すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! 

July 03 [Tue], 2007, 22:22
忘れた頃に(ry
ミクシィアーカイブ4
急性虫垂炎で人生初入院をぶちかまし、晴れて退院した四日後の日記です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

実際は納豆ご飯と味噌汁とスイカしかないのに!

まーあと画像見るとなんとなーくわかると思いますが…ええ


ネギ、切りすぎました。


加減がわからない22歳、アサヒナです。


しかも実は昨日の残りとか貰い物で構成された昼飯なのは内緒です。


原因不明の発熱ですが、抗生剤のおかげなのか、飽きたのか、気が向いたのかしりませんが、一応下がりました。
一時的なもんだったら非常に嫌ですが。

あと食欲もやや回復

つうか食欲無いっておいらにとっちゃだいぶ体調悪いという意味なので危険ですたよ

そらさすがにオカン心配しますわ。


て、どこの息子さんですか、僕は。

まるて食欲の化け物のようではないかっ

失礼なっ!



ごめんなさい。
白状します。
絶食と言われた夜にしくしく泣きました。
飯食えないのが相当嫌だったらしい。
どうみても食欲の化け物です。



だんだん 何がいいたいのかわからなくなりました。

とりあえず納豆2パック目突入。

うんうん 回復しとる回復しとる。

調子乗りすぎてスイカ食べる前に満腹になりかねないヨカン

ウィルコム〜 

July 03 [Tue], 2007, 22:17
忘れた頃に忘れた頃の話をします。
ミクシィアーカイブ3

明日ウィルコム購入予定〜
相方が(笑)

つわけで英雄とウィルさん(笑)の2台持ちになります。

俺、ウィルコムもってんぜーとか、ツレが持ってるからオッケーよんな方は

オススメの除毛ジェル(脱毛クリーム?ま、要は塗って毛を無くすやつな)とその入手ルートを添えてコメントに書くといいお。

いやマジで夏に向けてほしいのよ除毛ジェル。

明日、プールに行くわけだが、剃ったらマジ痛くて泣きたくなった。
とんだ流血プレイですよ。


一 人 で な !!

orz

※現在はウィルコム所持してます。


つかあとロリィタは部屋でたばこ吸っちゃいかんと身を持って知った。

まだ比較的金持ちの頃に買ったベイビーのワンピが、洗ってから一回も来てないベイビーのワンピが悲惨な状態になっちゃってもうオッサン悲しいやら切ないやら…

そのワンピってのが水色メインで、大きな襟と、取り外しできる袖とエプロンと、あとレース部分が白なのな。

賢明な皆様ならもうお気付きでしょう。


そう…



 ヤ ニ で 黄 ば ん だ orz


あああああああああ!!!!!111



もうねオッサン頑張った。
とりあえず袖とエプロンを重曹入れて漬け洗いなんかしてみたりした。

でも


取れないんだよォォォォゥェァァアア!!黄ばみがアァァッッ!!


洗って頑張った後は認められる感じにはなったんだけどね!
重曹使ってるだけあってツヤみたいなのは出たしね!

でもね、でもね、もうなんちゅか

キレーイに黄色なのorz

よく言えばクリーム色?あははっ


一瞬さぁ…
わざと全面的にたばこの煙吹き掛けて黄ばませて


いや これ生成だから。
え?そんなのベイビーから出てない?
ノンノン特注特注!
いやどうしても生成で欲しくてさぁ
わざわざお願いしたんだー


って言い張ればオッケーかなぁ…とか真剣に考えちゃった☆


あー…もー…どうしよ…(⊃Д`)∴


とりあえず次の休みに一晩漬け洗い予定orz

これでダメだった時はもうあれだな。

生成案で(笑)

あーめあーめふーれふーれ かぁさんがぁー 

July 03 [Tue], 2007, 22:15
忘れたころに忘れたころの話をします。
ミクシィアーカイブ

って、母さんが雨降れとか思うわけないやん!
はっ!もしやかあさん違いですか?!

はい、こんばんは
元彼に激しくストーキングされた夢見てがっかりなアサヒナです。

木曜日 夜から彼氏とやらと会ってたんですよ
んでま 深夜一時くらいに帰るつもりで我が家の近くに車止めてもらってなんやかや…
ってゆうか平たく言うと笑顔で鬼のようにいじめ倒してたら、雨降りまして、
まぁ四時だし雨だし帰ろうと思い、
寒いのは嫌なので
仲良く話ながら
るんるん〜と忘れ物チェックしたり、鍵を探したりしてたんですよ。


そしたら鍵…ないじゃないですか。

基本的に生活スタイル違い過ぎ一家なので、まず忘れないはずの鍵がないんですよ。

もうね 何が起きたのかと。
なぜお前はいないのかと。
今何時だと思ってんだと。


青くなりました。

いや普段から割と青めですが、気分的に。


そりゃ、
風邪も引いてるのに、もう!もう!ひよのばか!
みたいな気持ちになります。


しかたないので小型化の時代マンセーてな感じに妹者に電話。


「お客様のご都合により、お繋ぎできません。」


ガ−(゜Д゜;)-ン!


ママン…払ッテナインデスカ…?orz


うぇぇぇぇぇ!!!!
マージーデー?!


どうしようもなくなったので 身を切り裂く思いで、家に電話。

パパン光臨。

後ろめたさと深夜だからという気配りでボソボソ話したら

パパン露骨に不機嫌☆
昔の職業が垣間見えるセリフをありがとう。

…テラコワス!!


とりあえず謝って逃げました。
極力顔合わさないようにしようと心に誓いつつ。


が 鳥頭なのか夜にはすっかり忘れてたリビングでのびてたら、パパンに笑顔で嫌味いわれました。


なんでこうAB型は笑顔で毒吐くの好きですか。

自分含めて三人いるのでなれましたが。


【教訓】
鍵だけは忘れちゃなんねぇ。
携帯料金は極力払ってもらえ。

妹者よ… 

July 03 [Tue], 2007, 22:14
忘れた頃に忘れたころの話をします。
ミクシィアーカイブ

この間、寝たまま電話に出て、相手に「寝てたけど大丈夫〜」と言ったらしい。
どこが大丈夫なのか全くわかりません。
アサヒナです。

さて、昨日の話。

木曜に風邪を引いてることに気がついてバイト以外では極力体を労るようにしてたんですが、どうにも熱が下がらないので、死ぬほど眠かったのですが、物凄く頑張って病院に行こうと用意してたら、妹者に
「今日バイト?」
と聞かれたので
「ちげーよ、風邪引いたから病院行ってくるんだよ」
と言ったら、


「ふーん、じゃあ今日出かけるんでしょ?」

といわれました。
「なんで?行かないよ?」
と言ったら
「ふーん、珍しい。だって調子悪いときは必ず出かけるじゃん」
ですって。

まぁ たしかにそうなんですが…
動ける程度に調子悪い時は家にいるより友達のとこやら彼氏のとこやらでゆっくりしたほうが、すぐ治るので。

でも妹者よ
よく見てたな。
よーし!おねぃちゃんがいーこいーこしてやるぞー!

やべぇ 

April 20 [Fri], 2007, 19:07
■ミクシィアーカイブです■

うっかり気になっちゃった。


でもどうみても釣りぽ…

ポッキーでガンプラ 

February 24 [Sat], 2007, 23:32
ミクシアーカイブ
2006年12月21日

実はこの間からポッキーにしては箱がデカいし、ガンダムが一緒に描かれてるのも意味がわからんと思っていたのだが、
今日、一個だけ残っていたので見てみた(画像1)

どうやらこういう事らしい(画像2)

塗装してない真っ白いガンプラついてるぜ☆
しかもさも武器かのようにポッキー挿せちゃうぜ☆
ビームサーベルより長くて攻撃範囲拡大したぜ☆…と。





吹いた。





こりゃもう買うしかねぇ!!と思って


即・購・入・!!



で、作ってみた。

なんか切り離しにくい…。

出来たものがこれ。(画像3)


微妙に感動薄いとか、盾の取っ手を間違えて逆様に組み立てたので、外そうとしたら繋ぎ目折ってしまい、買って早々接着剤のお世話になったとかは、この際だから置いとくなり捨てとくなりしましょう。



感想

太めのポッキーとかプリッツとか 武器の幅が意外とあるな。

ガンダムの世界の武器を全部ポッキーとかプリッツにして 脳内で話をすすめるとちとおもしょいょ。



見間違い 

February 24 [Sat], 2007, 23:25
ピクミン剤に見えた

で 妄想炸裂。


笑っても独りorz

ミクシィアーカイブ3 

January 13 [Sat], 2007, 4:43
11月24日の記事

ご在宅ですか?

今日バイトへ行く用意をしているときに、携帯に知らない番号からかかってきて、
「〇〇〇ですが、〇〇〇〇の件でお電話を差し上げたのですが、朝比奈妃依様はご在宅でしょうか?」
と言われた。

えーっとね、基本的にはご在宅だと思いますよ?本人名義の携帯だし。
あと固定電話がなくて携帯を代わりにおいてる家庭もあるのは知ってるから可能性は無くは無いけど、すごい少ない確率だと思うわけ。
もしくは、友達Aの携帯がなったときに友達Bが普通に電話にでる交遊関係も否定はしないけど、やっぱり確率は低くて、
そうなるとご在宅でない場合ってのは 電話に出ない時じゃないかしら?と思うわけ。

なんで携帯に電話かけといてご在宅でしょうか?とかいいますか。

いや 明らかにマニュアル通りつかマニュアルと会話してるバイトちゃんだったから仕方ないかもしれないけどさ。

その後はなかなか、今 大丈夫ですか?みたいなことを聞かれないので 上から遮って切りました。
遅刻しそうだったんだもん。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

つか 昨日一睡もしてない人間に床暖房は破壊的すぎます。

暴力的なくらい眠くなって寝てたら体の芯まで冷えました。

ミクシィアーカイブ2 

January 13 [Sat], 2007, 4:40
11月20日の記事

昨日家に帰ったらこんなものが。

豆腐チョコもあったらしいが 迷わずこっちを選んだ母はやっぱり僕の親だなぁと思いました。

ミクシィアーカイブ1 

January 13 [Sat], 2007, 4:39
11月20日の記事です。

部屋にいるとくしゃみが出る現象

とは関係なく、ミクシィの話なんかしようと思います。アサヒナです。

あと2週間ほどで携帯から登録できるという悪魔の機能がはじまります。

ええもう ただでさえ道端でミクシィやってますよね?って聞けば3人に一人くらいはつかまりそうな勢いなのに、こんなことされたら、ますます相方が登録しやすくなるではないか!!

頼むからみんな唆さないで!!!!!!
あいつにだけは見られたくない。
唯一相方のことを考慮せずに 好き勝手できる場所だというのに、相方にガタガタいわれたら絞めかねない

んあー モバイル化が怖い

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ジョジョ三部まで読破。
ジョジョは麻薬だと思う。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
服がタンスにはいりきらなくて悩んでいたが、そういえばほかにいれるところがあることに気がついて、そのケースを開けたら、1年前に買って隠したまま忘れてたコンビニ弁当やら2年まえに買ったカルピスがでてきた。
カルピスは長持ちするらしくて翌年までもつようだったが、弁当は当然ながら壊滅的。
しかもケースに汁がこぼれていて洗わないとどうしようもない状態。
しかし不自然なことにこぼれていた汁は割とさらさら。
異臭もない。
それで洗おうと風呂場へ持ち出すのだが、服に付いて焦る。
服もろとも洗うもなかなか服の汚れはとれないし、水は冷たいし、すこし寒い。



という夢を見た。
夢でよかった。

P R


お知らせ


リンクはTOPにまとめました

自己紹介的なモノ


当たり障りないプロフ

エゴグラム
↑けっこうあたってて恐いw




注意事項


このブログは小娘無勢が好き勝手生意気に書きなぐるブログです。
その事を前提としない批判、中傷は、めんどくさいのでお断りいたします。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2007年08月04日)
アイコン画像ウイングさん。
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2007年08月02日)
アイコン画像くろ
» 妹者よ… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» すげぇ!皿が多いと豪勢に見える!! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» やべぇ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» やべぇ (2007年06月24日)
アイコン画像吉本
» やべぇ (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_anntena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる