(無題) 

October 14 [Wed], 2009, 16:18
君と私は、いつだって住む世界がまるで違って。
キラキラしてる君を隣で見ている私は劣等感を感じなかったといえば嘘になってしまうけど
そんな君を見ているのが好きだった。

私の見た事のない世界
体験した事のない毎日

羨ましかった。


大人になっていく自分
変わっていく環境や人間関係
そして、隣に見る景色。

私はしあわせだよ。

だけど、この胸の痛みは褪せなくて
君を忘れる事はきっと出来ないから

そっと、鍵をかけて胸の奥にしまっておくね。

だからあんまり、出て来ないでいてよね。

(無題) 

October 12 [Mon], 2009, 8:23
最近早起き(`・ω・´)!キリ
今日はおやすみなので
この間テレビでやってたB級ご当地グルメ食べにドライブしてきますお!
行田ゼリー焼まってろよ!ww

(無題) 

October 07 [Wed], 2009, 7:11
痛みを押し込めて、ずっとずっと奥に沈めて。

君を赦そう。

そう思ったけれど

君の嘘をついた顔、一言一言が
何度も何度も反芻されて
傷口を拡げていくようで。


じゃあどうしたらいい?

私も、君に嘘をついて
傷をつければいい?

それは違う。

じゃあどうしたらいい?


赦したい、信じたいのに
こころがいたい。すごく。

(無題) 

October 05 [Mon], 2009, 0:31
はいはい出た
全部私のせいね。

男のくせに全部女のせいにして、情けない。

全部私のせいで結構。

私のせいで君がねじまがって行くなら
私は君の傍を離れるよ。


君が、好きだったから。
私の好きな君が崩れて、捻れて行くのを見るのは
もうたくさんだから。

(無題) 

September 30 [Wed], 2009, 18:40
浜松町ぉ〜ビルがおっきいなあ〜。
田舎も大好きだけど、都会のビルのキラキラも嫌いじゃない(*・ω・*)

お仕事、今日もがんばるぞ☆

(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 5:21
私を大切にしてほしい。
君を大切にしたい。

そう思っていたから
君を裏切るような真似は絶対にしないと誓って来た。

わたしって、なんなんだろうね。
わたし、なんだろう。


もういいんじゃないか。
つかれた。

(無題) 

September 27 [Sun], 2009, 12:23
何が「くだらない」事で、何が「大切な」事なのか
私には分からないから
何ならノートに全て書き出して欲しい。

自分が口に出す事全て
それに照らし合わせて
「大切な」事だけ話す。
君が「くだらない」と思う事は口に出さないで黙っているよ。

多分、今は
それが出来てしまうと思う。

どんどん、塞ぎ込んでるのなんて
自分が1番良く分かってる。

でも
どうしたらいいのか、私には良く分からないから。

(無題) 

September 27 [Sun], 2009, 10:14
やっぱ、なんか、違うんだよなあ…。

……きもちわるい。吐きそう。なんじゃこれ。

(無題) 

September 27 [Sun], 2009, 5:45
うるさく喚いた所で何か良くなるわけじゃないから、少し抑えてこっそりひとりで薬を口に放り込んでる。

しばらくしたら眠気が襲って来て、嫌な事やネガティブな思考から逃れる為の睡眠タイム。


何が良い事で、何が悪い事なのか。
正解なんて無い。

私と君は違う人間なのだから、思考なんて違って当たり前。

だけど、何かやだな。


最近強く感じてる、違和感は何だろう。

何なんだろうね。

(無題) 

September 11 [Fri], 2009, 11:57
行かないで。
わたし居るよ。ここに居るんだよ。

行かないで。
お願い振り返って確認してみてよ。

「もう、どこかに行って。」
わたしが不幸にさせる位なら。
君を泣かせる位なら、どこか遠くに。

ほら、わたしが気付かないうちに行って。
振り返らないで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad_alice
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる