涙が流れる理由は 誰にも教えないと 神様がそう言ったのさ 

December 04 [Mon], 2006, 8:24
テストとかあって更新しませんでした。

こんにちは亜澄です。
具合悪くなって今日は学校休むことにしました。


自分が嫌い。
私の言うことを自分の意見のように言うあの人のことが苦手な気がするのはきっとあの人には私の理想でいてもらいたいから。我儘な理由。


僕の外に出す気持ちは好きか興味が無いかに分けられるんだ。
だから自分に向けられる嫌いという感情がすごくすごくこわい。
嫌いっていう気持ちは自分だけのものにすればいいじゃないか。そう思うんだ。
人のことを嫌いだって言ってるときの人の顔きみは見たことないかな?
僕には美しいものには感じられなかった。


僕は上辺だけでも良いから美しい人間になりたいんだ

あーーー 

November 13 [Mon], 2006, 21:17
なんかちょっとだけブルー・・・。
自分がものすごく嫌い。
ごめんなさい。


頭痛い。

何をおっしゃる。 

November 13 [Mon], 2006, 18:50
こんにちは!亜澄ですー。

テストまで一週間きっちゃってすこーしだけあせり始めてますw
頑張りたいですよー。それなりの点数取りたいなー。
やっぱり、頭それなりによくなくっちゃ何も出来ないじゃないですか。
悪くても頑張るってのも大切じゃないですか!
馬鹿なりにあずみもやってみようかと思ってます♪

5位以内でディズニーランド!夢の国!無理だろうけどねぇ・・・


***

今日お休みだった友達がいて、それでいつもその子がいるところに、
私があまり好きじゃない(っていうか苦手)子がいて、
「今日私が●●ちゃんのかわりー」とかいってて
「はっありえねーよっ」って思いました(最悪)
まわりドン引きしてるから!気付けよ!とか思いつつスルーww


その人の代わりなんかになれっこないと思うの。

人って、その人しかいないじゃないですか。
どんなに似ている人でも、絶対どこかは違うじゃないですか。

誰かになるなんて甘ったれたこといってんじゃないって思った。


人間関係って見ただけだったら皆仲良く見えるけど、
その仲が良いって言う中にもいろんな種類があると思うの。


だから、その誰かのものをあなたが手に出来るわけはないんじゃないの?


となったわけでございますw
まぁ私その人のことかなり嫌いだし(あ!つい本音が!)と言うのもあるんですけど。

てか私いつかその人に後ろからグさっとやられそうな気がするけどね!あはは!



***


私にはとても依存してる子がいます。
その子のおかげで学校にちゃんと行けてるし、本当に大好きな子。
たまーーにはぃぃぃ!?って思うときあるけども!(笑)

その人は私とその子の間に入ってきてめちゃめちゃにしたの。
私って言うモノになりきろうとした訳です。

そこで、私がガタンなってボロボロになって壊れたときに全部ガーって言って、その人はそれっきり。

それで気付けよって感じですけど!

ま、学べない人間にはなりたくないな!と思うお手本ですよ?その人は(うわー



***




お願い神様
私の存在を忘れないで、見放さないで

初v 

November 12 [Sun], 2006, 17:56
はじめまして!
湊 亜澄(ミナト アズミ)です。

オフ友サンも知らないとこにひとつブログほしかったので思い切って作っちゃいました!
此方のブログはサブになると思うので、更新率は悪いかもしれませんが(あ)宜しくお願いしますね!
言葉や日々の出来事を面白おかしく時にブラックにお送りするブログにしたいと思ってます。


自分の事をもうちょっと見つめなおしていく過程、自分が存在したってことを見てもらいたい。

今の私が言葉を書く理由。

見てくれなくても感じてくれなくてもいい。

と、まぁ全てが自己満足に進む空間です。

基本グダグダたまにどん底たまにハイテンション♪って人間です。



***

では、今回は初なので自己PRでも言っちゃおうかと思います。
とはいっても、ただの自分の事の羅列です(笑)

湊 亜澄(みなと あずみ)と此処では名乗らせてもらいますね!
でも、航 あずみとかアズミとか鈴子☆とここ以外のネット上の場では名乗ってます。
あずみって呼んでくださいv

自称乙女な女の子で、誕生日は平成元年9月14日。おとめ座の17歳の高2です。
高校はそれなりに名前の知れた世間ではお嬢様と言われる学校に通ってます。

住んでるのは宮城県の牛タンなところ。

血液型はB型。血液型のとおり我侭マイペース。世界は私のために廻します。

好きな食べ物は甘いもの。プリンに杏仁豆腐にババロアにゼリーにムース、果物にケーキに和菓子。

基本的に何でも食べれるんですが、量は食べれません。
あと・・・たまーに体ストレスで壊して薬無しだと食事できなくなったりします。

重度のパソコン依存症。無いと普段から変なのに壊れます。
それにもかかわらず時間が足りなくて最近欠乏気味・・・。
携帯はトイレに落としてしまう夢を見るくらいですから全然なくても平気なんじゃないかな。
ゲームすき。テレビすき。映画見るのもすき。

本読むのも好きです。漫画と小説。雑食ですー。
テニスの王子様、鋼の錬金術師、BLEACH、 銀魂、REBOON!、OVER TIME(WJ読んでます)
ササメケ、ハリポタ、リボーン、 桜蘭高校ホスト部、高校デビュー、今日から○マ、 キノの旅、アリソンリリアとトレイズ、アリスのお気に入り、ゴシック 、DOLLS、その他色々読んでます。

音楽大好き。中学では吹奏楽でクラリネットやってました。
今は、異文化音楽愛好会と聖歌隊に所属中!


周りの人に恵まれてるなぁと思う今日この頃。
甘えてばっかりで自立しないとなぁと思う。でもできない。
まぁ今はそれでもいいのかなーなんて。今は其処に浸ってたいです。

食べ物のところでもいいましたが、ストレスで体を壊すのが得意。
食欲なくなったり歯が痛くなったり名前のわからない場所が痛くなったり頭痛耳鳴り吐き気は常に付きまとう敵です。
食べるという行為が得意じゃなかったりするので、一日一食とかも珍しくないんですよね。
周りの人がちょっと注意してくれてるので今は何とか食べてます。

コントロールや変化が苦手です。本当に周りの人が助けてくれないと無理。
だから、家族や友達には本当に感謝してます。
笑ってみますが根暗な子。ほとんど適当。こんな自分も好き(B型の血)
依存度が何に対しても高いと思います。しかも狭い範囲で深く依存するから抜け出せないっていう。
独占欲強嫉妬人間。
自分が其処に存在しているのかを気にしすぎなところがあると思います。
独りは怖い。けど一人が好き。

基本懐くとウザい(嫌) 奴です。


こんな人間ですが宜しくお願いします!

相互リンクしてくださる片いらっしゃいましたら声かけてくださいね!
コメントなども大歓迎です!

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mad_cute_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_cute_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる