハハッ
ここまでくると自分が怖くなってくる。
だからといって血眼になって男を探したいわけでもないし・・・。
やっぱりアレですか?
男の前では態度は変えるべきですか??

『えぇ〜?そんなのできないぃ〜

とか言うべきですか?
あかん。
そんなん気持ち悪すぎる!!!!!キショイ自分!!!!!!!


追記ではテンションうってかわってかなり低いです。
むしろ鬱wwww
読んだ後「はぁ・・・」ってなられても責任は取れませんので・・・すいません。


本日のBGM:High School Musical2サントラ『What Time Is It』

たこ焼きとUNOと私。 

December 29 [Sat], 2007, 8:09
        

バァ━━━(゚Д゚)━━━ン !!!
日本の皆様おはようございます。
ワタクシ昨日の朝9時から今日の午後4時ちかくまで一睡もしておりません。
何故かと申しますと・・・。
昨日の夜は男女共に12人ぐらいとたこ焼きパーティーをして、その後3時間くらい皆でUNOをして、熱気冷め止まぬうちに女友達の家に行きそのままオール
私夜中の2時を過ぎるとテンションおかしくなるんだよなー。
だから朝の9時頃まではよかったけど。
今(午後4時近く)は物凄い眠たい・・・
でも今寝たら確実に明日の朝まで寝続ける恐れがあるので絶対に寝ません。寝ませんよ私。
そして同時に人間は何時間ぶっ通しで起きていられるか?っていう実験もしています。
特に実験結果とかをレポートしろとかそういうもんじゃないんです。
ただ自分との戦いじゃないかと・・・。 (何
とりあえず起きる。眠たくなったら炭酸飲んでしのぐ!
・・・くだらないことやってるなー、私wwwww

つーか、UNOって面白いよね。 (何を今更
昨日は最終的に12人でUNOをしますた。
皆プロってた。
一番に終わったのは1回だけだったもんなー・・・。
3時間近くやってたのにwwwww
どんだけ弱いんだよ私。
しかし20歳前後の男女が12人集まって3時間本気でUNOって・・・笑
その後のガールズナイトでも5人だけでUNOやったしw
これからUNOを極めていこうかと思いました

追記にちょっと最近のマリタス私情を・・・。
ほんっとくだらないんで読まなくてOKです。はい。


本日のBGM:WaT『Ready Go!』

久し振りの我が家 

December 27 [Thu], 2007, 19:15

こんちわー (U´Д`)ワンワン
というか、お久し振りです・・・って言ったほうが良いかもしれないですね。アハハッ
実は15日から今日(26日)までSpanish Forkの知人宅へステイさせてもらってますたー。
約11日間。
朝9時〜夜8時、9時まで子供の世話をしたのは正直しんどかった(笑)
特に一番下のオリビアたん(長女・4歳)が大変。
言うこと聞かんわ、やりたい放題しよるわ、我がままだわ・・・っていう。
そういう年頃だから仕方ないんだけどね。うん。
『NO!』『It't mine!』が口癖でした(笑)
あと『Me wanna do that!』っていうのが口癖だったなー。
『I wanna〜』じゃないところが可愛いwwwww
そしてクリスマスプレゼントにオースティン(長男・12歳)から手作りのゲームを入れる箱をもらいました。
ゲームっていってもカードゲームのほうで。
ステイ中に一緒にカードゲームやって私がだいぶハッスルしてたのを覚えてたのかしら・・・笑
中には小さいミニチュアトランプセットと、透明のおはじきみたいなのがたくさん入ってました。
一緒にステイしてた友人は何故かオシャレなグラス。
えっ。この差は何よオースティンwwwww
でも二人の想い出って感じで嬉しいですvv ウフフ (´ω`*)←HENTAI
いや、でもね。オースティンとてもカッコ良いんですよ。
マリタスのタイプど真ん中!
しかし・・・7つも年下って。こりゃ犯罪のレベルですぞwwwwww
ザック(次男・8歳)も可愛いのよ。
ちょっと甘えん坊で、すぐひっついてくる。たまらんかわゆし (´∀`*)
一人っ子で育ったから凄い新鮮な経験ができた。
ただ一緒に遊ぶだけじゃなくて、時々怒ったりもして。
一瞬の間だったけど自分にも弟や妹がいるような感覚になったなー。
でもあの生活が365日続いたら私多分ストレス溜まって死ぬwwwwwwwwwww
唯一の癒しがペットのゴーディー(ニャン子、12歳?10歳?とにかくご長寿)
めっためたかわゆし(=^Д^=))
しかも体温が暖かくて側にいると気持ちいいのです(笑)
ニャン子はアレルギーがあるからあまり触ったらダメなんだけど・・・。
そんなこと気にならないぐらい可愛かったー
思わずケータイで動画も撮ってしまったwwwwwww日本帰って覚えてたらぅpします。

そしてー。
今日は我が家へ帰る前にボニーさんとリビとザックと一緒に映画を見に行ってきますた。
『Bee Movie』
ハチの映画です。シュレックでお馴染みのドリームワークスの最新作。
最新作って言っても・・・もう2ヶ月ぐらい前の映画だけど(笑)
もちろん$1映画館で見ました。
可愛かったー
スティングとか出てて面白かったし(笑)
日本でも公開されたのかなー?
あと『ENCHANTED』っていうディズニーの最新作!!
めっさ面白そうー

ENCHANTED公式サイト

最初はアニメかなー?って思ったら実写だよ!笑
しかも主役の女の子めっちゃ可愛い
日本でもやってるのかな??
吹き替えするなら「サブリナ」の人がいいな(笑)

そして。
画像を見てもらったらわかるように・・・。
遅ればせながらAshleyたんにハマりました。えぇ。
HSMを見てシャーペイのかわゆさに一撃で惚れますた。
1よりも2のほうが好きだなー。シャーペイが全面的に出てる気がするwwww
シャーペイたんとライアンが二人でやるおまじない(?)が好き
『んまっ!』ってやつ。
今度WAL★MARTに行ったら絶対AshleyたんのALを買おう。
「FABULOUS」っていう言葉を日本でも流行らせようぜっ
最近は何かあったらもう「Fabulous!」か「Sweet!」って言ってます。
でもいい加減「Sh●t」っていう口癖なんとかしないと。
中学か高校の頃から言うようになった。あっ。多分中学の頃かな?
ホラー映画の「スクリーム」を見て覚えた(笑)

今日マミーから素敵なお知らせが・・・。
うっはーい
ルーミーがいたのにもかかわらず絶叫しちまったぜ。ヘヘヘッ
早く例のブツとお箸が届くのを待つことにします(笑)

あぁ・・・。
ついにあと3日で20歳か。チクショウ。
もう"ティーン"じゃなくなるのね。
最後の日は何しようかなー。
とりあえずデータを消された1st Loveを何とかしよう。
そうです。
ザックにDSやらせたら・・・初期化しやがったぜアイツ。
GBA用のマリオとポケモンやらせてたら『DSのがやりたい!』って言うからね。
だから『絶対あんたじゃわかんないと思うよー。』って言って貸したんだ。
そしたら私の目の前で初期化しやがった。
あと少しでエンドもコンプできそうだったのに。アハハ。
だからね、もう笑うしかないのよ。コンチクショウ・・・・・
それとポケモンの製作者に言いたい。
何で英語の名前を考えたんですか。ピカチュウはピカチュウなのに。
ピッピとか無駄にやたらと長い名前だったし。覚えられないんだ!
フリーザーとかそのままでいいじゃん!
カメックスとか、なんとかタートルだったような・・・。
しかもオースティンに逃がされたwwww
いいさ、いいさ。もうクリアしてたから。
でもいちいち英語で全部説明せなあかんかったのは辛かったなーwwww
ポケモンしながら日本語を覚えなさいよ。 (無理だろw


この切なさは、体験版で突っつきまくって癒すしかないですね。うん。
いってきまーす!!!


本日のBGM:奥華子『ガーネット』

ひらひらと雪が舞ってます 

December 09 [Sun], 2007, 15:58
      
どうもですー (^ω^)ノシ
最近はファイナルも近づき一層勉学に励んでいたり・・・しません。 (マテ
とりあえずテストに向けてのお勉強はチラホラしてますけども。
やー。どうしたもんだ。
イマイチ気が入らないのはどうしてだ。
やっぱりもうすぐ冬休み!っていう喜びのほうがでかいのかも。
何歳になっても"冬休み"とか、"お休み"って響きは嬉しいもんですね。
ちなみに前々から計画していた私の『冬休みの過ごし方』を少し披露いたしましょうか。
えー。
以前からルーミーのY子ちゃんから耳にタコできるほど言われていた『ワンピース』を全話見ようと思います。
ニコニコで。
あとは『こどちゃ』、『レイアース』そして『エヴァンゲリオン』を制覇しようかとwww
ゲームできないぶんアニメでも見て過ごそうかなぁ・・・って。
外にでかけるのは多分1、2回かな?
食料の買出しぐらい。
一応は一回ぐらい一人でモールと、近所の$1映画館に行きたいなぁーって思ってはいるけど。
それを友達に行ったら
「あんたナンボほど一人を愛してんねん!誰か誘って行きーな!!」
って、怒られた Orz
だってイヤなんだもん。一人のほうが楽なんだもん。

最近めっちゃ髪の毛を切りたくてしかたない
わかってるんですよ。
切ったら切ったで絶対に後悔するってことぐらいわかってるんです。
でも、かれこれ3〜4ヶ月ぐらい切ってない。アハハ。
パーマは一応まだかかっております。
さすがカリスマ。ホントに8ヶ月パーマかけんでも良いようにキツクやってくれたんやねww
前髪は自分で今度切ろうかなーって。
今度ってか明日切ろう。うん。ジョキジョキ切っちゃおう。
それにしてものびたなぁー
胸のとこらへんまでありますからね。えぇ。
バッサリとショートにしたい。
ほんで、ちょっとくるくるのカーリーヘアにしたい。
イメージは「サイレントヒル3」のへザーたん。
あの髪型めっちゃ可愛いねんもん
こんな感じですへザーたん
似合うかどうかは別としてこの髪型したい。
ほんで、前髪に少しメッシュを入れたい。赤紫がイイなぁー (´∀`*)
髪の毛も染めたいわ。
ママンがおる間に染めてもらおうと思ってスーパーで物色してたんですけど・・・。

「オレンジっぽい茶色にしたいねん。」
って、言ったら


「え?それなら染める必要ないじゃん。太陽にあたればそんな色してるよ。」


うーん。
そういうことじゃないんだ(笑)
確かに髪の毛真っ黒じゃないけどさ・・・ほら・・・・染めたいじゃない? (知らないよw
でもアメリカのスーパーとか薬局ってやたらと金髪の染め粉が多い。
そんなにブロンドになりたいのかオマエらwww
どうやったら髪の毛切ったように見える髪形になるかを研究中です。
もし何か良い方法があったら教えてください。


本日のBGM:バイオハザード・コードベロニカST『Infants』
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marine
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月30日
読者になる
LOVE:
音楽・映画鑑賞
アンジェラ・アキ
神原大地
Zac Efron
ウエンツ瑛士
Aaron Carter
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
MCR
KinKi Kids(T派)
Ashlee Simpson
Lindsay Lohan
Katy Rose
PATD
FOB
bsb
NSYNC
海外ドラマが大好物。
フレンズ・マルコム・フルハウス・CSI
パパには秘密 が特に好きv
ワン子も無節操に大好き。特にゴルたん!
哺乳類は全般的にラヴですvv

+++一言+++
お気軽にメッセージどうぞ♪
相リンも随時受け付けです★
ただ今GS2にトチ狂い中。
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリーが欲しくて仕方ありません。


趣味部屋


***プレゼントのお部屋***

+++動画のページ+++
瑛さん@めちゃイケ ムシ寝起キング
瑛さん@めちゃイケ やべっち寿司
油谷さん@めちゃイケ 2006年2月11日
岡村さん@SMAPコンサート





ゲーム日記(日々更新中)
↑ネタバレ万歳↑

メモ


2nd Kiss好きさんに50の質問
GS2好きに100の質問
クリス好きに26の質問


+++ビバ★同盟+++


+++一言メルフォ+++

お返事は記事中にていたします♪
お気軽にどぅぞ☆★☆


最新コメント
アイコン画像こけし
» 最後の日記 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後の日記 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 最後の日記 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の日記 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 最後の日記 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 最後の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 最後の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最後の日記 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後の日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 最後の日記 (2008年09月25日)