お知らせ 

November 27 [Thu], 2008, 1:04


前にも言ってましたが、ついに引っ越しました↓

http://madbianca.blog24.fc2.com/

らくがきが増えそうです


ーーーーーーーーーーー

久し振りに12期OPを見ました。そういえば伊作ってイケメンだったんだよね

senzo 

November 25 [Tue], 2008, 0:07


この間ついに見た・・・CLA●Pジョジョ・・・!!!
予想以上だ。流石だわ。先輩ありがとうございました

和模様描くの楽しい

うおおお 

November 11 [Tue], 2008, 21:04


竹と孫線画で放置^^

絵柄を忘れた。。。秋休み早く来いいい

なかなかなか〜進ーまな〜い 

November 06 [Thu], 2008, 22:51


いさく










が罠にかかる度に悦に入っている私がいる←

サ… 

October 27 [Mon], 2008, 17:21





買いましたとも

なぜか 

October 26 [Sun], 2008, 22:37
海賊船に乗りました。しかも特別船室(´ω`)ふふふ


甲板風強過ぎ^^





こっち来てから相模組と与四郎先輩のことばかり考えちゃう←

magohei 

October 25 [Sat], 2008, 15:16


動物園に蛇マフラー(?)が売ってた。流行んないかしら(爆)

今から相模へ参りまーす

taki 

October 15 [Wed], 2008, 0:13


4年生は描いてて楽しい。

やらなければならないこと山積みで忙しい時ほど他のことしてしまうのは、これはもう人の性ですね。
とりあえず部屋掃除しなければ。人のこと言えなくなってきた←

それから今のブログ使い勝手悪いので、そのうち引っ越すかも・・・そのうち

綾部 

October 09 [Thu], 2008, 19:11


DS買ったよ〜。課題ぜんぜん手つけてないw

再来週急遽友人たちと箱根行くことになりそうだ。
箱根といえば小田原、小田原といえば小田原城!風魔!城でテンションあがる私です。

kema 

October 02 [Thu], 2008, 18:53

うまいもまずいもない食満せんぱい

三年がかわいいい〜。
みんな描けるように練習中。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
◆ 夏 樹 ◆
陽気な鼻歌と共に列車に揺られてやってきた、筋金入りのDixie chicken
趣→音楽、映画、お絵かき
好→侍7、ジョジョ、BASARA、地球へ・・・
http://yaplog.jp/mad_bianca/index1_0.rdf