カツァリス 

October 15 [Sun], 2006, 18:40
今日は知人に誘っていただいたピアノのコンサートに行ってきました。

シプリアン・カツァリスさん。可愛い小さいオッサンで凄く良かったです。

私、生まれてこのかたピアノなぞ聴きに行った事のなかったものですから、

プロの生音を聞いてビックリしました。

物凄く手の小回りの効く人で、

撫でるように弾いてるのを見ると

自分も早く弾けるんじゃないかという錯覚に陥る恐ろしいピアノでした。 

何回も出たり引っ込んだりして6曲ぐらいアンコールやってくれる、

良いおっさんでした。

そしてサイン会
ちょうと白いブラウスを着ていってたので

袖口に書いていただきました。

昆布 

October 08 [Sun], 2006, 14:20
昆布といえば、前家庭科の時間で、休み時間から

おやつ昆布を食べてたんですね。

そしたら一番後ろの席なのに先生に
「○○さん何たべてるんですかー」

といわれたので

多分怒られないだろうなー

と思って、

正直に白状しました。




昆布です。

ぇっ?

昆布です。


ダラダラ日記 

October 07 [Sat], 2006, 22:59
今回の三連休は二週間前から楽しみにしていたのにもう来てしまって一日目が終わろうとしている。
ナント寂しい。

今日はテレビで芋蛸南瓜見て、板尾のインタビュー見て大河見て、

買い物手伝って、

わかめ屋のおじさんに

茎わかめと  メカブの味噌汁と わかめと 太い茎わかめ

を試食させてもらって、(二個ずつ渡されると持てない・・・)

700円分もメカブを買い、わかめも買い、まぁでも好きなので大丈夫!

因みにひじきとか昆布も好き。
明日も早朝スタジオです。
おやすみなさぁっぁい

おと合せ・お泊まり会 

October 06 [Fri], 2006, 17:23
先週末はうちに4人(うち三人が一緒のコピバン)
のお友達がとまりに来てオールでした。

海外ドラマオタとヴィジュオタが別々の部屋でDVDとかCaTVとか見るので
M嬢念願の夜な夜な7並べ(漫画NANAに感化されたらしい..)
は実現しませんでした。

次の日が恒例の超早朝スタジオ練習で
みんなで朝食。
朝食を食べなさそうな風貌の人も朝食。

皆お疲れ〜!

黒柳さんって良く考えたら 

September 27 [Wed], 2006, 20:39
凄いカッコいー名前だよね!

面白いわ。

最近意味も無く疲れます。ひまにしすぎてるからだとおもわれるのでもっと 
いそがしくしよっと。


一昨日M onでラルクの若い頃のPVを見て母が

「この人らってもう今頃、食べていけへんようになってへんのかな?」

なんて恐れ多い事を言い出し、

「いゃいやまだファンも一杯いるしいくらでもまだ入ってきてるし蓄えも・・」

と言ってたら

「ぁっ。カラオケとか?」



かっ カラオケ・・

レバ 

September 17 [Sun], 2006, 18:04
CUTiEのヘチマミルクでレバーが食べたくなって、
先日大貧血を起こしたのもあって
気持ち悪がる母の手引きでレバーを炊かせてもらいました。

新鮮な肝臓を洗ってると
これ、いつ鶏の御腹から取り出されたんだろ。
とか思います


さっき父親とその高校の連れが帰ってきました。キャンプに行ってたんです。
私達家族を差し置いて。(むろん妹以外は行きたくもなかった)

せっかく静かにレバーや秋鮭を食べようと思ってたのに
横でピザなんか取ったり真っ白な海老さんを食べたり何?あれ

テスト 

September 18 [Sun], 2005, 1:03
ずっと前撮った桜なんやけれども
携帯で、クイック合成みたいなやつしたら・・
う。卯に

すごいよねー

でも携帯を手放した今 こういうことは出来なくなったわけです
全然不自由してないけどねー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁美
» 昆布 (2006年10月09日)
アイコン画像ことは
» 昆布 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mad6ants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる