おなか減った・・・( ̄■ ̄;) 

2005年12月07日(水) 14時40分
  今日まだ何も飲まず食わず・・・

なんかめっちゃお腹すいてるのに何にも作る気おきないようこの絵文字見てるだけでおいしそうに見えてきたりするくらいペコペコなのにぃ冷蔵庫はすっからかんだし、なんか買いに行くにも今からメイクするんめんどくさいっこんなときいつも思うんだけど、自分専属のメイクさんとかいたらなァ〜って自分が両手ふさがってる間にメイクとヘアしてくれるのってよくないですかついでにご飯なんかも作ってくれたりして…都合よすぎだけどぉ

今日のテーマ⇒マイブームな事A
昨日に引き続いてマイブームな事をつらつら書きまっすまたお菓子にちなんだことだけど、無類のチョコレート好きですチョコといってもほぼビター限定なんやけど、この季節になったらコンビニとかケーキ屋さんで新作チョコいっぱい出てくるからめっちゃうれしいさっきもエアロのカプチーノ味をたべきってしまったァホントは彼氏のエアロやったけど、無断で拝借…バレないうちに同じのかっとかないと自分で作ったトリュフとかも配合を自分好みにできるから好きビターチョコとかして生クリームとバター少し加えてコアントローきかしたらめっちゃおいしいあと、どこのコンビニにも大体おいてあるけど、100円のお菓子コーナーで「ココアリング」とか「シミチョココーン」がやばいくらいおいしい食感としみこんだチョコの甘さがたまらない〜しみこみ系といえば、ガルボもクッキーのなんともいえない食感が最高コンビニのお菓子とかって、ほんとに入れ替わりが激しいけど長年続いてるヒット商品って、みんなに支持されてるだけあってやっぱり美味しいなあ〜ってつくづく思う

卒論ちょっと書けたら気分転換にご飯快が寺チョコレートもチェックしよっと

こつこつ更新できるといいなァ☆ 

2005年12月06日(火) 18時07分
   めっちゃ家ん中さぶい!!
暖房ずうぅーっとつけてるし、家もちっさいのになんか全然あったまらない〜

ほんとは暇ぢゃないんやけど、現実から逃げたいがためにブログを立ち上げることにしました
こんなことしてる場合ぢゃないのはよくよぉくわかってるんやけど、こうして生き抜きでもしないとやってけにゃい実は、あと二週間くらいで卒論を提出しないとアカンのになかなか進まないよう・・・
とりあえず、今日のブログかけたら頑張ることにします

今日のテーマ⇒マイブームなこと@
その@、やっぱり一番はお菓子作りかなァ今までいろんな種類作って思ったけど、焼き菓子(特にパウンド)が一番得意かもぉ材料混ぜていくだけで簡単だしねぇこの間作ったオリジナルレシピのアップルシナモンパウンドはめっちゃ好評やったしお菓子作るんが好きなのは単に甘いものが好きだからだけぢゃなくって、食べてくれた人も幸せな顔してくれるからかなって思うモンブランもうまくできたよ上手にできたらやっぱりうれしい〜でも・・・やっぱついつい味見しすぎちゃうのが怖い最近また体重増えた気するしわたしだけならともかく、周りの人まで巻き込みそうな・・・でも早く卒論終わらしていっぱい作りたい〜クリスマスケーキはもちろん手作りだよぉ楽しみィ

ではでは、今からまた卒論再開いたします明日もまた更新しまーっす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずひこ
» こつこつ更新できるといいなァ☆ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_for_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる