「レインボー。」 

April 23 [Sat], 2005, 14:49

「そうしておまえは何時も何処でも
自分に都合の良い言い訳ばかり考えている。」

「メロウ。」 

April 18 [Mon], 2005, 16:22


ときどき誰かに寄りかかりたいと思う
それだけでは済まなくて身体を重ねたりさわりあったり鼓膜を擦らせたりして
なんとか生きることを繋いでる 繋いで る

必要とされないと意味がない
逃げ場がないからしょうがなく涙を流してるだけ
悲しいとか、そうゆう類のものではない

「うるさいなぁ、もう。」 

April 14 [Thu], 2005, 23:45


すべての要素がわたしに不快感を与える

ほっといてよ。 の言葉を ずっといいたくて
でも、いってしまえばきっと あっけなく見放されてしまうのだろう
それを知っているから これからも ずっといわない 

なんてことないですよ ってふりをして
ほんとはビクビクしながら生きている



大好きなブランドのネックレス どっちもかわいい。

「彼女の言い分。」 

April 11 [Mon], 2005, 16:28



わたしは こうゆうふうだというものが ない
わたしは 誰の云うことも真に受けてしまうし
誰とだって寝ることができる
それを あのひとははづかしいことだって叱ったけれど
わたしは そうは思わない
わたしは 絶望しているけれど
わたしは 後悔しているけれど
生まれたことを哀しんでなんか いない
そんな暇もないくらい、毎日セックスで汗を流しているのだ
時間が たりない

「ボディバター。」 

April 11 [Mon], 2005, 16:22


ただいま。

このこ好き。においでしあわせになれる。

女の子は単純だ。

「みわこさん」 

April 11 [Mon], 2005, 8:40


他人の事を憎んだり比較したりばかりするのに
自分についてはなにひとつ自信がないなんて。

耳鳴りがするのも身体が熱くなるのも
おなかが膨らんだ感じがするのも
全部。気のせいなんだよ。

焦りが焦りが焦りが。
でも何にも出来ない。

「透明な色した彼のために。」 

April 11 [Mon], 2005, 8:10
きれいなかお




少年はいつまでも無垢であるべきだ

「天使心。」 

April 10 [Sun], 2005, 15:33

ありえないくらいのはやさで

しんでく

かれてく

それで  、おしまひ。

「ひとよんで ナンバーガールと あっしやす。」 

April 10 [Sun], 2005, 8:14
NUMBER GIRL

ひさ子ちゃんギター弾いてるとき 
なにかと戦っているように弾く
それがカッコイイ
向井くん いつでもなにかにキレている
このふたりは、ずば抜けていると思う


「すきなひとやものがおおすぎてみはなされてしまいそうだ。」 

April 10 [Sun], 2005, 8:02
 椎名林檎。嬢。
あぁ、もう素敵。ただただひれ伏してしまう。
知的さ、美しさ、エロ、ずば抜けた才能。

私の中の理想像。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_beautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる